SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

さくらちゃん・・もうすぐ咲きまーす [むーちゃんとモーちゃん]

[かわいい][かわいい]もうすぐ春・・・・モーちゃんはお友達の桜ちゃんに会っちゃいました・・・[黒ハート]


さくらちゃん・・・モーに興味深々・・・[目]

DSC06649.JPG


あたち(さくらちゃん)のへっぴり腰・・・ちゅてきでしょう[手(チョキ)]

DSC06646.JPG


モーちゃん・・・チュー・・・[キスマーク]


DSC06648.JPG

さくらちゃん・・・もっか・・・むーちゃん路線・・まっしぐら・・・・

もーすぐ・・10㌔ですね[るんるん]・・まだ・・・6か月なのに・・・・[るんるん]

DSC06650.JPG


目指せ・・・むーちゃん・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06582.JPG

待ってるね・・・・さくらちゃん・・・僕のガールフレンドになって・・・・
それまで…男・・磨いちゃおーー[ぴかぴか(新しい)]

「男はつらいよ・・・・さくら・・・」・・・ふーてんのむーちゃんより・・・・

DSC06211.JPG

明日もいい日にな―――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君情報を・・・・・

o0320024011568524447.jpg

http://ameblo.jp/az400/










nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

NO NAME

ママさんお久しぶりです~
むーちゃん、もーちゃん元気そうで何よりです^^
うちもなんだかバタバタしていてブログの更新さぼってます(笑
でもBUHIちゃんのお友達沢山いていいですねー
さくらちゃんまだ6カ月?? なかなか大物になりそうな予感ですね~^^
むーちゃんのガールフレンドになってもらえるといいですね♪
by NO NAME (2012-03-23 10:11) 

むーちゃんのオハナ

>NO NAMEさんへ
ごめんなさい・・・no nameでのコメントで・・・
出来たらハンドルネーム教えてください・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-23 14:36) 

かおり

お久しぶりです♪
ブログの更新嬉しいです^^
むーちゃんももーちゃん、ますます仲良しさんですね。

さくらちゃん、立派な体格になりそうですね。
我が家のもも、生後170日で9Kg突破でした(汗)
今は10.4~10.8Kgです。
同腹の兄弟はビックサイズでピークは17Kgありました^^
当時はどこまで成長するのか。。超ビックな女子になるかもって(笑)
by かおり (2012-03-23 15:17) 

cocoa

さくらちゃん、大きくなりそうですね。
大福の近所にもさくらちゃんいます。
12月にママになりました。ハッピーくんという男の子が産まれました。めちゃかわいいです。
by cocoa (2012-03-23 19:56) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
本当にお久しぶりです・・・
むーモーは本当に仲良しです・・・
モーが手術後はマウンティングはかなり少なくなってプラトニックでいいですよ・・・
さくらちゃんのママはむー路線を心配しています・・・・
むーは13.5・・モーは9.5㌔です・・・
モーは抱っこには最高ですがむーはでかいです・・・・
甘えん坊はむーですが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-23 20:58) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
ママになるなんてすごい・・・フレンチは難しいのに頑張ったんですね・・・
ハッピー君見てみたいです・・・
みんな鼻ぺちゃさん大好きですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-23 21:11) 

fumi

先日はアボカドのことで貴重なアドバイスをありがとうございました。
むーちゃんママのアドバイスがなかったらそのままだったかも・・・。

さくらちゃん、6ヶ月で10㎏ですか。大きいですね。
モーちゃんととっても仲良しさんですね。むーちゃんが焼きもちをやいちゃいますね。

by fumi (2012-03-24 00:31) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
私もアボガドあげちゃって焦ったんですよ・・・
なんかわかんないですものね・・・・

基本的にモーは抱っこもしやすいサイズでみんなにかわいがってもらってますが・・
むーは結構パワフルでモーより人気ないでーす

by むーちゃんのオハナ (2012-03-24 05:07) 

コジまま

ガールズトーク 可愛い♪
女の子はお洋服も素敵なんだね(*^_^*)
さくらちゃん もう10キロ(*_*)
コジはいまだに8キロです^m^
むーちゃん素敵なガールフレンドがいていいね(^-^)
by コジまま (2012-03-24 09:19) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
コジちゃん・・8キロなんだ・・・抱っこするのにとってもいいサイズですね・・・
モーは9.5㌔くらいですが・・・すっごくご近所で人気です・・・・
やっぱサイズも重要ですよね・・・むーは13.5㌔くらいですからあんまり人気ありません・・・・だヵら私がめっちゃかわいがってまーす・・・・
本当はむーの方がかわいいんですがね・・・
今日はモーはあやめ家に拉致です・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-24 14:53) 

のんぴ

さくらちゃん( ´ ▽ ` )ノかわいいです!ご近所にブヒ友がたくさんいて羨ましいなぁ♪

むーちゃんのガールフレンドはもーちゃんじゃないのかな?笑

もーちゃんにも、さくらちゃんにもフられたら、わたしが立候補しまーす!笑
by のんぴ (2012-03-24 22:42) 

Tanu

モーちゃんとさくらちゃん、仲良しですね~。
園児の女の子が遊んでるみたいで可愛い♪
ふーてんのむーちゃんは、何咥えてるのかな(笑)?
むーちゃん、さくらちゃんがガールフレンドになって隣にいてくれても、もう片方のとなりは、モーちゃんいないと嫌なんじゃない?
やっぱり両手に花がいいよね♪
by Tanu (2012-03-24 23:31) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
最近むーはぶんちゃんと違い・・じじくさい顔になってきちゃいました・・・
でも・・女の子には優しいんですよ・・・
優しすぎてなめらてますが・・・(笑)
立候補ありがとう・・・メチャ喜びモードです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-25 05:18) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
そういわれると幼稚園児が送迎バスを待ってるみたいですよね・・・
むーちゃんはむしった絨毯の破片をくわえてまーす・・・・
離させるのが大変でした・・・(笑)
むーちゃん・・攻撃的ではないから女の子に舐められまくりです・・・・
おかげでお洋服も脱がされまくりで・・大穴があいちゃいまーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-25 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。