SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

さかさ・・ナマズのむーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

大震災から半年・・・
地震初日にだけ流れた映像・・・今も忘れられません・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
飼い主さんが抱っこして逃げてる手の中から・・・・かわいいワンコが流される・・・・
悲しい・・・・
そんな事・・・これからありませんように・・・・むーちゃんをさかさナマズに変身させました・・・[手(チョキ)]


DSC04339.JPG


これでナマズさん・・・暴れないでね・・・[バッド(下向き矢印)]




しみだらけのポンポンで失礼しました[もうやだ~(悲しい顔)]



みんなの幸せ・・・いっぱい運んでね・・・お月様[満月]
願いを込めて・・・おさつ団子・・・もぐもぐ・・・

DSC04478.JPG

DSC04480.JPG


あたちも・・・[かわいい]

DSC04484.JPG


DSC04457.JPG

あたちたち・・・ちあわせ・・・[かわいい]

DSC04455.JPG

今日もいっぱい遊んだから・・・・
饅頭に変身・・・・・[どんっ(衝撃)]

DSC04466.JPG


DSC04364.JPG

あたち・・ちょっと・・・伸し餅・・・・[眠い(睡眠)]

明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][かわいい]




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フレブルボンパパ

むーちゃんをさかさナマズ←凄技だ(笑)

震災の事わすれちゃいけないですよね・・。
最近では報道自体も少なくなってきて・・・
皆が本当の意味で幸せになれると良いですね!

二人ともとっても幸せそう!!
by フレブルボンパパ (2011-09-15 08:32) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルぼんぱぱさんへ
本当に・・・うちは幸い多治見なので被害はなかったです・・・
なかったからよかったとは思ってません・・・分かち合えるといいんですが・・・
とりあえず・・・むーのナマズが気持ちです・・・
私はむーたちの仕事が増えて大変です・・・
これから・・・災害に立ち向かえる力・・・いっぱい育ちますように・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 08:49) 

まひろ

震災からあっという間に半年が過ぎましたね。
我が家は幸い被害は無く、一日だけの停電だけでした。
被災地のペットたちの様子をテレビで見て本当に可哀想で胸が痛みました。
人もペットも一日でも早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。

おさつ団子でお月様にお願いしたんですね。
むーちゃんモーちゃん偉いでちゅよ!
by まひろ (2011-09-15 13:50) 

cocoa

ほんとに、忘れてはいけないですね。
日本みんなで立ち向かって乗り換えていきたいものです。
なまずむーちゃん、かわいすぎますよ!
もーちゃんはハートがあるんですね。
今度拝ませていただきたいです。
大福パパはむーちゃんに夢中ですよ♪( ´▽`)
by cocoa (2011-09-15 14:14) 

コジまま

震災から半年 まだ大きな地震が来ると その後どう動こうとか考えます!
以前のように 大丈夫なんて思えません(>_<)
おさつ団子なら安心して食べられていいですね!!
もーちゃん ハートプリティー☆
by コジまま (2011-09-15 16:24) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
栃木でも停電あったんですね・・・・
本当に・・早くもとまで元までいかなくても被災地の方が平常心が戻ってくれるといいんですが・・・・
私はなるべく東北のものを買い求めてます・・・・


おさつ団子も結構好評でした・・・
ウンマウンマに挑戦しましたが写真撮る間もなく・・・ペロンでした・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 22:25) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
大福パパがむーちゃん気に入っていただけるなんて・・・うれしい・・・
私は・・・むー・モーのおかげで・・・・お散歩2倍で・・・疲れてます・・・
大福ちゃんのようにオハナが高いカッコマンと違い・・・
むーはマン丸顔の童顔なので・・・ナマズ似合ってるでしょう・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 22:28) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
本当にうちも東南海が怖いです・・・・
毎日きちんと生活しようと思ってますが・・・・
地震来たら・・・むー・モーと生活できるように・・・
車のガソリンだけはなるべく満タンに心がけてます・・・・

おさつ団子のおかげで今日は2人とも-・プーちゃんでした・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 22:40) 

ゴンとーさん

むーちゃんさかさナマズ状態で寝てるんですか?(笑)
真ん丸饅頭寝だけじゃなんですね、ってあたりまえか・・・。
by ゴンとーさん (2011-09-15 23:14) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
むーはナマズも・・キョンシーも・・饅頭も得意なんですよ・・・
今回は逆さのナマズで安全祈願です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-16 20:16) 

のんぴ

やっほー(^^)
むーちゃん、ナマズ上手上手(*^^*)
ぶんちゃんもナマズに変身させます!

本当、
みんなが幸せでありますように…

高知県は南海大地震が来ると言われています…

こわいよ…
by のんぴ (2011-09-17 17:12) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
ナマズ上手に作れました・・・ぶんちゃんも挑戦お願いします・・・
高知も海があるから津波も怖いですよね・・・・
ぶんちゃんもナマズ(さかさまの)に変身させて・・・安全祈願宜しくお願いします・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-18 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。