SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

仲良し・・むーちゃん&モーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

なんだか・・毎回同じような写真ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]
モーが3回目の予防注射がやっと終わり・・・ちょっとはお外にいけるかも・・・[車(セダン)]
DSC03928.JPG
モーちゃんにまた・・・おもちゃとられちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC03950.JPG
チュー[キスマーク]してくれれば・・・・我慢・・・[ふらふら]


モーちゃん・・ママに・・甘えんぼ・・・
DSC03929.JPG


DSC04090.JPG

むーちゃん・・モーちゃんを見守っちゃう・・・
ママ・・モーちゃん…優しくしてね・・・[ぴかぴか(新しい)]

今日もいっぱい遊んだから・・・・饅頭になろう

DSC04105.JPG


DSC04101.JPG

モーちゃん・・上手になってきました[メール]
明日もいい日になあ――――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

まひろ

暑さが一段落したらモーちゃんお外で遊べますね!
ヤンチャ盛りで元気いっぱい!なんか懐かしいです。
モーちゃんの赤いワンピースがとても可愛いです。
むーちゃんの優しい眼差しがたまらないですね!
by まひろ (2011-08-25 14:53) 

コジまま

お散歩デビューですか(*^_^*)懐かしいな~!
近所のお友達とも仲良く遊べるといいね(*^^)v
もーちゃんもだいぶ饅頭になってきましたね!
むーちゃん 一人っ子長いから おっとりだね♪
by コジまま (2011-08-25 17:32) 

fumi

こんばんは。
モーちゃん、お散歩デビューですね♪ むーちゃんと並んでのお散歩、楽しみですね。
むーちゃん、モーちゃんにおもちゃ取られても怒ったりしないで・・・いいお兄ちゃんですね。むーちゃんの顔、すごく優しい顔してる。
これからもっともっと楽しみですね。
by fumi (2011-08-25 23:13) 

のんぴ

こんにちわ(^^)

モーちゃんお散歩デビューですね♪

上手にお散歩できるかな(^^)

ムーちゃんは相変わらず優しいお兄ちゃん。

ほっこりほっこり(*^^*)
by のんぴ (2011-08-26 11:16) 

cocoa

そろそろ、お散歩デビューですか。
楽しみですね。
むーちゃん、もーちゃん2人フリーで寝れる日も近そうですね。
いいなぁ。多頭飼い!
ほんとむーちゃん、優しいですね。
大福も見習ってほしいです。
by cocoa (2011-08-26 23:54) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
我が家は男ばっか・・・モーが来てワンピース・・・スカート買えるんですよ・・・
私のお友達が遊びに来ても・・・モーが大切で大丈夫な人か品定め・・・
メチャ笑えます・・・今日はモーが足をはさんでキャン・・・むー心配で舐め舐め・・
なんかラブです・・・むーはナイトです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-28 20:19) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
明日からお散歩デビュー・・・ですが・・・今私が夏風邪・・・・
先週の木曜日・・・午前中・・・・背中が重い・・・
もしかして・・なんかついたかも・・・・最近私見えるんですよ・・・こわーーー
うちのスタッフに・・・なんかついてるかも・・・・・
なんでもなく・・・ただの夏風邪・・・私免疫・・・ばっちりなのに・・・なんと39度も熱
馬鹿は夏に風邪をひくんだ・・・ってパパがバカにしてました・・・
今日は少し熱が下がった・・・明日仕事・・・自営なので休めない・・・
頑張るね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-28 20:26) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
むーは紳士です・・・びっくり・・・上に乗りたいのも叱られるから・・・我慢・・・・
チューだけで満足・・・モーが嫌がることしないのには感心・・・
おもちゃも取られて・・・ちょっとさびしそう・・・
我慢のポーズはゴロンゴロン・・・です
by むーちゃんのオハナ (2011-08-28 21:13) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
お散歩デビューは明日からですが・・・なんせ・・わたくし・・夏風邪で木曜日からダウン・・・今日は何とか38度台に下がりました・・・
でも暑いから・・・ちょっとお休みです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-28 21:26) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
お散歩デビュー解禁は明日からなんですが・・・なんせ・・木曜日から夏風邪・・・
フーフーです・・・免疫はバリバリあるって思ってたんですが・・今年の夏は忙しすぎて・・・ばてたらしいです・・・
むーは結構なナイトです・・私のお友達が来ても・・・モーちゃん守ってゲージの前から安心するまで離れません・・・3~4回上に乗ろうと思ったらしいのですがしかられて我慢・・・チューで満足してます・・・
むーがお水飲むとモーも飲むんですよ・・・面白いですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-28 21:32) 

フレブルボンパパ

超御無沙汰してしまいました。

コメント読んだら夏風邪ですか??
お大事にして下さい。私も最近まで倒れてました。


by フレブルボンパパ (2011-08-30 09:38) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
風邪でいまいちです・・・何とか仕事はしてますが・・・なかなか治りません・・
今日もまだかなり咳がでます・・・病院嫌いな私は何とか自力でいつも治すのですが・・
今回はなんか・・・夕方にはまた熱が出るのでつらいです・・・
年ですかね・・・ご心配ありがとうございます・・なるべく早くブログも・・なんて思ってるんですがなかなか元気出ません・・・むーがいつも心配してくれて・・横から離れないのでなんか・・・私悪い?なんて自分なりには心配しています・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-01 08:46) 

きなこママ

モーちゃん元気いっぱいですね。
それを見つめるむーちゃんがまたまた可愛い!!
2ブヒの饅頭姿を見てるとナデナデしたくなります。

むーちゃんとモーちゃんを見るときなこにも妹か弟を飼ってあげたくなります♪
多分むーちゃんの様に温かく見守る事はなく、あたちが一番!」をつらぬくでしょうが。。
2匹のお散歩姿見るのを楽しみにしてますね!
ママさん体調は良くなりましたか?
余り無理しないで下さいね♪
by きなこママ (2011-09-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。