SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

赤ちゃん・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

BUHI来ました・・・[わーい(嬉しい顔)]
可愛いbabyがいっぱい・・・[かわいい]
むーちゃん・・・モーちゃんのBaby時代・・・探してみました


まずはむーちゃん・・・



DSC00330.JPG


うさぎちゃん・・・・むーちゃん・・・[かわいい]
Image171~00~00.jpg


Image195.jpg

Image204.jpg

次はモーちゃん・・・・

DSC02936.JPG


DSC03192.JPG


DSC03482.JPG

愛ちゃんのパパに抱っこ・・・・[黒ハート]


なんか・・・うちに来たばっかりは・・・・
ギャングではなかった・・・・[ぴかぴか(新しい)]何しろかわいい・・・・[キスマーク]


DSC00231 (1).JPG

ママなんか頂戴・・・・ラブラブ[揺れるハート]

DSC03325.JPG

やっぱ・・モーちゃんと遊ぼう・・・

100909_135134.jpg



今回はちび饅頭です・・・


100908_134043.jpg



101001_172402.jpg


DSC03281.JPG

ハッピー・・ハロイン・・・・

101008_222201.jpg

明日もいい日になーーれ[晴れ][るんるん]


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

コジまま

むーちゃんのパピコの時の写真初めて見たかも(^O^)/
可愛いい☆ 今とちょっと違うお顔で随分お兄さんらしくなったね♪
もーちゃんも良く見ると大きくなってるね(^^)v
いつも色々素敵なお洋服着てますね~
by コジまま (2011-09-30 22:01) 

ニコママ

むーちゃんの小さい頃の写真可愛い~♪
とってもおおきくなりましたねー!
今や立派なお兄さんですもんね(^-^)
パピコむーちゃん新鮮☆
by ニコママ (2011-09-30 22:42) 

ゴンとーさん

むーちゃん小さい時もかわいいですね~。
今はだいぶ貫禄がついて・・・(笑)

by ゴンとーさん (2011-09-30 23:01) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
むーはお兄ちゃんより・・・オッチャンです・・・
貫禄ばっかりついて・・・中身はまだ赤ちゃんです・・・
むーとモーは同じフレブルでもお顔全く違うので・・・
面白いです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-01 04:06) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
本当に1年で変わってますね・・・
貫禄十分・・・なんせ13キロもありますから・・・
でも・・まだ、まだ・・中身は赤ちゃんです・・・
モーは一人でもねんねしますが・・・むーはいつも息子と寝ています・・・
本当に大きくなりすぎです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-01 04:09) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとうさんへ
本当に貫禄ばっか・・・
中身は赤ちゃん・・・いつも息子とびったりくっつかないとねんねできません・・・
モーは一人でもねんねしますが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-01 04:12) 

cocoa

初めてむーちゃんのパピコ時代拝見しましたよ!
めちゃくちゃかわいい!
貫禄つきましたね。
大福もなってほしいなぁ。
ハル君ともーちゃん、兄妹ですか?
ハル君とお友達ですよ!
大福も血縁関係なのかな?ひろばではヒットしないです(T ^ T)
by cocoa (2011-10-01 06:33) 

フレブルボンパパ

むひょ~可愛いショットの

連発にもうクラクラです(笑)


by フレブルボンパパ (2011-10-01 08:40) 

はる

ご無沙汰してました(^^;
ちび饅頭かわいすぎ~~(*^^*)
今回のBUHIはいっぱいパピコちゃんが載ってましたね~!
こむぎもこんなんやったんやな~としみじみしました!!
by はる (2011-10-02 00:22) 

Tanu

むーちゃんとモーちゃんのベビーちゃん写真かわいい~~~。
モーちゃん、まだベビーちゃんだと思ってたけど、こうやって見ると確実に成長してるのがわかります(^_^.)
ところで、むーちゃんとモーちゃん、ちっちゃい頃のお顔そっくりじゃないですか??
by Tanu (2011-10-02 00:22) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
ハル君とは父方の兄弟です・・・cocoaさんとお友達ですか・・・
1回サイトに入ってみましたがまた入ってみまーす・・・
大福ちゃんとはむーは母方の親戚って出てきます・・・モーは母方の従姉です
はるくんは父方のモーの兄弟・・・きっと大福ちゃんとむー・モーはモーのお母さん系のつながりなんでしょうね・・・モーと大福ちゃんは目元がやっぱそっくりです・・
残念なことにモーには涙ぼくろがありません・・・
なんか大福ちゃんちとだんだん近くなってきた感じで・・・うれしい・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-10-02 05:12) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
なんかむーは今オッチャンをまっしぐら・・・って感じですが
こんなかわいい時代もあったのかと…しみじみ感じました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-02 05:14) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
BUHIのこむぎちゃん・・・メチャかわいかった・・・
こむぎちゃんは姫まっしぐらですが・・・
むーはオッチャンまっしぐらです・・・・
なんか2人ともこの1年成長しましたよね・・・
いっぱいかわいがって・・・ずーーっと一緒にいたいですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-02 05:19) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
えっ・・・本当ですか?むーとモーは似ていないって思ってたんですよ・・・
むーの母方の親戚さんとモーは従姉です・・・・ちょっとは血縁あるんだとは思うんですが・・・やっぱ似てますか・・・なんか・・うれしい・・・
しじみちゃんみたいに可愛いむいぐるみちゃんみたいではないですが・・・
むーも結構かわいかった(親ばか)ですよ・・・
今はオッチャンまっしぐらですが・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-02 05:30) 

のんぴ

むーちゃんのパピー時代…かわいい!
お顔が今とは違いますね(*^^*)
なんだか今のもーちゃんみたい(⌒▽⌒)

ぶんのパピー時代…どんなコだったのかしら。。
by のんぴ (2011-10-02 09:40) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
今回・・むー・モー・を載せたんですが・・・今まで似ていないと思ってたんです・・・
モーの従姉とむーの親戚が同じ子で血は近いかも・・・
なんか似てるとうれしい・・・
ぶんちゃんもむーと似てるので・・いっぱい甘えん坊ちゃんだったと思います・・
むーは結構動きは激しかった(あげく骨折)・・・きっとぶんちゃんも激しい子だったよ・・・
ぶんちゃんのほうが男前だけど・・・むーみたいに駄々っ子ちゃんだと思います・・・
今も手が焼けるくらいの駄々っ子ですよ・・・かわいいけど・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-02 10:51) 

かおり

パピコ時代はほんの一瞬ですよね~
毎朝、成長しててびっくりしてたものです(笑)
あら!また大きくなってる!って(爆)

むーちゃんは男の子らしく、それに貫録もついて♪
きっともーちゃんは女の子らしく成長するでしょうね。
楽しみですね☆


by かおり (2011-10-03 10:19) 

美夜

こんばんは♪初めてお邪魔します。
ハルの飼い主の美夜デス。
コメント頂いてたのに 放置しちゃっててゴメンなさい。。。
訪問して頂いて 凄く嬉しかった♪ありがとぉ。
是非是非!兄妹対面したいでーーーす!
cocoaサンともお友達って事で 今度一緒に遊んで下さ~い。

またお邪魔させて貰いますねっ^^
by 美夜 (2011-10-03 20:58) 

まひろ

むーちゃんのパピコの頃の写真初めて見ました!
凄~く可愛いです!!
今はとっても逞しくなって立派なお兄ちゃんだもんね~
モーちゃんも随分大きくなったね☆
これからも二人の成長が楽しみですね!

たまにパピコ時代を振り返って見るのも懐かしくていいですよね~
by まひろ (2011-10-03 22:08) 

nipopo

めちゃカワイイ(>_<)
むーちゃんパピコの頃から甘えん坊さんな感じが写真から伝わってくる(*^^*)
モーちゃん 大きくなりましたね!
性格が違う 2BUHIとの生活♪毎日楽しそう!
by nipopo (2011-10-04 07:11) 

のんぴ

そうなんですね!
なんとなく、似てましたもん(^^)

じゃぁ、モーちゃんは将来、ムーちゃんみたいなかわいこちゃんになるんですね♡本当楽しみ♪

ままさん、実はぶんがおにいちゃんになります(*^^*)
土曜日に弟を迎えます。

また見にきてください\(^o^)/
by のんぴ (2011-10-06 20:03) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
女の子らしくなるでしょうか?
今日もむーはご飯を3分の1食べられました・・・
それから・・・噛まれました・・・・
毎日バカみたいに遊んでマース・・・
大変・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-07 21:42) 

むーちゃんのオハナ

>美夜さんへ
私もこの頃放置が多いです・・・・
モーのお兄ちゃんが愛知にいたので感激・・・・
大福ちゃんもブログ友です・・・cocoaさんはハル君がご親戚なら・・・
なんて期待です・・・モーは大福ちゃんの従姉なんです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-07 21:48) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
むーはだいぶ顔変わりました・・・
今は丸顔のずんぐりさんです・・・・
モーも1年すると変わるのでしょうね・・・・
毎日馬鹿遊びしてます・・・・モーはお洋服パツパツです・・・
また買わなければ・・・泣いちゃいます
by むーちゃんのオハナ (2011-10-07 21:55) 

むーちゃんのオハナ

>nipopoさんへ
むーは今も甘えん坊です・・・
いつもモーにご飯・・・お水までとられて・・・
ボーッとしてます・・・・
毎日楽しくもあり・・・大変でもありです・・・
なんせ抜け毛は2倍ですから・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-07 21:58) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
ワ――楽しみ・・・今からぶんちゃんのブログ開けまーす・・・
どんな子?かわいい?何か月?・・・・
本当に楽しみ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。