SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ラブ・・・ラブ・・・♡ [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃん来てから早5か月・・・・
来た初日はむーちゃん大パニック・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
モーをむーが傷つけないように鳥よけ網をはったり・・・・
泣き止まないむーのためモーを2階に置いたり・・・・・・
むーママは一瞬大後悔・・・・・[がく~(落胆した顔)]


ちょっと慣れたかと思いきや・・・マウンティング・・・(Hワンコに早変わり・・・)

でも今では・・・大の仲良し・・・・[ムード]

見つめあい・・[黒ハート]


DSC06203.JPG

 
チューー[キスマーク]

DSC06128.JPG

一緒にパパのお出迎え・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC06143.JPG

並んで休んで・・・[トイレ]

DSC06134.JPG

一緒にお遊び・・[るんるん][るんるん]

DSC06146.JPG

DSC06144.JPG

おかげで枕は・・・悲惨な状態に・・・[がく~(落胆した顔)]

遊んだら・・・やっぱ・・饅頭に変身・・・[満月]

DSC06166.JPG

DSC06306.JPG

DSC06297.JPG

明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君を探しています・・・(登別)
   もう3か月たってしまいました・・・
   どんなことでもいいのでお知らせください

   保護されていらっしゃる方おいででしたらご連絡ください・・・
   o0320021311568524446.jpg

  http://ameblo.jp/az400/

   


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かおり

ママさん、むーもーちゃんこんにちは☆
もーちゃん、すっかりレディな感じでびっくり♪
スカートがとってもとってもかわいくて☆
むーちゃんとの仲良しぶりもにも笑顔になります。

18歳のパグちゃん! 嬉しいです~!
お誕生日を素直に喜べなくなる中。。ほんと嬉しいです。
ずぅっと一緒に居たいって気持ちはみな同じなのですよね。
by かおり (2011-12-28 10:58) 

ゴンとーさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
久しぶりにむーちゃん、モーちゃんを見ることが出来ました。
モーちゃん大きくなりましたね!
これからも無理のない程度にブログ更新お願いします。(笑)
楽しみにしています。
by ゴンとーさん (2011-12-28 12:08) 

六平

早いものでもう5カ月。
最初は大変だったんですね。
お疲れ様です。
大変は2倍でも仲良しの姿を見ると嬉しさ、喜びは∞ですね。





by 六平 (2011-12-28 20:04) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
モーは大きくなったでしょう・・・2匹にする時本当に心配だったんですが・・・
おかげさまで仲良しです・・・
残念ながら・・・あやめちゃん今日なくなってしまいました・・・
パグ仲間が弔問に来ていました・・・せつないです・・・
やっぱワンコは時間が人間よりも早いですから・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 22:16) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとうさんへ
本当にごめんなさい・・・やたらさぼりました・・・
ゴンちゃんいつもかわいい・・・・
今日はあやめちゃんがいなくなってしまいました・・・
ワンコの時間は速いですよんね・・・・今が大切なのはよくわかってるんですが・・・・
ずぼらな自分が悲しいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 22:20) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に2匹飼いは始め大変でした・・・
今は仲良しで本当によかったと思ってます・・・
でも出費も大変(泣)癒しにはお金がかかりますね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 22:24) 

フレブルボンパパ

二人はとっても仲良しですね!!

うちも間も無く多頭になりますが、これからも
色々教えて下さいね(笑)


by フレブルボンパパ (2011-12-29 09:06) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
凄い楽しみにしています・・・きっとパパさんリコチャンにメロメロですよ・・・
女の子はやっぱしぐさから・・・・モーはイジワルの仕方から・・・
かわいくて仕方ないですよ・・・
きっとボンちゃんの真の優しさ実感しますよ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。