SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

しょんぼり・・むーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

毎日・・・毎日・・・仲良しこよし・・・[ムード]

でも・・・ときどき・・遊び過ぎで・・・やり過ぎる・・・[ちっ(怒った顔)]

むーちゃんをゲージに・・・



DSC04656.JPG

しょんぼり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・反抗の・・・シッコ[たらーっ(汗)]



DSC04657.JPG

出して・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



DSC04623.JPG

それを・・尻目に・・・モーちゃん・・・・バカ遊び・・・[テニス]


DSC04658.JPG

DSC04659.JPG

DSC04661.JPG

可愛そうなので・・・今度は・・むーちゃん・・・フリーに・・[無料]



でも・・僕・・・すねちゃった・・[ちっ(怒った顔)]
ちょっと・・ふて寝[眠い(睡眠)]

DSC04638.JPG


DSC04648.JPG

すねても仕方ないか・・・[わーい(嬉しい顔)]
あ・そ・ぼ[ハートたち(複数ハート)]


DSC04523.JPG


DSC03932.JPG


さあ・・・饅頭になっておねんね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
今回は・・スペシャル・・牢名主饅頭・・・・


DSC04632.JPG


DSC04104.JPG


明日もいい日になりますように・・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:早く・・・・・4年生の男の子が・・・・元気でおうちに帰れますように・・・






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ニコママ

むーちゃんいつもお利口お兄ちゃんみたいですが、たまにはハウスさせられちゃうんですね(・。・;
「出してくれー!」の必死さが伝わってきます!
しかも、モーちゃんそれを全く気にしないマイウェイな感じ・・・笑っちゃいました♪
仲良く遊ぶ姿に癒されます。


by ニコママ (2011-09-27 10:16) 

フレブルボンパパ

牢名主饅頭(笑)

可愛いですね♪

仲良く遊ぶ姿良いですね!!
by フレブルボンパパ (2011-09-27 10:39) 

まひろ

むーちゃんケージINで悲しそうなお顔がたまらないです~
出して~って必死なお顔も可愛いですね。
モーちゃんはマイペースで元気いっぱいだね~
二人仲良く遊ぶ姿が微笑ましいです!
by まひろ (2011-09-27 14:16) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
むーはモーにソファからジャンプしたんですよ・・・
怒れちゃったので・・・怒ってもわからないから・・・・座敷牢送り・・
ママ――って叫び通しなので根負けです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-27 16:44) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
むーも可愛いですが・・・・
うちのパパはモーちゃんにメロメロ・・・・
なんか帰宅が早い・・・・私困る・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-27 16:52) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
座敷牢に入れると・・・延々ママ―――と叫びっぱなし・・・
声を聴かせたいくらいです・・・・ビデオを入れる方法勉強しまーす・・・
おしっこも忘れて・・・2人で遊びっぱなしです・・・
私・・大変・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-27 16:56) 

ゴンとーさん

下の子って、上の子が留守だと天下を取ったように色々な物で遊びますよね。(笑)モーちゃんもそうなのかな?
by ゴンとーさん (2011-09-27 18:01) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
モーは普段からむーより威張ってます・・・
むーが使っているおもちゃはほとんどとっちゃいます・・・・
むーちゃん・・怒らず・・我慢・・・むーに他のおもちゃを渡してあげると・・・
またまた・・・モーがやって来てとっちゃいます・・・・
むーちゃん我慢です・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-09-28 08:14) 

かおり

ほんと仲良しで見ていて楽しくて幸せになりますね~
牢名主さんになるなら、おもちゃをもーちゃんに。
我慢する方がいいんですね。
ほんと。。優しいむーお兄ちゃん☆☆
もーちゃんも元気いっぱいでほんとめんこいです♪
by かおり (2011-09-28 10:25) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
むーちゃん・・なんでもとられっぱなしです・・・・なんか・・我慢・・・・
ご飯も取られて・・・がっくり・・・
仕方なく・・・おやつを多くしています・・・
モーの事は怒らないので・・・結構けなげ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-28 18:46) 

コジまま

むーちゃんもお仕置きされることがあるんだ(*^_^*)
こんな悲しそうな顔されたら出しちゃうかも!!
もーちゃん家では元気娘だね!!
色々なお饅頭が出てきて面白い(*^^)v
by コジまま (2011-09-28 19:25) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
もちろん・・叱りますよ・・・
ソファからモーに向かってジャンピング・・・
プロレスなみに遊ばれると危ないから・・・
でも・・わかんないでしょうね・・・(笑)
モーは家では走りまくり・・・むーをかわいがってると割って入ってきます・・・
うちはメチャ賑やかです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-29 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。