SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんのプレゼント [むーちゃんとモーちゃん]

[プレゼント]風邪で寝込んだら・・・むーがおやつにあげたボーロをママにくれます[わーい(嬉しい顔)]

DSC04312.JPG

しかも・・よだれでべとべちょ[ふらふら]・・・・・・
むーちゃん・・・ママは食べなくちゃダメですか?


DSC04311.JPG

食べなくちゃ・・僕・・・怒っちゃう[ちっ(怒った顔)]ぷんぷん



DSC04319.JPG

食べてよ・・・・僕・・・見てるから・・・・[目]


モーちゃんはお構いなし・・・・あたちシーらない

DSC04322.JPG


それより・・・むー兄ちゃん・・あちょんで・・・[黒ハート]

DSC04325.JPG

仕方ない・・・ママが・・・調子悪いから・・・遊んであ・げ・る[ぴかぴか(新しい)]

DSC04324.JPG


DSC04321.JPG


DSC04309.JPG

あたち・・・うれしい・・・チュー――[キスマーク]

遊んだから・・・また・・・饅頭になろうね[眠い(睡眠)]

DSC03786.JPG

DSC04301.JPG


明日もいい日にな―――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


PS:風邪のご心配感謝です・・・・ブログフレンドって・・・本当にいいですよね・・・
   一つ一つ・・・心を籠めて打っていただいて・・・伝わるものって・・ぬくもりですよね・・
   ありがとうございます[黒ハート]
   
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

フレブルボンパパ

体調はその後どうですか?? 夏の風邪はやっかいだといいますから
お大事にして下さい!!

前にも書いたかもですが、ボーロをくれるなんて・・なんて優しい子なんでしょう(笑)

モーちゃんは遊びたい盛りなんですね(笑)
by フレブルボンパパ (2011-09-08 09:36) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
ボーロ攻撃はすごいです・・・・ありがとうとか誉めまくった私が悪いのですが・・・・
寝ているとなんか口の周りが・・・よだれつきの崩れたボーロ・・・どうしましょう・・・・
食べなくちゃいけないんですよ・・・・犬のおやつを・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-08 12:34) 

六平

ボーロくれるなんて優しい思いやりのあるいい子!

でも・・食べれない。

むーちゃんのお見舞いには心温まります。
by 六平 (2011-09-08 15:22) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
お見舞いはうれしいんですけど・・・・原型がありません・・・寝ていると・・今でも
くれるんです・・・・口になんかついてる・・・・べちょべちょ・・・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-09-08 23:17) 

fumi

おやつのボーロをくれるなんて・・・むーちゃん、早くママに良くなってほしいんですね。
モーちゃん、元気いっぱいですね。大きくなったような・・・。饅頭もだんだん上手になってきましたね。
by fumi (2011-09-09 00:41) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
ボーロは大変ですよ・・・原型とどめてません・・・よだれべちょーです・・・
今も相変わらずしてくれますが・・・食べるの大変です・・・食べないと悪いので・・・
お礼を言いながらいただいています・・・ゴンちゃん・・梨が好きなんですね・・
お耳の洗浄剤頑張ってください・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-09 09:07) 

コジまま

ママさん体調どう?
前から聞きたかったんだけど なんでオハナのむーちゃんっていう題名なの?
オハナ お花 お鼻 ハワイ語 どれなんだろう?
むーちゃん偉いね 母であり父であり兄であり素晴らしい☆
ママさんの事大好きなんでね♪
by コジまま (2011-09-09 09:27) 

かおり

むーちゃんの気持ちに♪ ママさん元気出ますね。
べちょべちょで原型のないボーロのお話。。
笑っちゃうけど嬉しいね。
小さい時に泥のおにぎりを作って、
母はあむあむと食べるふり。。。(笑)
懐かしいなぁ~☆
by かおり (2011-09-09 11:21) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
そうです・・ハワイ語・・・っていうかスティッチでオハナってリロちゃんがいつも言ってたとこからです・・・むーちゃんは家族って感じでつけたんですよ・・・
私はなんか毎日…べちょべちょボーロもらいます・・・原型のない・・・
なんか食べなくちゃ悪いかな・・・でも・・昨日からボーロはやめました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-09 16:16) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
本当にボロボロになったボーロなんですよ・・・モーと一緒のおやつがいいかな・・って・・・あげてたんですが・・私も食べるはめになりました・・・泥団子やりましたよね・・
懐かしい・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-09 16:20) 

のんぴ

むーちゃんやっほー(*^^*)
むーちゃん、本当に優しいお兄ちゃん。
大好きだよ♡
ママを見てるむーちゃん…なんだか不信の眼差し…笑
本当に食べた…?って、顔してる笑
ボーロ…今度ぶんちゃんにもちょーだいね♪(´ε` )

マイペースなもーちゃんも大好き♡

by のんぴ (2011-09-09 18:46) 

ゴンとーさん

ほっぺびろ~ん。
うわ~やってみてぇ~!失礼しました。
つい、心の叫びが。(笑)

by ゴンとーさん (2011-09-09 22:35) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
きっとぶんちゃんもくれますよ・・・・よだれだらけのべちょべよボーロ・・・
むー、モーを愛してくれてありがとうございます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 02:44) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
とうさんは優しくっていいですね・・・うちのパパはすごく口うるさいです・・・40過ぎから大変・・・・
首輪そのうち考えてください・・・・
楽しみにしています・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-11 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。