SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

甘えん坊・・むーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

あWちょっと・・私の姿が見えないと・・最近探しまくり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

お正月休みで・・どっぷり・・2人と過ごしちゃったから・・・
ちょっと離れると・・ピーピー・・泣きまくり・・・
コマッタ[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC06370.JPG

DSC06205.JPG

DSC06216.JPG

不服そうなこのお顔・・・・[ふらふら]

ママがどこかに行かないか・・・僕見張ってる・・・

DSC06457.JPG

DSC06459.JPG

なんか・・また・・だるまさんが転んだごっこ・・・[るんるん][るんるん]

一方・・モーはお構いなし・・・バンバン遊びまくり・・
やっぱ・・女は強い[パンチ]

DSC06279.JPG

DSC06059.JPG

むー兄ちゃん・・ちっかりして・・・[手(グー)]
あたちが・・遊んであげる・・・[ムード]

DSC06451.JPG

今日の・・むー饅頭は寝かしつけ饅頭です・・・[眠い(睡眠)]

DSC06449.JPG

DSC06338.JPG

明日もいい日に・・なあーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]



ps:ホルモンちゃんを探しています・・(登別)

o0640048011631807446.jpg

http://ameblo.jp/az400/



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

フレブルボンパパ

むーちゃんは甘えん坊さんなんだね♪
可愛いなぁ~

モ―ちゃんはそうでもないんだ・・
対称的で面白いですね!!


by フレブルボンパパ (2012-01-07 07:37) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
本当にむーはかわいい・・・モーは結構自立してますよ・・・
獅子丸くんの件で結構私ナーバスです・・・
私のかわいいむーに何かあったら・・なんて・・
今日はエコー取りに行きます・・・
早期発見ですからね・・・ちょっと怖い・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-07 12:24) 

ももママ

甘えん坊むーちゃん可愛すぎますー! 不服そうな顔がなんともいえないですね。
お正月一緒に過ごしてたから、お留守番が寂しくなっちゃったんですね。
でもモーちゃんいるからねっ!
1枚目のむーちゃんの顔、大好きです^^
by ももママ (2012-01-07 13:37) 

フレブルボンパパ

ママさん元気ですか??
1日に何度もスミマセン。病院どうでしたか??

気持ちの部分で落ち込み過ぎると体調が悪くなったり
しますよ!!

元気な気持でむーちゃんとモーちゃんに接して上げないと!!
確かに心配な気持ちは判ります。

頑張って!!
by フレブルボンパパ (2012-01-07 18:02) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
なんか・・大変ですよ・・・休み明けは後追いむーとの戦いです・・・
モーは結構クールですが・・・
私稼がないと・・むーモーを養えませんから・・・
ぶ~たれた写真気に入っていただいた本当にうれしい・・・
モーちゃんはメチャイジワルですよ・・・
むーのもの全部取っちゃいますから・・・
むーはいつも我慢ちゃんです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-07 22:40) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ご心配ありがとうございます・・・
今日の検査は大丈夫でした・・・
悪性リンパ腫になると足などにこぶみたいのができるそうです・・・
血縁がかかってると可能性はあるそうですが・・
きっと大丈夫です・・パパさんの言うように気にしない・・気にしない・・
一休さんみたいですが・・・なんせ私一休さん大好きで家を買う時の住所は193番地にしたくらいですから・・・・
フレブルって子供と一緒ですね・・・息子が小さいときなんかいっぱい取り越し苦労をした覚えがあります・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-07 23:02) 

ゴンとーさん

むーちゃんそんな状態だとママさんのお仕事の時大変そうですね。(笑)
モーちゃんはさすが、なんか我が道を行くって感じですね。
by ゴンとーさん (2012-01-07 23:29) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
本当に困った甘えっこちゃんです・・
仕事に行く前はちゃんと「ママお仕事だからね」って話していくんですが・・
帰るまで心配です・・・
今も私の膝の上です・・・洗濯もできません・・・
こんなに甘えん坊だとは・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2012-01-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。