SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

頑張ったね・・あやめちゃん・・天国へ・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

先週の土曜日・・・あやめちゃんのママから・・・
調子が悪いみたいって・・・お電話[携帯電話]

お見舞いに行くと頑張ってご飯食べてくれた・・・・[レストラン]

でもその日の夜むーママは・・・変な夢見た・・・[三日月]

先代のヤマトがメチャかっこいい姿で現れて・・・(冷たい飼い主の私は・・・「ヤマト何してるの?」)
あやめちゃん「連れに来た」なんて夢を見てから・・・・[飛行機]

やっぱり・・ヤマト・・・連れてっちゃいました・・・
昨日・・病院の待合室で・・・・・でも・・・本当にパパさん・・ママさんに幸せ運んだね・・・・

DSC05682.jpg

あやめちゃん・・・ご苦労様・・・・2011年12月28日享年17歳11か月・・・
また・・・帰っておいでよ・・・待ってるよ・・・・

むーちゃんとモーちゃん・・・あやめちゃんみたいにいっぱいかわいがってあげるよ・・・

DSC05979.JPG

DSC06292.JPG

君たち・・・甘え過ぎ・・・[かわいい]

DSC06058.JPG

DSC06153.JPG

本当に・・・我が家のギャングちゃん[人影]・・家族中でメロメロだよ・・[ハートたち(複数ハート)]

DSC06266.JPG

DSC06303.JPG

さあ・・・いっぱい遊んだから・・・饅頭に変身・・・

DSC06304.JPG

DSC06240.JPG

明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

<お礼>
先日、あやめちゃんのブログにコメントありがとうございました。
あやめママに見ていただき・・あやめちゃんを抱っこして読んだそうです。
凄く励まされ、元気が湧いてきたそうです。
本当にお心、思いありがとうございました。
あやめちゃんへの私からの最後のプレゼント、ブログを印刷してあやめちゃんに供えさせていただきます。

それから・・ヤマトせっかく会えたのにもっといろいろ話せたら・・・・ごめん・・・


PS:ホルモンちゃんを探してます(登別)
   お心あたりの方はご連絡を・・・
o0320021311568524446.jpg
 
http://ameblo.jp/az400/



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

六平

お誕生日のお祝いを目前に控えて旅立ってしまったんですね。
ありがとうです。

あやめちゃんのパパとママが悲しみに暮れていないか心配です。
あやめちゃんはパパママが泣きはらした顔は望んでいないと思うので
寂しくなっちゃうけどお見送り頑張ってください。

夢って不思議です。
by 六平 (2011-12-29 19:41) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に残念です・・・今はパグ仲間がとっかえひっかえ来てくれているみたいですが・・・・31日のお葬式が終わってきっと49日が終わると寂しさが来ると思います・・
私がそうでしたから・・・・本当にむーには慰められました・・・・
ワンコの力は本当にすごいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-29 21:02) 

フレブルボンパパ

あやめちゃん頑張りましたね・・ホントありがとう。

こういうコメントヘタくそでダメなんですが・・あやめ家の方
どうか落ち込み過ぎる事の無い様に・・・。


by フレブルボンパパ (2011-12-30 10:42) 

Tanu

あやめちゃん、お星様になってしまったんですね・・・。
先日のブログを見て、18歳の誕生日を迎えられることを心から願っており、さらにはもっともっと長生きして欲しいと思っていたので、今日の日記にびっくりいたしました。

飼い主さんのショックを考えると何と申し上げたらよいかわかりませんが、あやめちゃんは間違いなく幸せな一生をとげたと思います。

むーちゃんママさんが見たヤマトくんの夢は、きっと「ママ、心配しないで。僕があやめちゃんを虹の橋のたもとで待ってるから」ってことだったんじゃないでしょうか。
by Tanu (2011-12-30 14:22) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
今は弔問の方が多いので大丈夫ですが・・・
去年私が経験したように49日が過ぎたころが心配です・・・
私もヤマトをなくして・・・と言ってもむーモー見たくかわいがってなかったんですが・・ヤマトの散歩の時間になると体調が崩れるようになって・・・
(今も引きずってるんですよ)むーが来なければ前が向けなかった・・・
やっぱまだもう1回飼える年齢なのでまた飼う事勧めます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-30 19:46) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
今日行ってみたらロボットワンコ買ってました・・・
気を紛らわすのに今は大変みたいです・・・時間が余っちゃうなんて・・・・
明日お葬式です・・・ヤマトがしっかり連れて行ってくれる事を願ってます・・・
あやめちゃん飼い主さんを心配してましたから・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-30 19:51) 

コジまま

あやめちゃん よく頑張ったね(T_T)
お星様になって きっとお空からパパさんママさん みんなを見ています!!
今は元気一杯にヤマト君達と遊んでしょうね~
心の中でいつまでも生きてます 心の中で沢山お話して下さい
とても幸せな犬生だったでしょうね!!

ご冥福をお祈りしてます (上手く書けなくてゴメンなさい)



by コジまま (2011-12-31 22:24) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
コメントのお返事遅れてごめんなさい・・
昨日あやめママから・・感動・・なんて言われました・・
本当にわが子をなくすのってつらいですよね・・・
でもワンコの時間は私たちより速い・・・・
1日1日いっぱいかわいがってあげるしかないですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-07 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。