SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

いっぱい・・・サンキュー [むーちゃんとモーちゃん]

[るんるん][るんるん]今年・・慣れないブログを始めて・・本当によかった・・[手(チョキ)]
むーモーの団地には豆ちゃん・・心ちゃん・・道路向こう、にまだ会ってないフレブルちゃんが2匹・・
あとはむーモーの計6匹・・・
なかなか飼い方難しい彼らの情報いっぱいいただき・・2人とも元気で過ごさせていただいてます・・・[わーい(嬉しい顔)]

image1117.gif

DSC06272.JPG

毎年我が家のくたびれた冷蔵庫・・パパの夏のボーナスで買おう・・・
と・・いつも思いつつ2年・・
去年はむー・・・

101008_222334.jpg

今年はモー・・に・・化けてしまい・・

DSC05969.JPG

まだまだ・・・古いのが頑張ってます(私みたいに・・・)

モーとの相性心配してましたが・・取り越し苦労でした・・・[わーい(嬉しい顔)]

今は・・本当に仲良しです・・・(ちょっとモーのイジワルが目立ちますが・・・これもかわいい[かわいい]

DSC06286.JPG

DSC06337.JPG

本当に・・・色々ありがとうございました・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC06262.JPG

DSC06239.JPG

今年、最後のむーモー饅頭を・・・[満月]

DSC06282.JPG

DSC06288.JPG


DSC06276.JPG


来年もいい年にな――れ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも宜しくお願いいたします・・・・[わーい(嬉しい顔)]
皆々様・・よいお年を・・・・



PS:ホルモンちゃん情報お願いいたします・・・


o0320021311568524446.jpg

http://ameblo.jp/az400/









nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ももママ

あやめちゃん気になってましたが残念でしたね。。でもあやめちゃんもパパもママも沢山頑張ったんですよね。お疲れ様でしたといいたいですね。

オハナのむーちゃんママさんと今年はブログにお邪魔していただきありがとうございました♪ 私もむーちゃんモーちゃん沢山元気もらいました!
結局家電より子供たちに優先になっちゃいますよね(笑 来年も健康第一でいてほしいですね。
来年もよいお年をお迎えください☆
by ももママ (2011-12-31 08:41) 

フレブルボンパパ

むーちゃんとモーちゃんが寄り添う写真とっても可愛いですね♪

今年はいろいろと有り難うございました!!
来年も是非宜しくお願い致します!!

よいお年をお迎え下さい!!
by フレブルボンパパ (2011-12-31 09:25) 

六平

今年、お世話になりました。
そして来年もよろしくです。

来年は冷蔵庫だね!
by 六平 (2011-12-31 11:15) 

cocoa

今年はママさんと知り合えてほんと嬉しかったです。
こむぎちゃんとも会えたし!
あやめちゃん、頑張りましたね。
義父も狂ったように探し回り、年内にゴン太を迎えてびっくりでした。
来年こそはむーちゃんともーちゃんに会いたいです!
よろしくお願いします!
by cocoa (2011-12-31 11:41) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
今年はももちゃんと知り合えて本当にありがとうございました・・・
来年もかわいいもも笑顔お願いいたします・・・
来年もよろしくお願いいたします・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 13:59) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
今年は本当にありがとうございました・・・
来年はリコちゃんいっぱい見れますね・・・楽しみ・・
また、いろいろ教えてください・・・
これからもよろしくお願いいたします・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 14:01) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に来年こそは冷蔵庫・・・
冷凍庫がモーのおなかみたいにパンパン・・・
来年もチャチャスマイル見せてください・・
これからも仲良くしてください・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 14:03) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
私もcocoaさんと知り合えて本当にうれしかったです・・・
その上・・モーの従兄・・びっくり・・・
本当に来年こそは会いたいですね・・
これからも仲良くしてください・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 14:07) 

のんぴ

こんにちわ。

今年はママさん、むーちゃん、モーちゃんに出会えてうれしかった。
ブログ始めてよかった。

プレゼントもたくさん頂いて…
本当感謝感謝!

来年もどうぞよろしくお願いします。

らぶっ!
by のんぴ (2011-12-31 14:20) 

まひろ

今年はママさんとお友達になれて嬉しかったです。
むーちゃんとモーちゃんの可愛い2ショットも見れてかなり癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお正月を迎えてね。

↓あやめちゃん残念でしたね。
あやめちゃんのパパさんママさん本当にお疲れ様でした。
ママさんもお疲れ様でした。

by まひろ (2011-12-31 17:05) 

Tanu

むーちゃんママさんの団地は結構フレブルちゃんいるんですね~。
家の近所ではあまり見かけないせいか、よく「パグ」と間違えられます(笑)。

今日はしじみ走り収めということで、久しぶりにランに連れて行ったのですが、大きなワンちゃんに襲われてしまいました・・・。
幸いケガはなかったのですが、しじみは相当恐かったと思います(私がそうでしたから)。
これで犬嫌いにならなければいいけど・・・・。

でも最後、むーちゃんモーちゃんの仲良しショット見れて、心が和みました~。

来年も仲の良さ、いっぱい見せてくださいね!

では、よいお年をお迎えください~
by Tanu (2011-12-31 18:08) 

コジまま

色々ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
ブログを通してお友達になれて嬉しかったです☆
みなさんのご健康とご多幸をお祈りしてます!!
よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)
来年は むーちゃん もーちゃんに会いたいな~(^O^)/
by コジまま (2011-12-31 18:23) 

はな姉

むーちゃんママさん♪

今年はブログを通じてお知り合いになれてとっても嬉しかったです!!
はなを我が家に迎えてから素敵な出会いばかり運んでくれます♪
来年も宜しくお願いします!!良いお年をお迎え下さいね~
by はな姉 (2011-12-31 19:40) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
今年はぶんちゃんたちと会えて本当によかった・・・
今日も相変わらずパジャマ持ってきますよちょうど10時に・・・
彼らのねんねの時間なので・・・
本当にありがとうございました・・・
これからも・・お友達でいてください・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 22:10) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
今年は本当にありがとうございました・・・
こはちゃんのウンマウンマ・・・メチャかわいかった・・・
来年はモーもウンマウンマに挑戦してもます・・・
今日はあやめちゃんの御着物の形見分けをしていただきました・・
明日はお正月着せてみます・・・
モーもご長寿に挑戦できるといいんですが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 22:15) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
むーもパグと間違われますよ・・めっちゃお元気な白パグ?・・むーですが・・
うちの団地は400件くらいあります・・結構大きいでしょう・・・
しじみちゃん・・ランでお怪我なくてよかった・・
噛まれたら本当に大変ですから・・・むーは2~3週間治療に通いました・・・
来年もしじみスマイル見せてください・・・楽しみにしています・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 22:21) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
今年は本当にありがとうございました・・・
本当にブログで出会えてうれしかったです・・・
WBCで御姿拝見させていただき・・コメント書くとき相手が見えるのでうれしいです・・これからもコジちゃん・・むーモーを宜しくお願いいたします・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 22:26) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
はなちゃんと一緒に成長できるむーがいつも幸せに思えます・・・
今年は本当にありがとうございました・・・
むーはモーと・・はなちゃんはソラちゃんと来年もいっしょに元気に過ごしてほしいです・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-31 22:33) 

ゴンとーさん

今年ブログを始めてお知り合いになれて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
むーちゃん・モーちゃんの記事楽しみにしてます。
今年もあと数時間ですが、良いお年を!
by ゴンとーさん (2011-12-31 22:46) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
ゴンちゃんブログにはいっぱい楽しませていただきました・・・
今年も仲良くしていただけると嬉しいです・・・
御餅おいしそうですね・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-01 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。