SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

お久しぶりです・・ごめんなさい・・ [むーちゃんとモーちゃん]

お久しぶりです・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと確定申告終わりました・・消費税・・・びっくり・・・
今年・・・僕たちごはん[レストラン]頂けるかしら・・・・
私・・・この前の選挙なんか民主党に投票してしまいました・・・消費税上がる[右斜め上]泣きそう・・・
私・・仕事続けられるかられるかしら・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで・・・我が家のむーモーはお元気・・・[わーい(嬉しい顔)]
初めての遠出・・・むーは緊張のあまり・・・ハーハー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06599.JPG


モーは落ち着いてはいたものの・・・おしっこしない・・・[たらーっ(汗)]

DSC06592.JPG

砂地ではモーちゃん・・・歩いてくれた・・・うれしい・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC06595.JPG


DSC06596.JPG

DSC06597.JPG

なんか・・・いっぱい・・おサボりしました・・・すみません・・・
これからも宜しく・・・・・[黒ハート]

明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

六平

お久しぶりです。
お出かけしたんだねぇ~。
砂浜の踏み心地はどうだったかな?
お散歩は楽しいと思ってもらえたかなぁ。
チャチャは砂食べちゃうのです。美味しくないはずなのに
夢中で食べます・・・

だんだん暖かくなりますね。
お出かけももちろんですが日々の出来事も楽しみにしてます。
by 六平 (2012-03-20 17:34) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当におサボりでした・・・・
モーは相変わらず歩きません(泣き)
チャチャちゃんも相変わらず癒してくれるのでブログは大事ですよね・・・

by むーちゃんのオハナ (2012-03-20 19:46) 

cocoa

お久しぶりですね。
どうしてるんだろぉなんて思っていましたぁ。
海に行かれていたんですね。
むーちゃんももーちゃんも楽しめたかなぁ。
これから春がきて夏までにいっぱいお出かけしたいですね。
by cocoa (2012-03-20 20:36) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
むーちゃんは臆病なので車大変でした・・・・過呼吸になったらなんて心配でした・・
モーは1日おしっこしてくれず・・・2人ともあんまり楽しくはなかったかも・・・
おやつも何にも食べずにすぐ帰ってきちゃいました・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-20 20:54) 

ゴンとーさん

お久しぶりです。
お仕事ひと段落でお出かけされたんですね。
初めての遠出、色々とあったようですが、
BUHIとのお出かけは楽しいですよね。
by ゴンとーさん (2012-03-20 22:09) 

のんぴとぶんたま

お久しぶりです。
会いたかったよ♡

お出かけは海岸かな?楽しかったですか♡

もーちゃん、もう立派な?フレブルちゃんですね♡
たまおも来月、一歳のお誕生日を迎えますよ( ´ ▽ ` )ノ

by のんぴとぶんたま (2012-03-20 22:40) 

はな姉

コメント頂いて早速見にきました~♪

むーちゃん、もーちゃんお久しぶりです!!
モーちゃんすっかりレディに成長したんですね♪
お洋服が可愛い(๑✧◡✧๑)私もお洋服屋さんオープンしてんですよ~
コッソリと(笑)

これからも元気なお二人の姿見せて下さいね♪
by はな姉 (2012-03-20 23:03) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
なんか消費税が2倍になると思うとぞっとしちゃいます・・・
我が家のお出かけは悲惨ですよ・・・
むーはハーハー・・モーはおしっこ丸1日しなくて・・・
箱入りさせ過ぎですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-21 08:11) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴとぶんたまさんへ
本当におサボり・・・やればできたんですが・・・・
まあ・・今日はいいかなんて思うとさぼりますね・・・・
また頑張るのでよろしくお願いいたします・・・
たまちゃん1歳おめでとう・・パチパチ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-21 08:15) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
お洋服屋さん・・いいですね・・・
ワンコ用?うちも売っていただけると・・うれしい・・・
ブログでカタログ見れますか?
by むーちゃんのオハナ (2012-03-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。