SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

愛ちゃんママ・・・コレクション [むーちゃんとモーちゃん]

愛ちゃんママに・・・モーのお洋服いただきました・・・
しかも手作り・・・[手(チョキ)]

昨日・・古川先生に褒めれ頂いた・・・バージョン[ブティック]

DSC05123.JPG

冬用のコート・・・[ブティック]

DSC05124.JPG


大阪のおばちゃんがら・・・

DSC05125.JPG

秋用のコート[ブティック]

DSC05126.JPG

ピンク・・バージョン・・・[ブティック]

DSC05127.JPG

親ばかですが・・みんなモーにお似合い[手(チョキ)]

DSC05141.JPG

モーちゃん愛姉ちゃんとお遊び・・・いっぱいかわいがってもらう・・・

DSC05189.JPG

DSC05188.JPG

モーちゃんなぜか人のものを・・・ほしがる・・・
愛ちゃんの怒らないので・・・やりたい放題・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC05181.JPG

DSC05180.JPG

一方・・・むーちゃんはパパに甘え放題・・・[るんるん]

DSC05162.JPG

DSC05165.JPG

あたちも・・やきもち・・・[ふらふら]

DSC05200.JPG


今日も・・楽しかった・・・饅頭になっちゃおう・・・

DSC05156.JPG

DSC04186.JPG

明日もいい日になあーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

のんぴ

ママさん昨日はありがとうございました。
本当にうれしいです!

はやくニットが着れる季節になってほしいです^^

もーちゃんお似合い♥
やっぱり女の子はフリフリが似合いますね(^ ^)
しかも手作り。すごすぎる!
だれか私にお裁縫教えて〜って感じです( ´ ▽ ` )ノ
by のんぴ (2011-10-12 11:50) 

cocoa

前の記事のコメントに名前書き忘れてしまいましたσ(^_^;)
もーちゃん、たくさんのお洋服うれしいですね。むーちゃん、びよ〜ん顔超かわいいです。
来月23日各務原のフォレさんでBUHIっ人会ありますが、参加されますか?
ぜひあいたいなぁ♪( ´▽`)
by cocoa (2011-10-12 13:09) 

コジまま

凄いね~手作りですか??ドレスが素敵(*^_^*)
お上手な方は近くにいて幸せですね☆
女の子は洋服が可愛くていいな~♪
むーちゃん顔が伸びてるよ~(笑)
by コジまま (2011-10-12 14:45) 

まひろ

モーちゃんのお洋服凄く可愛いね!
ワンピースとってもキュートです♪
小さいから可愛さも抜群だよね!
手作りだなんてありがたいですね。

by まひろ (2011-10-12 18:17) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
近くの愛ちゃんのママが作ってくれました・・・・
愛ちゃんはモーが小さいのわかるみたいです・・・
いつもうちにパンやおこわたいてくれます・・・
私なんにもできないってわかってるみたい・・・
明日も6時に愛ちゃんパパがパン焼いてくれるんですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-12 20:59) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
御嬢さんの年が書かれてあったのでそうかな?って思ってました・・・
多治見であんなことがあるなんて・・・本当に悲しいです・・・
たった9歳で・・・元気だったのに・・・ってみんな思ってるんですよ・・・・
見つかったのが県病院の裏・・・さびしい限りです・・・
むー、モーの体温があるのって幸せ・・・・
モーは愛ちゃんママが大好きで・・・かわいがってもらってます・・・
おかげで今シーズンのお洋服できちゃいました・・・・
23日行きたいんですが・・・我が家は当日法事・・・・残念・・・・
大福ちゃん・・・とは・・・毎日モーはあってますが・・・
本物みたいです・・・それからハル君も・・・・
来年はしっかりチェックしますね・・・・
いつも情報ありがとうございます・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-12 21:09) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
なんかブログ放置慣れ・・・いつもは朝っぱらやるのですが・・・・
涼しくってよく寝れます・・・・
モーは愛ちゃんママが大好き・・・いつもこび売ってるんですよ・・・・
そんなこんなで・・・お洋服までいただきました・・・・
女の子は凄いですよ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-12 21:25) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当に手作りは丈夫・・・
私はできないので・・・結構うれしかったです・・・・
愛ちゃんママにこはるちゃんママから誉められたって・・・
いっぱい自慢しておきますね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-12 21:28) 

Tanu

もーちゃん、ドレス似合いますね~。
フレブルちゃんでこんなにドレスが似合うコってそうそういないんじゃないですか?
しじみが着たら・・・(想像中)・・・・・。ねっ?(笑)
by Tanu (2011-10-12 23:44) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
誉めていただいて・・なんか・・うれしい・・・
でも性格がきついですよ・・・・なんかむーがかわいそうな感じ・・・
しじみちゃん・・・ドレス似合うよ・・・「ママしちゅれいです」って言ってますよ・・・
我が家はモーが女の子初めて・・・スカート買ってあげるのも・・初めて・・・
なんか・・女の子ってかわいいですよね・・・性格きついけど・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-13 05:27) 

フレブルボンパパ

可愛いお洋服ですね!!

とっても似合ってる♪ 
むーちゃん顔を伸ばされちゃってる!
可愛いね!!
by フレブルボンパパ (2011-10-13 08:09) 

ももママ

早速お邪魔しちゃいましたー!
コメントいただきありがとうございました☆

愛ちゃんママさんお洋服上手ですねーすごいっ!
そしてまたモーちゃんお似合い(^^) 私的には1枚目のカラフルなドレスが可愛い!
女の子だとドレス着せられてかわいいですよね~
ももた男だけどいってみようかな(笑
パパに甘えるむーちゃんもボーダーがお似合いでいい顔してますね♪
これからもよかったら仲良くしてくださいね☆
by ももママ (2011-10-13 08:44) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ボンちゃん・・・WBC頑張りましたね・・・凄い・・・
ご近所の愛ちゃんママがいっぱい作ってくれました・・・
本当にありがたいです・・・
なんかむー人気が落ち気味・・・モーにとられてます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-13 11:39) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
ブログリンクさせていただきました・・・・
ももちゃん・・・男の子なのに・・ピンクのフリフリおパンツはいて・・・
365日カレンダーで何回か見ました・・・かわいい・・・WBCは楽しかったですか・・・
歩伏前進どうでしたか・・・また・・お邪魔します・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-13 11:43) 

はな姉

こんにちは~♪
もーちゃんのお洋服可愛いですね♥
女の子は可愛い洋服着せがいがあります!!
はなは…イマイチ女の子服が似合わなくて…断念しました(笑)
一枚だけ勝負服ありますがw
来年はパワーUP版のクールエプロン&タイを作りますね♪
先日引越し早々に頂いたお皿使わせていただきました~ほんと素敵です。
上手に料理出来たら写真撮ってUPします!!
by はな姉 (2011-10-13 17:24) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
はなちゃん・・・メチャかわいいですよ・・・
モーは激しい性格・・・大変です・・・
むーは・・・優しいので・・何とかやれますが・・・
はなちゃんの勝負服見せてください・・・
お皿使っていただいてるんですね・・・うれしい・・・
私はお料理全くダメですが・・・何とかお皿でごまかしてマース・・・
来年本当に期待しちゃいます・・・ありがとうございます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-14 07:31) 

かおり

ワンピース、可愛いですね~♪
ひらひらっとおちりがちらっと。。ほんとめんこいです☆
手作り出来る方ってすごいですよね。
ほんと尊敬しちゃいます(笑)

むーちゃんの甘えて、ほっぺ伸ばして♪の顔がすごく可愛いです。

by かおり (2011-10-14 10:30) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
近所の愛ちゃんちのママさんが作ってくれます・・・
私は全然ですが・・・・
かおりさん凄い・・・本当にモーのおしり出てますよね・・・
むーちゃんモーに人気とられてます・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。