SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

久しぶりの愛ちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

むーのお散歩時間は6時前・・・・なかなか愛ちゃんに会えない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
たまたま・・・ママが寝坊・・・お空も曇っていたので7時過ぎの久々の散歩・・・
ガールフレンドの愛ちゃんに会った・・・久しぶり・・・うれしい[黒ハート]

DSC04317.JPG



DSC04315.JPG

なんか・・うれしい[キスマーク]
DSC04141.JPG

ママのお友達の姪っ子さんが僕たちに会いに来てくれた・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC04289.JPG








むーちゃん・・モーちゃん・・相変わらず・・・お遊び・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC04262.JPG

DSC04116.JPG

モーちゃん今日は暑かったので・・・浴衣を着ました・・・[ブティック]

DSC04326.JPG


DSC04328.JPG
(ちょっとだけ・・・タンデラ?)

でも・・・もう秋ですね・・・夜になると虫の音が・・・・
12日は満月です・・・なんか・・・秋です・・・・
ゆっくり・・饅頭作ります・・・お月様・・喜んでくれるかしら・・・・[満月]

DSC04243.JPG


DSC04345.JPG


明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

コジまま

むーちゃん ガールフレンドに会えて良かったね♪
泣きそうになるほど嬉しいんだね(笑)
もーちゃんはまだ散歩してないのかな?
SEXYな寝かただね~ファンが増えちゃうよ(*^^)v

by コジまま (2011-09-11 10:52) 

フレブルボンパパ

むーちゃん可愛いが―ルフレンドだね♪

モーちゃん浴衣可愛いな♪ 
by フレブルボンパパ (2011-09-11 10:57) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
モーちゃんは・・お外で1ッ歩も歩きません・・・おろすとオケラ状態です・・・ばぎーでお散歩?してマー―ス・・・内弁慶さんです・・・
昨日も初美容院・・・・借りてきた犬してました・・・うちでは・・・ワイルドなのに・・

by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 11:53) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
浴衣でちょっとタンデラです・・・・むーは短タンちゃんでなかなか出してくれません
カメラも下手なんですが・・・・毎日モーとチューしてますから・・・長くなるかも・・・
彼らは毎日ラブです・・・・むーが上に乗りたいのを我慢してゴロンゴロンをしているのが・・なんかけなげです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 11:58) 

ニコママ

もーちゃんの浴衣姿かわいいですね~♪
でもむーちゃんのムチムチタンクトップ姿が私的にツボです(^_^;)
超ーステキ!!
ガールフレンドも惚れなおしたはず!
by ニコママ (2011-09-11 12:40) 

六平

愛ちゃんとの久しぶりの再会にむーちゃん満足そうですね。

もーちゃんの浴衣姿かわいい~。


by 六平 (2011-09-11 13:16) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
そうなんです・・・むーはなんと13キロ・・・オデブ―むーですから・・・・
むちむちなんです・・・お洋服もパツパツ・・・かわいいものないです・・・
モーは今はかわいい服ありますが・・・11月に避妊手術後が心配・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 21:30) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
毎日むー・・モーに振り回されています・・・チャチャちゃんとモーはなんか似ています・・・赤い浴衣も今年限り・・・と思うと着せてしまいます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 21:34) 

六平

浴衣来年はこのサイズアウトですもんね。

夏の風物詩だし白い肌に映えてお似合いです。

むーちゃんのむっちりバディーもGOODです。

今日も振り回されてくださいな♪
by 六平 (2011-09-12 11:07) 

まひろ

ガールフレンドに会えてむーちゃん嬉しそうですね。
これから涼しくなったらたくさん合えるよ!
むーちゃんとモーちゃんホント仲良しだね~
仲良く遊んでくれるとほのぼのして嬉しいね。
モーちゃん大きくなったね。
浴衣&寝姿凄く可愛い☆
by まひろ (2011-09-12 21:46) 

fumi

むーちゃん、久しぶりのガールフレンドに会えてよかったね。そこにはモーちゃんも一緒だったのかな?
モーちゃん、なかなか活発そうですね。むーちゃん兄ちゃんも毎日大変?
でも、なんか楽しそう・・・。
by fumi (2011-09-12 21:47) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
来年のカレンダー楽しみですね・・・いい年になりそう・・・
可愛お友達の写真いっぱいですから・・・・
毎日本当に大変ですよ・・・・やきもちやきさんばっかりで・・・
あっち・・・こっちと・・・私たちお愛想してます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-12 22:43) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
モーは歩きません・・・下に置くと・・・オケラみたいです・・・
家ではワイルドモーなのに・・・・
おかげで1ッ匹づつのお散歩です・・・私・・大変・・・・
むーはモーがいないとすっごく心配みたいですが・・・・2匹ずれは今はできません
おかげでウォーキングは不要みたいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-12 22:47) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
栃木は涼しくなりましたか?モーもこはるちゃんみたいに・・・かわいくなるかしら・・・
ウンマウンマ・・・してくれるのが夢です・・・・もうちょっと大きくなったらまた・・かぼちゃ団子作ります・・・むーは大好きですから・・・
時々妹が佐野にお墓参り(わたしが大学の時に栃木人らしく・・ぽっくりと逝った父の・・・)の帰りに佐野ラーメンを買って送ってくれます・・・
今多治見は雨です・・・
ちなみに・・・妹は千葉に嫁いだので・・・山がなくて落ち着かない日々だそうです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。