SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

お散歩デビューのミルクちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

ずいぶんお久しぶりです・・・
なんかおサボりしました・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいお友達ができました・・・[ムード]
トイプードルのミルクちゃんです・・・4か月・・かわいいでしょ[かわいい]

DSC05780.JPG

DSC05779.JPG

DSC05789.JPG

モーちゃんのお気に入りのかわい子ちゃんです・・
2人とも相性ピッタリ・・[ムード]

初めまして・・・宜しくね[黒ハート]

DSC05788.JPG

チュー[キスマーク]してもいい[exclamation&question]

DSC05781.JPG

DSC05784.JPG

ミルクちゃんのお家のえみりちゃんと・・・近所のはーちゃん・・・

DSC05796.JPG


あたちのバギーのミルクちゃん乗せてあげる・・特別よ[揺れるハート]

DSC05791.JPG

どう・・あたちたちAKBに入れるかしら・・・[音楽]今度一緒にオーディション行きましょ・・・
あたちたちかわいすぎでしょ・・・[ぴかぴか(新しい)](ちょっと・・・自信過剰・・・)


DSC05793.JPG

ちゅかれたから・・ねんね・・・[眠い(睡眠)]

DSC05756.JPG

DSC05768.JPG

明日もいい日にな――れ・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃんを探しています・・・情報がありましたらご連絡お願いします・・

o0320024011568524447.jpg

http://ameblo.jp/az400/





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フレブルボンパパ

体調の方は良くなりましたか??
無理は禁物ですよ!

可愛いお友達ですね♪ 仲良しなんだね!
by フレブルボンパパ (2011-11-30 07:56) 

六平

カートに仲良く相乗り、かわいいです。
お散歩の楽しみ分かってきたかな??
by 六平 (2011-11-30 12:06) 

Tanu

むーちゃんママさん、体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。

もちろんAKB入れますよ~~。
こないだ何かの番組でAKP48(PはペットのPだったと思うのですが)募集してたのをチラ見したけど、果たして何だったか????(笑)

モーちゃん、パンチが入ったほうだけのお写真だと印象が全然ちがいますね~。でもどっちも可愛い。
by Tanu (2011-11-30 19:38) 

ニコママ

お久しぶりです!
どうしたのかな?と気になっていました!
むーちゃんモーちゃん元気そうでなによりです\(^o^)/
モーちゃん大きくなった??ですか?
益々可愛いですね♪

by ニコママ (2011-12-01 00:16) 

fumi

お久しぶりです。これから寒くなります、あまり無理なさらないでくださいね。
ミルクちゃん、可愛らしいお友達ですね。お友達がいるとお散歩も楽しいですよね。
むーちゃんも元気そう。
by fumi (2011-12-01 10:55) 

NO NAME

お久振りです(*^_^*)
お仕事お忙しいのかな??
犬種を超えたお友達いいですね☆
もーちゃん AKB狙ってるんだ^m^可愛い☆
あの~むーちゃんはお元気ですか?(笑)
by NO NAME (2011-12-01 13:38) 

コジまま

お久振りです(*^_^*)
お仕事お忙しいのかな??
犬種を超えたお友達いいですね☆
もーちゃん AKB狙ってるんだ^m^可愛い☆
あの~むーちゃんはお元気ですか?(笑)
by コジまま (2011-12-01 13:39) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ご心配ありがとうございます・・・なんか今年は体調崩しっぱなしです・・・
年ですね・・でも頑張って仕事はしてますよ・・・
貧乏人ですから・・・・
ご近所の人っていいですね・・・調子悪いって聞くとご飯まで作って届けてくれるんですよ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-01 22:13) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
モーはお散歩できません・・・ちょっとだけなら降りれますが・・・・
家ではイジワル娘ですが・・・お外ではなんか淑女ですよ・・・
恥ずかしい・・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2011-12-01 22:38) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
ご心配ありがとうございます・・・
むー、モーは元気でーす・・・私が調子崩してさぼりました・・・
モーはただ今7.5㌔です・・・お洋服もパツパツ・・・
今日はむーのお下がりを着せてまーす・・・なんか寒くなりましたね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-01 23:07) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
モーはお散歩できません・・・ちょっとだけ降りるんですが・・・
すぐへたってなってしまいます・・・家ではぶっちぎりなんですがね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-12-01 23:13) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
そうなんです・・・(嘘ですが)AKP狙ってマース・・・・
ご近所ではむーモーは結構人気?ですよ・・・・
AKP行けるかな・・・・
ちょっと今年は疲れました・・・・もう年かしら・・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。