SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

あたちはネズミ・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

あたちは・・・モーちゃん
最近・・ママが・・・あたちをネズミちゃんに・・似てる・・
なんて・・・ちつれいなこと言うんでちゅよ[ちっ(怒った顔)]

DSC04645.JPG

似てないでちょ・・[かわいい]



DSC04689.JPG

あたち・・お勉強だって・・・できるもん[わーい(嬉しい顔)]


あたち・・むー兄ちゃん・・だああい好き・・[ハートたち(複数ハート)]

時々・・・意地悪したり・・・噛みついたりもするけど・・・・
全然・・怒んない・・・[るんるん]

DSC04686.JPG

DSC04529.JPG

ご飯もだいちゅき・・・[るんるん]
むー兄ちゃんは食べるの遅いから・・・横取り・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC04636.JPG


抱っこも・・だあああい好き・・・[ハートたち(複数ハート)]


DSC04683.JPG


そして・・ねんねの饅頭も・・・だいちゅきーーー[キスマーク]

DSC04620.JPG

DSC03841.JPG

今回は・・・僕の登場が少なかった[もうやだ~(悲しい顔)]
ママ・・今度はいっぱい出してね・・・[ぴかぴか(新しい)]


DSC04667.JPG

明日もいい日に・・なあーーれ・・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フレブルボンパパ

おお~可愛いな♪

モーちゃんご飯を横取りしちゃうんだね(笑)
凄いな!! 


by フレブルボンパパ (2011-09-29 08:09) 

のんぴ

こんにちわー(^^)
ムーちゃん、モーちゃん仲良しこよし♡

モーちゃんは成長ざかりだから、ごはんもガツガツ?笑
モーちゃん、ねずみちゃんでもかわいいから♡
ぶんちゃんは、近所の子供ちゃんにぶたと間違われるよ…
by のんぴ (2011-09-29 11:37) 

まひろ

モーちゃん、ネズミちゃんに似てるってママに言われたの?
大丈夫。似てないでちゅよ~ 可愛いでしゅよ~
むーちゃんゴハンゆっくり食べて偉いね。
心桜は早食いでしかも丸呑みです。

by まひろ (2011-09-29 14:04) 

六平

モーちゃんの二の腕たくましくなってきましたね。
フレブルらしい筋肉ムチムチに近づいてる~。

チャチャも抱くと片手がピーンとまっすぐになります。

by 六平 (2011-09-29 14:15) 

コジまま

遂にもーちゃんがブログジャックしたか(笑)
ねずみに似てるかな?コジは子供の頃 コウモリに似ていたよ!!
むーちゃんの優しさがすごく伝わってきました(^O^)/
by コジまま (2011-09-29 20:44) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ご飯から・・・おもちゃから・・なんでも取っちゃいますよ・・・
お外では歩かないのに・・・・
ラブ光線まで覚えて・・・みんなから可愛がってもらってます・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-29 22:25) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
ぶんちゃんも豚ですか・・・・むーも子豚に間違えれワンとなくんですよ・・・
って言ったら・・・疑われました・・・
フレンチめったに鳴かないものね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-29 22:29) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
2人で競争で食べてます・・・モー・・速い・・・
おやつも・・速い・・・むーはいつもとられまくりです・・・
でも・・全然・・怒らず・・あげているんですが・・かわいそうなので・・・
また・・むーにあげるとすかさずとっていきます・・・
2番目は強い・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-30 04:11) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
モー・・フレブルらしくなってきましたか・・・なんか・・・むーと違い過ぎ・・・
むーはお獅子みたいなでかい口・・・・目の歯の抜け方も違うので・・・・
結構面白いです・・・モーもチャチャちゃんみたいにかわいい子になるんでしょうか・・
なんか・・いつもむーに意地悪娘です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-30 04:15) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
コジちゃん・・蝙蝠ですか・・・バッドイアーですからね・・・
でも・・なんか・・あんころ餅みたくて・・かわいい・・・
モーもむーと違って体重増えません・・・横取りマンなのに・・・
寄生虫もいないって言われますが・・・むーの今頃より2~3キロ違います・・・
むーはご飯まで横取りされてもデブちゃんです・・・
今日はBUHIをゆっくり読もうと思ってマース・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-30 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。