SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーモーちゃんのわんわんパラダイスIN高山…ファイルNO2 [むーちゃんとモーちゃん]

御夕食・・・[レストラン]・・なんか・・いい匂い・・楽しみ[グッド(上向き矢印)]

DSC07292.JPG


あたちも[るんるん][るんるん]



DSC07290.JPG


ホモサピエンスの私たちは・・・メチャ・・おいしかった・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC07287.JPG


DSC07288.JPG

(むーモーのお世話であんまり写真撮れず・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


むーモーにも・・何種類か・・注文・・・ワンコのグルメになっていたんですが・・・[レストラン]



僕・・・食べたくナ――イ・・・あたちも・・・[ちっ(怒った顔)]




DSC07296.JPG



DSC07299.JPG


DSC07297.JPG

2人とも寝てしまった・・・[exclamation][exclamation]世の中には食べたくても食べられないワンコがいっぱいいるんだぞ・・・・・君たち・・・


2人が・・おいしそうに胃袋に入れたのはなんと・・・お水・・・[たらーっ(汗)]


DSC07276.JPG


貧乏性の私はむーモーのグルメ・・・持って帰りました・・・
家ではバクバク・・・(食べるんじゃン・・・君たち・・・)[ファーストフード]

もっと順応性のあるワンコ目指して・・・・[パンチ]


夜はゆっくりおやすみしようね・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]・・電気つけておくから・・・・[ひらめき]

DSC07314.JPG


DSC07255.JPG


明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君を探しています・・・情報ください

o0320021311568524446.jpg

http://ameblo.jp/az400/










nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Tanu

むーちゃんもモーちゃんも、食べ物前にしてネンネしちゃうとは!!
しじみじゃ考えられません。(人が食べてるのでさえ、よこせよこせです)
でもお部屋で食べたってことは、慣れない場所で緊張してたのかな~。

懐石料理、美味しそうですね~。
思わずクリックしてメニュー拡大してみちゃいました(笑)!
by Tanu (2012-04-03 10:22) 

かおり

お出かけ楽しくて疲れちゃったのかな?
カートも心地よくなったのかも。

我が家の食いしん坊ももには、絶対にありえない(爆)
寝てても食べ物と聞くと起きるほどですものー(笑)

むーモーちゃんのためにちゃぁんと取っておいてくれる
優しいママさん☆☆ ご馳走良かったね^^
by かおり (2012-04-03 10:51) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
シジミちゃん・・いいな・・素直ちゃんで
むーモーは結構偏屈ですよ・・・・
場所が変わったり・・おやつが新しいバージョンだったりすると・・・
クンスカ・・・吟味・・・・
そのくせ・・食べなくてもいい変なものは口にしちゃいます・・
特にむーは出させようとすると遊んでもらってる感覚で運動会・・
あげく・・ゴックン・・・・

ワンパラ結構よかったですよ・・・うちはホテルにしたんですがコテージもあるみたい
7月8月が高山はおすすめみたいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 12:43) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
私は結構ケチかも・・・ほかすのもったいないから・・涼しくして持ってきました・・

むーモーちゃんは結構偏屈ちゃん・・・
ももちゃんはいいな――・・・素直ちゃんで・・・
普段でもご機嫌悪いと・・私がちょっとづつあげたり・・・
まー手がかかります・・・モーは違ってたんですが・・・
むーの真似っこ大好きで・・・むーが嫌ならあたちもいや・・・
もー・・まったく大変ちゃんです・・・

高山は北海道みたいに雪がたくさん残ってました・・・
今日はこっちは凄いお天気ですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 12:50) 

fumi

むーちゃんもモーちゃんもご馳走をそっちのけで寝ちゃうなんて・・・。
よほど眠かったんですね。
食べ物命のゴンじゃ、ありえない光景ですけど・・・。(笑)

でも、お履行にお泊りができるなんていいですね。
ウチはまだ未経験ですが、ゴンのトイレが完璧になるまでは出来そうにないですね。(未だにはずしてますから。)(笑)
by fumi (2012-04-03 13:17) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
眠かったかもかも・・・でも・・環境変わると大変・・・・
まんを逸して頑張って連れて行きました・・

ゴンちゃんはお利口だから大丈夫ですよ・・・
私はかなり疲れました・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 20:00) 

フレブルボンパパ

あれ??コメントが反映されてなかったm(__)m

食べる前に寝ちゃったんですね・・

よっぽど楽しくて疲れちゃったのかな??

by フレブルボンパパ (2012-04-04 11:40) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
本当に食べてくれません・・・でした・・・
2人とも環境に対応できず・・・大変でした・・・

でも・・いろいろ連れて行きたいので・・・ガンバちゃいまーす・・

でも・・わんパラ楽しかったです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。