SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーモーちゃんのわんわんパラダイス(高山)・・・ファイル№1 [むーちゃんとモーちゃん]

ママが・・朝から・・ばたばた・・・なんだ?
ヒエ―――車に乗るんですか・・・[車(セダン)]
僕は・・・イヤーーー[がく~(落胆した顔)]


DSC07180.JPG

車・・大っ嫌い・・・僕はどうしよう・・・


なんか・・お稲荷さんみたい・・・ママはお稲荷さんが大好き・・[黒ハート]

神社に行くと撫でまわし・・・僕も撫でて・・・


モーちゃんは・・車・・怖い・・・寝て逃げよう・・・


DSC07317.JPG



ホテルに着いた・・・結構快適・・・うちよりきれい・・・

DSC07183.JPG


DSC07186.JPG


ホテルでは・・・ナ・ナ・なんと・・僕と同じ名前の秋田犬のむさし君に会った・・・
なんかうれしい[わーい(嬉しい顔)]


DSC07250.JPG

大きいけど・・メチャ優しい・・・[かわいい]

一緒にサロンで遊ぼ・・・[サッカー]


DSC07196.JPG


DSC07266.JPG

だ・・ダメ・・スリスリ・・気持ちよすぎ・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC07262.JPG

僕・・・これに・・・弱い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

モーちゃん・・・一緒に遊ぼ・・・

DSC07258.JPG


あたち・・・バギーから降りたくナ――イ[ちっ(怒った顔)]

今日は・・このへんで・・・

明日もいい日になーーれ・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君の情報お願いいたします 


o0320021311568524446.jpg


http://ameblo.jp/az400/
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

クッキーはは

むーモーちゃんもおでかけだったんですね!
高山ですか? いいなあ。クッキーはは、大好きです❤

むーちゃんは車に乗るのがきらいなんですか?
酔ったりしちゃうのかな?

高山の朝市に行ったりしたのかな~
続きが楽しみです♪
by クッキーはは (2012-04-02 00:31) 

Tanu

むーちゃん、モーちゃん、お出かけしたんですね~♪
しじみがお泊りにいった宿にも秋田犬がいましたが、秋田犬って
もっさもっさしてて、可愛いですよね。

むーちゃんの
「なんかお稲荷さんみたい・・」
笑っちゃいました(爆)。

改めて写真見たら、暗闇にぼぉーっと浮き出る感じと、
左後ろ脚(なのかな?ライトがあたっているところ)が
おキツネさんのしっぽみたいで、たしかにお稲荷さんっぽい!

むーちゃんママさんお稲荷さん好きなんですね(笑)。
by Tanu (2012-04-02 13:34) 

コジまま

素敵な所にお出掛けだったんですね!!
むーちゃん 車ダメなんだ^m^
コジは全然大丈夫だよ♪ そして同じシートベルト(笑)
続きが楽しみヽ(^o^)丿
by コジまま (2012-04-02 20:39) 

fumi

高山のわんわんパラダイス・・・お友達も行ったことあるみたいでとてもいい所らしいですね。
むーちゃん、モーちゃんよかったね。
でも・・・車が苦手なのね。
続きのお話、楽しみにしてま~す。
by fumi (2012-04-02 23:59) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
むーはクッキーちゃんと違って・・・車は大変です・・・
サービスエリアとかでちょっと私がトイレとかに行くと・・・
「ピー・・ピー・・ママ・・・・どこーーピーピー」(犬のくせにワンとはなかず・・・)
ハーハー言いながら乗ってるので・・・過呼吸にならないか・・心配しながらです・・
甘えん坊で大変・・・・

by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 03:56) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
シジミちゃんも大型犬平気なんですね・・・
むーなんか遊んで遊んでモードだから・・・あまりの要求に秋田犬のむさし君・・・
後ずさり・・むーちゃんへんてこなお顔してますから・・・・

そう・・私はお稲荷さんとか妖怪系は大好き・・・もちろん食べるお稲荷さんもですが

彼・・むーは・・車におののいてます・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 04:02) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
むーは本当に車ダメなんですよ・・・なんせ暗いと怖がるし・・・
トンネルに入ると・・・ピーピー・・ママー助けてーみたいに・・・
だから夜も電気消すと大変・・・ピーピー・・怖い・・みたいに・・
犬なのにワンとはあんまりなきません・・・

私もむーずれでは根性いります・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 04:12) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんは
わんパラは一緒にご飯も食べられて・・・お泊りに来ているワンコたちもいい子・・
お風呂も一緒に入れてとってもいい・・・っていう事で行ってきました・・・
事実よかったです・・・むーがもっと世間づれしてくれているともっとよかった・・
リピーターも多いみたいですよ・・・季節は7月くらいが最高らしいですが・・・

ゴンちゃんも機会があれば・・行かれるいいです・・・
予約の時・・無駄なきや・・攻撃性・・清潔かどうかも聞かれるので安心してお泊りできます・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 04:22) 

秋田犬の武蔵パパより

す敵な出逢いをありがとうございました。武蔵は今日も元気です。又会える日を楽しみにしてます。
by 秋田犬の武蔵パパより (2012-04-03 16:22) 

むーちゃんのオハナ

>秋田犬の武蔵パパさんへ
武蔵君・・・メチャかわいかったです・・・・コメント感激・・・
いっぱい遊んでいただいてありがとうございます・・・
また・・コメントください・・ブログ開かれたら・・・待ってマース・・・

また・・わんパラ行きまーす・・・行く前にブログに予定入れまーす・・
また・・お会いしたいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-03 20:44) 

秋田犬の武蔵パパより

報告ですが、天然記念物秋田犬の武蔵が、ブロンズ像を作ってる先生より話があり、武蔵をモデルで三重県の久居駅に飾られる事になりました。今度は鳥羽のワンパラに行く予定です。又会えると良いですね。
by 秋田犬の武蔵パパより (2012-04-04 14:09) 

むーちゃんのオハナ

>秋田犬の武蔵パパさんへ
凄ーい・・・もう飾られたのですか?
私のブログ出みんなに配信しまーす・・・
私も今度は鳥羽のわんパラ行ってみたいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。