SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーモーちゃんのわんわんパラダイスIN高山  ファイルNO3 [むーちゃんとモーちゃん]

[雪]むーちゃん・・初めての雪の中のラン・・[ダッシュ(走り出すさま)]

去年はあんなに雪[雪]を怖がってたのに・・成長したんだ・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC07220.JPG



DSC07203.JPG



かわいい・・ラブラドールのラブちゃんとお友達になって・・・うれぴー・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


DSC07217.JPG



「僕と・・友達になろうぜ・・」・・態度大きいぞ・・・むー[ドコモポイント]


DSC07229.JPG



棒遊びしよう・・

DSC07219.JPG


内緒で2人で…トンズラしようぜ・・[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC07235.JPG


せーの・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC07232.JPG


ラブちゃん・・速い・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]置いてきぼりくっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC07231.JPG


当然・・・むー・・足短い[もうやだ~(悲しい顔)]


次の日の・・朝ごはん・・むーはラブちゃんと遊びたいコール・・・ピーピー・・
なんてかわい子ぶりっこ・・・・・ラブちゃん・・ママに撫でてもらえた・・[黒ハート]


DSC07311.JPG

ラブちゃん・・・むーといっぱい遊んでくれてありがとう・・・[揺れるハート]また・・会いたいね・・


この前紹介した・・秋田犬の武蔵君・・・かっこいいことになっちゃいました・・・

DSC07196.JPG

以下・・・秋田犬武蔵パパのコメントのコピーです・・・

「報告ですが、天然記念物秋田犬の武蔵が、
ブロンズ像を作ってる先生より話があり、武蔵をモデルで三重県の久居駅に飾られる事になりました。
今度は鳥羽のワンパラに行く予定です。又会えると良いですね。」


凄ーい・・・・楽しみでーす・・・

<お礼>
わんパラでは本当に楽しかったです・・・・むーモーに優しくしていただいた人たち・・ワンコたちサンキュー[かわいい]


DSC05970.JPG


明日もいい日にな――れ・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君の情報お願いいたします・・・

o0320021311568524446.jpg

http://ameblo.jp/az400/
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

フレブルボンパパ

すごい雪ですね!
むーちゃんとっても楽しそう♪

武蔵くんすごいですね!銅像のモデルさんですか!!
ホント凄い♪
by フレブルボンパパ (2012-04-05 07:18) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルンボンパパさんへ
まだ、高山は雪がいっぱい残っていました・・・
雪の中・・むーがあんなに走るとは・・・ちょっと感激しちゃいました・・・

この前会った・・武蔵君・・きっと血統がメチャいいんですね・・・
むーがやんちゃしなくて良かった・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-05 08:28) 

かおり

雪のラン♪ お友達も出来て一緒に走れて良かったね~♪
前を走ってくれるラブちゃん、いいなぁ~
仲間入りしたいです(笑)

銅像になっちゃうなんて!すごいなぁ~
立派な秋田犬なんですね^^
by かおり (2012-04-05 08:54) 

cocoa

武蔵くんすごーい!
銅像になっちゃうんですね。
しかしむーちゃん、もーちゃん、楽しい旅行でしたね。
鳥羽のワンパラもいってみたいんですよね。
すぐに予約いっぱいになりますけどね。
またいろいろ聞かせてくださいね。
クッキーちゃんとはなちゃんがむーちゃんのいとこだと知っていたので、ピクニックの時はそのお話をしていたんですよ。
むーちゃんと大福はご親戚さんなので、クッキーちゃんとはなちゃんともどこかでつながってるのかなぁと。
しかし体の大きさが違いすぎて男の子と女の子の違いですかね。
by cocoa (2012-04-05 09:18) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
むーちゃん雪デビューだったんですよ・・・
結構楽しんでくれました・・・・
モーは相変わらず・・・内弁慶でお外ではお利口モードでした・・・

むーが武蔵君にやんちゃしなくて良かった・・・・
じゃれるの大好きだから・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-05 13:18) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
武蔵君すごいよね・・・
鳥羽のわんパラ人気なんですね・・・
うちも行ってみたいです・・・でも・・双子の赤ちゃん抱えてるみたいで・・
結構荷物も・・・面倒も大変でした・・・

ちなみにむーは大福ちゃんより大きいですよ・・・
なんせ13.8㌔・・(現在)・・・
モーは9キロです・・・4キロの差は大きい・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-05 13:22) 

コジまま

むーちゃん 雪の中に入ると 同じ色だから見えなくなっちゃうね^m^
雪の中でお友達と遊べて良かったね(*^^)v

銅像 それは 凄い!!
by コジまま (2012-04-05 18:40) 

まひろ

雪凄いですね~(@_@)
むーちゃん一生懸命走ってますね!
置いてきぼりくらっちゃったけどとっても楽しそう^m^

武蔵君銅像のモデルですか?
凄い凄過ぎます!!
by まひろ (2012-04-05 21:02) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
むーは涙やけが・・・汚いです・・月1美容院に行ってるんですが・・(泣)
なかなか・・・・
お友達といっぱい遊べましたよ・・・


銅像すごいでしょ・・・私もびっくり・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-05 23:54) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
雪デビュー・・・去年は怖くて抱っこちゃんだったんですよ・・・
びっくりでしょう・・・・
むーは足短い・・・速くないんですよ・・・
でも・・眼飛ばしは得意ですから・・・

この間会った武蔵君・・・びっくり・・
むーがやんちゃしなくて良かった・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-05 23:58) 

fumi

高山はまだ雪がいっぱい残っているんですね。
むーちゃん、楽しそうです。モーちゃんはどうしてたのかな?
楽しいお泊りでしたね。

秋田犬の武蔵君、銅像なんてスゴイですね。
by fumi (2012-04-06 00:44) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
雪いっぱいでしたよ・・・
むーは絶好調・・・でも・・モーはやっぱ・・・お嬢様に徹しちゃってました・・(泣)
まったく・・困った子ちゃん・・

でも・・初めてのお泊り旅行・・・結構・・大変で・・楽しかったで――ス・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-06 12:48) 

Tanu

むーちゃん、1年前は雪ダメだったんですね。
そうとは思えない、成長っぷり!すごく楽しそう~。
そうそう、フレブルちゃんって大きいコと遊ぶの好きだけど、
最後追いつかないんですよね(笑)。

モーちゃんは雪はまだちょっと無理だったようですね。
箱入りちゃんですものね♪
by Tanu (2012-04-06 22:42) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
むーは去年は・・雪が怖くて・・・
むーは誰とでもフレンドリーそれがやばいことあるんですが・・・
一生懸命走ったんですが・・・おいてかれた・・・

モーは全然・・・あたちはお嬢様・・・
大変ちゃんです・・・足がよわっくなったら・・・なんて・・
我が家の庭はもっかドッグラン作成中・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-07 09:28) 

秋田犬の武蔵パパより

む蔵は元気です、むーちゃんもけ気そうですね。6月15日に鳥羽のワンワンパラダイスホテルに行きます。そして10月に久居駅でむ蔵のブロンズ像の除幕式が決まりました。又会えると良いですね。
by 秋田犬の武蔵パパより (2012-04-30 12:06) 

秋田犬の武蔵パパより

20日に忠犬ハチ公の除幕式が久居駅でありモデルの武蔵が参加します。
by 秋田犬の武蔵パパより (2012-10-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。