SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

芋虫・・・モーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

最近モーちゃんは・・・土、日にはあやめちゃんちに遊びに行きます・・・[るんるん]
それも・・芋虫になって・・・

DSC06624.JPG DSC06622.JPG

むーちゃんはモーがいないとさびしい[もうやだ~(悲しい顔)]

恋しくて[ムード]  帰るとべったり・・・[黒ハート][黒ハート]

DSC06631.JPG

DSC06602.JPG

DSC06601.JPG

いつも2人は仲良し・・・・[ムード]
でも・・・モーの方が威張りん坊・・・・[ハートたち(複数ハート)]

僕って・・・さびしがり屋・・・・
でも・・・ママと一緒だから・・・ちあわせ・・[かわいい]

DSC06654.JPG

DSC06655.JPG

DSC06660.JPG

今日も・・・むーモー・・・お元気[パンチ]

明日も天気になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃん・・帰って来て・・・

o0640048011631807446.jpg

もう・・5か月・・・もう春だよ・・・❀・・
お家に帰ろう・・・・・
http://ameblo.jp/az400/



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

はなママ

こんにちわ~
むーちゃん、モーちゃんとってもなかよしですね♪
一緒に寝てる姿が微笑ましい(^_^)

うちは、、、はなが側に寄るとソラは逃げます(笑)
いつか仲良くネンネして欲しいなぁ~

むーちゃんママさん先ほどメール返信しましたのでご確認お願いします!
by はなママ (2012-03-21 15:53) 

コジまま

お久しぶりです(^O^)/
お仕事忙しかったみたいですね!!
お疲れ様です☆

むーちゃん もーちゃん お顔が段々似てきたような
寝ている姿可愛いね♪
by コジまま (2012-03-21 20:36) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
本当ですか・・・ご近所のフレンチはなんかむー路線はいまいちと言われます・・・
モーは小さいですからかわいいんですよね・・・むーはでかいから(泣)でもすごい甘えん坊さんですよ・・・でもなんかうれしい・・・
我が家は貧乏人ですからなんか確定申告は自分でしなくては・・・もっと儲かるよう頑張りマース・・
これからも宜しく・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-21 22:49) 

まひろ

お久しぶりです!
モーちゃんイモムシ^m^
こんな可愛いイモムシさんだったら毛嫌いしないのになぁ。。。

むーちゃんモーちゃんとっても仲良しさんで
くっ付いて寝る姿に癒されますね~

by まひろ (2012-03-21 23:28) 

Tanu

むーちゃんママさん、こんばんは~。
久しぶりに、むーちゃん、モーちゃんの仲良しショット見れて癒されましたぁ。
モーちゃんお出かけしてるとき、むーちゃん、本当に寂しいんでしょうね。逆にむーちゃんだけお出かけだったらどうなんでしょう?

モーちゃんの毛色に、カーデの黄色がぴったりマッチしてますね~。
by Tanu (2012-03-21 23:37) 

fumi

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。

だいぶ見ないうちにモーちゃん、大きくなりましたね。
むーちゃんとモーちゃん、一緒に寝んねしている・・・・心が和む光景ですね。

by fumi (2012-03-21 23:38) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
モーはこはちゃんと違ってオデブです・・・丈はないのになんと9キロ越えです・・・
でぶーな芋虫みたいでしょう・・・お二人さんはいつもあんな感じですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-22 07:57) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
むーは私にべったりで離れられません・・・
なんせ私の姿が見えないと呼ぶ呼ぶ・・・大変ですよ・・・・
モーは甘えなきなんてしないんですが・・・
モーは本当にご近所さんに可愛がっていただいてますが・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-22 08:04) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
モーちゃん・・横に成長したでしょう・・・
なんせ箱入りでお散歩全然ですから・・・痩せませんよ・・・私同様・・・
2人とも仲良しでしょう・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-22 08:07) 

六平

むーちゃん、もーちゃんが寄り添ってねんねしてて微笑ましい。

芋虫サマになっていますよ。

by 六平 (2012-03-22 10:18) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
モーは結構デブです・・・・
お散歩もしないので・・・ぶよぶよです・・・・
2人は本当に仲良しですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。