SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

モーちゃんのお散歩 [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃん・・・・お散歩デビューの時なのに・・・・
歩きません[もうやだ~(悲しい顔)]
降ろすとなんか・・・オケラ・・・・家では・・・ギャングなのに・・・

DSC04341.JPG

DSC04340.JPG

DSC04342.JPG


自慢のおしりのハート♥も・・・お披露目まだです・・・

DSC04361.JPG

家では・・・むーちゃんより・・・威張ってるのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC04381.JPG


DSC04378.JPG

じっとしていないので・・・お写真も・・・ぶれちゃう・・・激しさなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お外では・・・淑女です[ブティック]

DSC03806.JPG

むーちゃんは・・相変わらず・・・楽しい毎日・・・モーちゃんが来てから・・・
飽きない・・・遊べる・・・[ムード]

DSC03815.JPG



DSC04142.JPG


今日は・・・お月見[満月][満月]
みんなの幸せ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]願っちゃう・・・[ぴかぴか(新しい)]
お月様・・・お饅頭・・・どうぞ・・・[レストラン]

DSC04356.JPG


DSC04103.JPG


ついでに・・・僕からの・・・お賽銭・・・[プレゼント]

DSC03803.JPG

僕の周りの人が・・・いっぱい幸せになりますように・・・・[黒ハート]

明日もいい日にな―――れ[晴れ][晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

そして・・・モーちゃんがお散歩楽しくなりますように・・・・[かわいい]






nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

フレブルボンパパ

モーちゃんお尻が❤なんだね♪
可愛いなぁ~

ボンのお散歩デビューの時も全然歩かなかったなぁ~
思い出しちゃった(笑)
by フレブルボンパパ (2011-09-13 09:31) 

六平

もーちゃん歩かないんですね。

外の景色や車の往来など
初めてが沢山で淑女決め込んでいるのかな??
ハートのお尻をお披露目出来るようになるといいですね。


by 六平 (2011-09-13 09:58) 

ニコママ

モーちゃんお散歩歩かないんですねー!
ニコもしばらくの間全然歩かなくて大変だったな~(~o~)
今じゃどんなところもOKですけど、問題は近所の散歩は嫌いみたいで
散歩行くよって言うと、もの凄くテンション下がってます 汗
むーちゃんモーちゃんが一緒に並んでお散歩楽しめる日が早く来るといいですね♪

by ニコママ (2011-09-13 09:59) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
歩かないんですが・・・今日は愛ちゃんと会ったら5歩くらい歩きました・・・
ちょっと進歩・・♥可愛いでしょう・・・
むーも歩かなかったけど・・・ボンちゃんも歩かなかったんですね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-13 21:26) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
歩きません・・・でも今日は愛ちゃんに会ったので・・・5歩くらい歩きましたが・・
すぐに・・・バギーの下に隠れます・・・・
外に行くと憮然としてます・・・
いつから・・歩くのやら・・・結構頑固ですから・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-13 21:35) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
ニコちゃんも歩かなかったんですね・・・
むーも歩かなかったけれど・・・むーより頑固です・・・
ご心配かけましたが・・・モー・・やっと歯がはえました・・・
でも・・遅かったのか・・・同時に奥歯が抜け始めました・・・びっくりです
by むーちゃんのオハナ (2011-09-13 21:40) 

fumi

モーちゃん、お外だと見たことないものがいっぱいで動けなくなっちゃうのかな?むーちゃんと別々のお散歩も大変ですね。むー&モー揃ってのお散歩ショット楽しみにしてま~す。
モーちゃんのお尻のハート、かわいい!
by fumi (2011-09-14 00:03) 

むーちゃんのオハナ

>fimiさんへ
全然立ってくれなかったんですが・・・昨日愛ちゃんに会って・・・一緒に5歩くらい歩きました・・・・順番ですよね・・・・
でも・・・女の子って・・・人間と一緒でふわふわですよ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-14 05:08) 

のんぴ

あらあら〜もーちゃん、緊張したのかな(*^^*)
きっとおうちの中でのもーちゃんの様に大ハッスルする日がくるでしょう^^

おちりの♥も素敵。
もーちゃん、お鼻が高いですね!
ペチャなのに…ぺちゃじゃない(^。^)
かわいい…♥
by のんぴ (2011-09-14 12:01) 

かおり

お散歩デビューその後いかがですか?
最初歩かないって結構あるようですね。
我が家では横断歩道の途中でとまったり!もありました。
なので、走り抜けるようにしていたら、
今でも走って渡るくせがあります(笑)

お家ではギャング(笑)一番安心できる場所がお家なんだね☆
おちりのハート!!すごくめんこーい!!
筆黒むーちゃんに、ハートのもーちゃんですね☆
by かおり (2011-09-14 14:53) 

コジまま

お散歩デビューしましたか(*^^)v
これから 外の世界が楽しくなっていくでしょうね♪
我が家はマーキングしなくなったら 散歩が急にキライになりました(>_<)
先日 まんまるお月さまでしたね!
みんなでおだんごしたのかな?
by コジまま (2011-09-14 16:58) 

まひろ

モーちゃんのおしりハートなんだね~
ラブリーで超可愛いですね。
モーちゃん歩かなかったんだね・・・
お外が楽しいって分かれば徐々に慣れて歩くようになるんじゃないかな。
むーちゃんとモーちゃんが並んで歩く姿が楽しみです。
by まひろ (2011-09-14 18:55) 

Tanu

今日で夏休みが終わりで、ちょっとテンション下がり気味だったんですが、むーちゃんのお賽銭でハッピーになりました♪♪♪
むーちゃんのお賽銭、効果あるから、モーちゃんがお散歩好きになる日もきっと近いですよ~。
by Tanu (2011-09-14 20:28) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
なるほど・・むーと顔つき違うかなって思ってたんですが・・・お鼻が高かったんですね・・・なるほど・・
モーは下におろすとカエルみたくなっちゃうんですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 04:47) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
本当に1ッ歩も歩きません・・・一昨日愛ちゃんと会っておろしたら5歩くらいは歩いたんですが・・・すぐにバギーのした・・・
お散歩で会う人には・・おとなしいワンコですね・・・って・・
家ではむー顔負けなのに・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 04:51) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
お月見・・・月曜日私が仕事でめっちゃ遅かったんで・・・・火曜日にしたんですが・・・・
むーは暗いと怖くて歩きません・・・モーは抱っこでノンノンしました・・・・
我が家はお外で歩かない2人・・・何とかしなくては・・・・
むーを怠慢して夜のお散歩してなかった今日この頃です・・・・結構暑かったから・・
涼しくなってきたので連れ出します・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 04:56) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
家ではバカワイルド嬢ちゃんなのに・・・お外では・・知らない人に抱っこされただけで
ぶるぶるです・・・昨日はサツマイモ団子作ってウンマウンマしてみました・・・
まだまだこはるちゃんのように表情豊かではないんですが・・・
あんな女の子になってくれるようにお月様にお願いしました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 04:59) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
お賽銭・・・ちょっと貸しました・・・すぐに私のお財布に戻りましたが・・・・
むー・・モー・・のお友達は大切ですから・・・みんないっぱい幸せになってほしいです
しじみちゃんのサスペンダーおパンツ・・・・かわいい・・・
姪っ子さんはしじみ姫のお友達なんですね・・・・
本当に少しでもモーが散歩できるようになるといいんですが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-15 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。