SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

マイフレンド・・・プーちゃんとポンちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

Merry X'mas[クリスマス]
私のお友達・・というか同業者のKさんちのシュナイザー[6]
プーちゃん・・・

11-11-05_001.jpg
結構お年だけど・・やんちゃ娘・・・[リボン]

2代目・・ポンちゃん・・・

11-11-05_005.jpg

いつも性格悪いなんて言ってる姫だけど・・・モーの性格の悪さには負けるよ・・・[ふらふら]


11-11-05_017.jpg

我が家にモーを迎えるときいっぱい相談しちゃって・・ごめんね・・・
2人でおねんねは・・メチャ癒される・・・って・・・・
そんな話で・・・モーが来ました・・・


おかげで・・・モーはやりたい放題・・・[ドコモポイント]

DSC06280.JPG

おかげさまで・・・我が家のむー、モーはやたら仲良し・・・(むーが我慢ちゃんですが・・・)[ムード]

DSC06315.JPG

DSC05975.JPG

今日はむー饅頭で締めくくり・・・[るんるん][るんるん]

DSC06138.JPG

明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニコママ

お久しぶりです(*^_^*)
むーちゃんモーちゃんとっても仲良しですね~♪
ぺったりくっついて寝たらさぞかし暖かいんでしょうね!!
見てるだけでホンワカ温か気分になっちゃいました!
兄妹イイですね☆
by ニコママ (2011-12-26 16:56) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
本当に仲良しですよ・・・手術してからは安心して遊ばせられます・・・
ニコちゃんも兄弟どうですか?むーの性格が本当にわかって面白いです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。