SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

モーちゃん・・アカラス完治 [むーちゃんとモーちゃん]

去年はむーちゃんがアカラス発症後・・・完治まで2か月・・・・
モーちゃんは・・・なんと1か月で・・・完治・・・・[わーい(嬉しい顔)]
あとははげちゃったところに毛が生えてくるのを待つばかり・・・・
(ママ・・・安心・・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC05204.JPG

アカラス・・発症時のむーちゃん・・・

100926_142511.jpg

今日は・・・モーちゃんを美容院・・・病院・・・と・・連れて行ったので[車(セダン)]

むーちゃん・・・お留守番・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

すねて・・・ふて寝・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05172.JPG

ママ・・・僕・・さびしかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC04705.JPG

いじいじ・・・・[どんっ(衝撃)]

DSC03813.JPG

でも・・・僕・・・立ち直りは早い・・・・

DSC04766.JPG

モーちゃんと・・・遊ぼう・・・[るんるん][るんるん]

DSC05207.JPG

はーい(^o^)/・・・ご褒美のおやつ・・・・
歯並びよくしなくっちゃね・・・・

DSC05203.JPG
むーちゃん・・・とられないから・・・あわてない・・・(およだれが・・・・[たらーっ(汗)]

今日も・・むー・モー・・饅頭・・・

DSC04356.JPG


DSC05161.JPG


明日もいい日になあーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:いま多治見は大雨です・・・・風もすごい・・・[雨]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ももママ

雨風弱くなりましたか? 今横浜は強風です(><)
雨は降ってないんですが洗濯ができません・・・・・
モーちゃんアカラス完治して良かったです!! BUHIちゃん皮膚弱いから大変ですよね。再発もあるようなので気をつけてくださいねー。
でも完治して良かったです(^^)
ムーちゃんソファーでひっくり返ってる写真が、ももたに見えました(笑
もちろんももたよりイケメンですが。逆さだからかな(^^) 癒されました♪
by ももママ (2011-10-15 08:28) 

むーちゃんのオハナ

>ももママへ
むーはイケメンではないですよ・・・モーを連れて行くと・・・
むーちゃんよりはかわいいなんて言われますが・・・
何とかアカラスは解消・・・あとは避妊手術・・・待つばかりです・・・・
去年むーもやったんですよ・・・今はサプリに頼ります・・・
でも・・・本当にももちゃんかわいいですね・・・
戸惑いビデオ何回も見ちゃいました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-15 08:46) 

コジまま

強風ですね~(>_<)
今 雨の合間をぬって散歩に行きました(*^_^*)
モーちゃん良かったね(*^^)v
アカラスは結構厄介だから再発に気を付けてね!!
段々 もーちゃんが大きくなっている気がしますヽ(^o^)丿
いじいじむーちゃん可愛い☆
by コジまま (2011-10-15 12:50) 

のんぴ

もーちゃんおめでとう!
よかったですね(*^^*)
これでむーちゃんともいっぱい遊べるね♥

イジイジむーちゃん。かわいいね。
いじけ方まで、ぶんに似ています(*^^*)

絶対親戚です!そうとしか思えません♥

雨大丈夫ですか…?
高知も昨日の夜、警報がでていました。。
by のんぴ (2011-10-15 13:30) 

六平

もーちゃんの快気祝いを盛大にやらないと。
1ヶ月で完治とはよかったね。
ママも病院通いお疲れ様でした。

むーちゃんのイジケ顔がかわいい。
by 六平 (2011-10-15 14:15) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
そうなんです・・・モーはなんと昨日体重を測っていただいたところ・・・6.65㌔でした・・つい2週間前まで着ていたお洋服・・・パツパツ・・・・
デブ犬まっしぐらです・・・・
今日もお散歩行ったんだ・・・・すごい・・・若いといいですね・・・・
モーは再発しないようにもう1回分お薬いただきました・・・・
免疫増強のためサプリも飲ましてます・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-15 15:48) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
何とか治りました・・・去年はむー2か月もかかったんですが・・・・
モーは早かった・・・なんか・・ほっとしました・・・・
多治見も夕べは凄い雨・風でした・・・
夕べはむーはモーにチン様噛まれました・・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-15 15:56) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に一安心・・・あとは禿が治るの待つだけです・・・・
去年むーは2か月くらいで生えてきたので・・・期待してます・・・
快気祝い・・何にしましょう・・・・
次は避妊手術なので・・・次から次へとてんこ盛り・・・・
次から次へと心配事だらけです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-15 16:07) 

まひろ

モーちゃん完治おめでとう!
1ヵ月で完治するなんてママさん頑張ったね!!
女の子だからハゲちゃん気になるよね・・・
徐々に生えてくるから大丈夫だよ~
むーちゃんお留守番で寂しかったんだね・・・
逆さでふて寝、可愛いね。

by まひろ (2011-10-15 17:54) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当に早く治りました・・・ご心配ありがとう・・・・
ほんとに禿げは気になります・・・でも・・生えてくるって言われてるので・・・信じて待つかな・・・・
2人ともやきもちやきちゃんで大変です・・・・
むーをかまってると・・モーが・・・・モーをかまってるとむーが・・・
BUHI2匹遊ばせるのも大変・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-15 21:45) 

ゴンとーさん

モーちゃん完治おめでとうございます。
早く毛が生えてくるといいですね。
ゴンはなかなか薄毛が治りませんが・・(泣)
by ゴンとーさん (2011-10-16 00:14) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
ありがとうございます・・・・
禿げちゃったところは時間の問題で生えてくるみたいです・・・
去年むーもいつの間にか生えましたから・・・でも・・モーは女の子・・・
やっぱ・・気になります・・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-16 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。