SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ありがとう・・って伝えたくて・・・ [むーちゃんとモーちゃん]


のんぴさん・・本当にありがとう・・・[わーい(嬉しい顔)]
めげてた私・・・本当にうれしかった[黒ハート]
パジャマどこに注文したらいいのか?お聞きしたら・・・プレゼントしていただいた・・
本当にありがとう・・・・


DSC05966.JPG


DSC05993.JPG

小包を開けたら・・2人ともかぶりつき・・・
[プレゼント]

どう・・似合う?[ブティック]

DSC05947.JPG

DSC05951.JPG

DSC05960.JPG

DSC05969.JPG


まい日ねんねの時間になるとパジャマを持ってくる・・・・
朝きちんと洗って乾かさないと見つけまくるむーちゃん・・・[犬]

DSC05971.JPG

DSC05957.JPG

大切にします・・・のんぴさん・・・
むーちゃんもモーちゃんもお気に入りです・・・・
ぶんちゃん・・たまちゃんとこれからもナガークいっしょに育ってほしい・・・
彼らは本当に宝物だから・・・[バースデー]

久しぶりに饅頭になってお休みしまーす


DSC05975.JPG

DSC05987.JPG


明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃんを探しています・・・
   北海道は雪・・・どうしてるのか・・・心配です・・・

o0300040011340415507.jpg

http://ameblo.jp/az400/
ご連絡お願いいたします・・・
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Tanu

おぉ~、むーちゃんパジャマ似合う~~♪♪♪
自分で探して持ってくるなんてお気に入りなんですね!
つなぎだと寝ていても脱げなさそうでいいですね。それになんといっても全身暖かいし。

モーちゃんのはフリースですか?これもあったかそう。
カラフルなドットがキュートなモーちゃんにマッチしてますね~V
by Tanu (2011-12-06 22:42) 

ゴンとーさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

今日うちもゴンにパジャマを買いました。
むーちゃんと同じツナギタイプを探しましたが見つからず、普通のTシャツタイプにしました。(袖付切れるようになったんです。)
by ゴンとーさん (2011-12-06 22:54) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
のんぴさんが送ってくれました・・ちょっとめげてたので本当にうれしかった・・
いつもねんねの時間になると持ってくるんですよ・・・
ただ替えがないので毎日洗濯が大変ですが・・・
これに赤い腹巻まいて趣味を疑うスタイルを好みます・・・
むーは面白いです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-06 23:21) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
私も見つけられなくてのんぴさんにお聞きしたら送っていただきました・・・
申し訳ないように思うのですが・・・めちゃうれしかったです・・・
むーは毎日お気に入りでねんねの時は持ってきます・・変なやつです・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-12-06 23:25) 

かおり

パジャマでおねんね♪ 
我が家は嫌がってダメでしたので羨ましいです。。
寒くないしね、節電になるね~(笑)
仲良しな寝顔には心がほっとなりますね♪
by かおり (2011-12-07 09:35) 

まひろ

むーちゃんパジャマでねんね暖かくていいですね。
探して持ってくるなんてお気に入りなんですね。
ウチは嫌がって普段は裸ん坊です。
最高のプレゼントでしたね!

by まひろ (2011-12-07 11:36) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
毎日2人のお世話大変です・・・
パジャマメチャお気に入り・・・お洗濯大変・・・
モーは手術してゆっくり2人で過ごせます・・・
性格全然違うので面白いです
by むーちゃんのオハナ (2011-12-08 05:50) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
毎日すったもんだで大変・・・
でもむーがさびしくないように飼った子だから・・・
でもモーのほうが強い・・・(泣)
パジャマお気に入りです・・・毎日お洗濯が大変・・・・
おねんねの時間になると探しまくりです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-08 05:54) 

フレブルボンパパ

素敵なプレゼントよかったですね♪

むーちゃんもモーちゃんもとっても似合ってますよ!!
可愛いですね♪
by フレブルボンパパ (2011-12-08 08:04) 

コジまま

素敵なプレゼント嬉しいですね☆
むーちゃん 良く似合ってるよ♪
あたたかいし 毛が落ちにくくなるからいいですよね(*^^)v
寒いから 風邪引かないようにね!!
by コジまま (2011-12-08 14:16) 

ももママ

パジャマお似合いですねー
明日からまた寒くなるからパジャマ必須ですね!!
むーちゃんもモーちゃんも一緒に寝ている姿がたまらなく可愛いです^^
寒いけど、心は温まりますね!

by ももママ (2011-12-08 23:11) 

のんぴ

こんにちわ。
こちらこそ…いつもありがとうございます(*^^*)

むーちゃん、黒似合ってる!キュッと引き締まった印象(^_^)
おパジャマ他の色も再販になってました!

もーちゃんはまだ大きかったですね^^;

ママさんがしょげてるのが気になるけど…
大丈夫ですか…?
by のんぴ (2011-12-09 11:30) 

cocoa

ママさん、大丈夫ですか?
むーちゃん、パジャマ似合ってます!
もーちゃんと仲良く寝てますね。
幸せそうです。
いつか会えますように(^з^)-☆
by cocoa (2011-12-12 20:25) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
本当に重宝しています・・・パジャマはあったかいし脱げないので・・
とってもいいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 21:35) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
今日も多治見は寒いですよ・・・パジャマは本当に便利・・・ただ・・お洗濯が大変です・・毎日むーは持ってきてくれるんですよ・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 21:44) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
仲良しでしょう・・・でもモーは根性曲がってますよ・・・むーは本当に優しい・・
2人飼うと性格がわかるんですよね・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 21:47) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
いっぱい心配ありがとう・・・
もう大丈夫・・・パジャマ似合ってるでしょう・・・・
モーちゃん・・日に日に大きくなるので助かります・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 21:49) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
本当に会いたいですね・・・もう大丈夫ですよ・・・
むーとモーは仲良しですよ・・・でも・・・むーが大人なのかな・・・
毎日大変ですが・・・なんか幸せですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。