SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

モーちゃん・・365歩のマーチ [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃん・・・今日も歩きません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
愛ちゃんパパに・・・抱っこ・・・[るんるん]


DSC04435.JPG

むーちゃんの優しいガールフレンドの愛ちゃんに会って・・・[るんるん]

DSC04430.JPG

DSC04442.JPG

DSC04446.JPG


何とか5歩歩きました・・・[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・すぐにバギーの下に・・・かくれんぼ・・[黒ハート]

DSC04441.JPG

アッシュ君も来てアッシュ君のママに抱っこ・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC04433.JPG

DSC04437.JPG

家では・・・むーちゃんより・・いばりん坊・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04447.JPG



DSC04473.JPG



むーちゃんはコジちゃんとの決闘に向けて2刀流を勉強中・・[メモ]

DSC04467.JPG


DSC04468.JPG

コジちゃん・・巌流島で待ってるぜ[どんっ(衝撃)]
僕は泥臭い・・むさし(でもないか・・・)・・セレブな小次郎には負けない?かな・・・
何しろ僕にはおつう・・・ではない・・モーモがついてるから・・・[ハートたち(複数ハート)]

決闘書・・・・コジ様へ
1、場所:    巌流島
2、持ち物:   ボーロ・・おもちゃ・・お水・・
3、立会人:   出来たら・・ボンちゃん
4、勝ったら:  大事なおもちゃください
5、負けたら:  ペロペロされ放題

武士に二言はないぞ・・・・[手(チョキ)] 
ご飯いっぱい食べて・・・気合入れてね・・・

なあんか・・気合入れ過ぎて・・ちょっと休憩・・・・[駐車場]

ちょっと饅頭に・・・

DSC03992.JPG


DSC04179.JPG


明日もいい日に・・・なあーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゴンとーさん

モーちゃんなかなか歩いてくれませんね~。(笑)
でも、出来る出来ないのタイミングは人(犬)それぞれ、気長に待ってあげて下さい。
むーちゃんの決闘はいつでしょうか?(笑)
結果が楽しみです。
by ゴンとーさん (2011-09-16 23:28) 

フレブルボンパパ

こちらは巌流島決闘管理センターの責任者 ボン隊長と申します。

立ち合いの件了承致しました。

by フレブルボンパパ (2011-09-17 08:55) 

コジまま

もーちゃんとコジが戦う方がいいかも(^O^)
うちも散歩歩かない選手権1位ですから!!
ママさん読んでてビックリしたよ!!
むーちゃん 二刀流なんだ(笑)
むーちゃん優しいから ボーロ コジにもくれると思うよ(^O^)/
コジは 燕返しの練習させます!

朝の連ドラで多治見が出て来るんですけど いつもむーちゃんを思いだす!!
by コジまま (2011-09-17 09:08) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
決闘日は未定ですが・・・日々鍛えてます・・・
モーちゃんは相変わらず・・・歩きません・・・ご近所の皆々様に抱っこです・・・
きっと愛ちゃんが面倒見てくれると期待してますが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-17 14:34) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ボンちゃんに宜しくお伝えください・・・でも・・・
決闘相手のコジちゃんが・・・モーちゃんとの決闘望んでまーす・・・
むーは結構草食系なので優しすぎみたい・・・・
モーはお外では淑女ですが・・・ワイルドです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-17 14:40) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
そうそう・・モーちゃんのほうがワイルド・・・・絶対ボーロくれないよ・・・むーから
横取りでおやつ食べ放題・・・
ボンパパが決闘管理センター作ってくれたから・・・
修行して戦いましょう・・・楽しみ・・・・
連ドラ見てないので知らなかった・・・今度しっかり見てみまーす・・
燕返し楽しみ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。