SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

頑張れ・・あやめちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

先代のヤマトのガールフレンドのあやめちゃん(パグ)[犬]
来月1月19日で18歳・・・まだ頑張って幸せくれている・・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC05682.JPG

先月あやめちゃんとむーとドッグカフェに行きました・・・[喫茶店]
ヨーグルトいっぱい食べたね(かふぇ・ら・ぱれっとhttp://homepage3.nifty.com/ebiya/

DSC05683.JPG

今も・・パパさん・・ママさんにいっぱい幸せ運んでるね・・・あやめちゃん・・・
もう歩けなくなっちゃったけど・・気分は若いね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日ママさんからお電話で具合悪そうで・・・食が進まないって・・・・
でもむーママが行ったら元気になってくれたね・・・ありがとう・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC05688.JPG

1月19日は18歳のお誕生日・・・一緒にケーキ食べようね・・・
だから・・・もう少し頑張れ・・・[パンチ]

当てにはならないけど・・・むーもモーもついてるからね・・・


DSC05746.JPG


DSC04661.JPG

またあやめちゃんの大好きなカスピ海ヨーグルト食べに行こう[レストラン]

DSC05685.JPG

明日は晴れるよ・・・[晴れ]

いいことあるようにむーモー饅頭にな――れ[新月]

DSC05757.JPG

DSC05765.JPG

明日もいい日になりますように・・・・[晴れ][晴れ][かわいい]

PS:ホルモンちゃんを探してます・・・
   北海道はもう雪でしょうね・・・お正月にはお家に帰れますように・・・

o0320024011568524447.jpg

http://ameblo.jp/az400/
ご連絡お願いいたします・・・
本当に宜しくお願いいたします・・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

六平

あやめちゃんケーキでお祝いもうすぐ、頑張れ!です。
こんなに長い時間一緒にいられるなんて幸せだろうなぁ。
カスピ海ヨーグルトで腸内環境バツグンでしょうに。

モーちゃんがまた大きくなっててびっくりです。

チャチャ今朝もお庭遊びだけでした。
by 六平 (2011-12-27 12:00) 

ももママ

あやめちゃん18歳すごいですね! うちもずっとももたと一緒に過ごしていきたい。。
来月お誕生日、家族みんなでヨーグルトでお祝いできますように☆
あやめちゃん寒さに負けず頑張ってほしいです。
モーちゃんむーちゃんの寝顔可愛くって癒されます^^
by ももママ (2011-12-27 16:59) 

コジまま

お久しぶりです!!
あやめちゃん18歳とは言わず頑張ってね♪
なんか長生きしているワンちゃんがいると こちらも元気が出ますね(*^_^*)
楽しい誕生日会になりますように☆
モーちゃんが大きくなってる気が・・・
by コジまま (2011-12-27 17:10) 

まひろ

お久しぶりです。
あやめちゃん18歳スゴイ長寿犬ですね!
来月お誕生日をみんなでお祝いするの楽しみですね。
頑張って長生きして欲しいです。
むーちゃんモーちゃんも見守ってるんですね。
by まひろ (2011-12-27 17:28) 

ぱれっとマスター

こんにちは、先日はご来店ありがとうございました!
ブログにコメントいただきまして、早速、拝見に来ました。
また、遊びに来て下さい。お待ちしております!
by ぱれっとマスター (2011-12-27 17:35) 

Tanu

あやめちゃん来月で18歳なんてすごいですね~。
むーちゃん、モーちゃんはクリスマスケーキをパパさんに間違って食べられちゃったみたいだから、あやめちゃんのお誕生日、皆で美味しいケーキ食べてね。
あやめちゃんももっともっと長生きしてね!
by Tanu (2011-12-27 23:29) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に長寿ですよ・・・前にうちで飼っていたヤマトと仲良しだったんですよ・・・
むーんちに遊びに来ていただいたときはむーがはしゃがないかドキドキでした・・
ワンコは凄いですよ・・・お年なのを知っているのかじゃれたりせずペロペロでの歓迎でした・・・
モー大きくなったでしょう・・手術の時は7.3㌔今は早8.6㌔・・・ちょっと注意かしら・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 00:59) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
本当にいつまでも一緒にいたいですよね・・・
でもワンコたちの時間のスピードは速いですよね・・・
今日はあやめママからのメールでコメント見て感激してました・・・
頑張る勇気もらったみたいです・・・
モーちゃん大きくなったでしょう・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 01:05) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
あやめママさんコメント見て感激してました・・・きっと18と言わずもっと頑張ると思います・・・今は脱水にならないように毎日点滴通いみたいです・・・
来月はプレゼント考えないとね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 01:10) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
18歳のパグは凄いでしょう・・・
来月はパグ仲間がどこか貸切状態でお誕生日してくれるみたいですよ・・・
あやめちゃん幸せ者です・・・
わが子もいっぱいかわいがろうって思っちゃいますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 01:13) 

むーちゃんのオハナ

>ぱれっとマスターさんへ
お世話になりました・・またお邪魔したいです・・・・
ランチお値打ちでおいしかったのにおしゃべりばかりでお料理のお写真撮るの忘れました・・・すみません・・・
またむー連れて伺います・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 01:15) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
パグで頑張ってるでしょう・・・我が家の先代ヤマトの17歳と8か月超えましたから・・
本当にむーモーのケーキなかったです・・・
おかげでカロリーは少なく済みましたが・・・クリスマスくらいは・・・・
でも来月は食べさせたいです・・・
むーもモーも長寿であってほしいと願っちゃいます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。