SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ミルクちゃん・・今年も宜しく・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

ミルクちゃんも・・早5か月・・元気に育ってます・・・
DSC06355.JPG

今年もモーちゃんと仲良くしてね・・・

DSC06358.JPG

2人とも抱っこ大好き・・・[黒ハート]

DSC06361.JPG
モーちゃん・・なんか・・お顔でかい[がく~(落胆した顔)]


今のモーちゃんの愛読書・・・BUHI(新しいものはまだママのだよ・・・)

DSC06422.JPG

むーは・・・ママと・・お勉強・・・[メモ]


DSC06348.JPG

ちょっと・・飽きちゃった・・・[ふらふら]

DSC06106.JPG

饅頭で・・お・や・す・み[眠い(睡眠)]


DSC05989.JPG

DSC06118.JPG

明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:昨日、暇にあかしてブログチェックしていたところ・・・
   むーの従兄の獅子丸くんが逝ってしまった記事・・・まだ2歳なのに・・・
   ショック・・・むー大事にするから・・・
   http://ameblo.jp/shi-shi-ma-ru/・・(獅子丸くんブログ)
   ご冥福をお祈りいたします・・・

  o0380028311280863965.jpg

  ホルモン君の情報もお願いいたします・・・
  http://ameblo.jp/az400/

   





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フレブルボンパパ

むーちゃんとモーちゃん今年もよろしくお願い致します!

従兄の獅子丸くん残念な事に・・飼い主さんのお気もちを
察すると言葉がでません・・ご冥福をお祈りいたします。
by フレブルボンパパ (2012-01-05 09:01) 

Tanu

なんか悲しいニュースが続いて・・・・。
全く縁のない私が聞いてもショックなのですから、むーちゃんママさん相当ショックを受けられているだろうと思って・・・。
大丈夫ですか?

モーちゃんの振袖(?)、あやめちゃんのお下がりだったんですね。
あやめちゃんママ、モーちゃんの姿見て喜んでいたでしょう?

ワンコ御節、あんなに素敵なの市販されているんですね。
とっても気になっていた黄色のは、きんとんでしたか。形つけて盛ってあるとかわいいですね~。
by Tanu (2012-01-05 11:30) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
こちらこそ・・ボンちゃんリコちゃん・・むーモーと仲良くしてください・・
獅子丸くんの記事には本当にショックでした・・・
むーと10か月しか変わらないのに・・・
なんにも悪いことしてない子なのに神様って冷たいですね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-05 11:50) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
本当にちょっとまいりました・・・
あやめちゃんは本当に老衰なので仕方ないですが・・・
獅子丸くんはかわいそすぎます・・・・

私・・家事苦手なんですよ・・・だから・・いつも仕事・・なんてごまかしてますが・・・
おせちなんて作れません・・・いつもむーのガールフレンドの愛ちゃんちのおばちゃんがなんかかんか作ってくれます・・・
寒いとトン汁・・・お好み焼き・・・色々・・・
ご近所では出来の悪いママと思われてます・・・
でも・・むーモーのためお野菜なんか温野菜にしてるんですよ・・・
びっくりでしょう・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-05 12:00) 

まひろ

獅子丸くん良く頑張りましたね・・・
まだ2歳なのにと思うとホント胸が痛いです。
昨年から悲しいニュースが続いていて落ち込みそうですが、
前向きに我が子の健康と幸せを願いましょう。

by まひろ (2012-01-05 17:33) 

ももママ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

獅子丸くんまだ2歳なのに。。。胸が痛みます。
心からご冥福をお祈りいたします。
by ももママ (2012-01-05 17:53) 

コジまま

獅子丸君 まだ2歳なのに(T_T)
飼い主さんの事を考えると心が痛みます!
毎日寒いから体調を崩しちゃったのかな??
ご冥福をお祈りしてます☆

次回にBUHIにむーちゃん もーちゃん応募してみたら??
by コジまま (2012-01-05 21:44) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当に年末は団地のお友達・・・(ヤマトの友達ですが・・)
あやめちゃん17歳・・ビビちゃん19歳(マルチーズ)・・マックス君14歳(ビーグル)
とたて続きでした・・・でもみんな長生きさんでしょ・・・・

今年は辰年・・きっといい事いっぱいにしたいです・・・
うれしい事ばかりの1年になりますように・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-05 22:13) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
あけましておめでとうございます・・・
なんか毎日のようにももニワトリで朝を迎えてまーす・・・
今年は・・うれしい事いっぱいにしたいです・・・・

今年も仲良くしてください・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-05 22:19) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
犬生・・いろいろ・・・ですね・・・
パピーのコジちゃんは・・・なんかぬいぐるみみたかったね・・
ずいぶん大きくなって・・・たくましくもなったね・・・

BUHIに載せるようないいショット撮れるといいんですが・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-05 22:24) 

ゴンとーさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

獅子丸君は残念です。心からご冥福をお祈りします。
by ゴンとーさん (2012-01-05 22:33) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
獅子丸くんは本当にショックでした・・・
去年うちの団地では先代ヤマトのお友達が次々でした・・
でも2歳で逝っちゃった獅子丸くんとは比べ物にならないくらいです・・
みんなご長寿でしたから・・・
でも・・今年はいい年にしたいです・・・
私は頑張ってお掃除しマー―ス・・
むーモーとゴンちゃん仲良くしてください・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。