SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

おてんば・・・モーちゃん [むーちゃんとモーちゃん]

むーちゃんのものは・・・あたちの・・[キスマーク]

DSC03910.JPG


モーちゃん・・お元気ちゃん・・・むーが持ってるものがほしい・・[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03774.JPG



DSC03810.JPG

ベーコンちゃんも5本もあるのに・・・むーが遊んでるものがほしい[キスマーク]


DSC03957.JPG

むーちゃんソファに逃げ込んでも・・・追っかけて来る[ダッシュ(走り出すさま)]
お元気・・・姫[リボン]
あたち・・・かわいいだけじゃない[リボン]・・・しっかり者・・・
むー兄ちゃんには負けないわ[かわいい]

DSC03896.JPG


元気に遊んだら眠くなった[眠い(睡眠)]眠り姫に・・へ・ん・し・ん[パンチ]
DSC04009.JPG


むーちゃん・・お疲れ[たらーっ(汗)]饅頭になろう・・・・
DSC03992.JPG

明日もいい日になーーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

モーちゃん・・ちょっと皮膚が赤くなってるので・・・明日・・病院に連れて行きます・・・
元気だけど・・・ママは心配・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは・・・むーちゃんとモーちゃんがフリーでおねんねできることが目標です・・・[パンチ]





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

六平

むーちゃんの持ってるおもちゃが欲しいって
人間の兄弟と変わらないんですね~。
面白いです。

皮膚の状態よくなるといいなぁ。
ホントフレブルは車で言えばベンツだとよく言ったものだと思います。
通院も暑い中大変ですが
愛する我が子のためにお互い頑張りましょう♪
by 六平 (2011-08-22 14:02) 

コジまま

むーちゃんも タジタジだね(*^_^*)
本当仲良しさん もう少ししたら二人でお留守番出来るかもね♪
後ろに ジョウバらしきものが・・・

早めに病院行って 良くなるといいですね!
フレンチって病院に行く回数多いよね(>_<)
なんでもないよう祈ってます☆
by コジまま (2011-08-22 16:04) 

ニコママ

モーちゃん大きくなったような(^-^)ムチムチかわいい♪
むーちゃんも優しいお兄ちゃんしてますね!
私も2人の仲良く寝てる姿見たいです。
皮膚の調子早く良くなるとイイですね!
by ニコママ (2011-08-22 20:38) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
うちはなんとベンツ2台ですか・・本当に月に何回病院に行くか・・・・
今日仕事から帰ってモーを見たら赤みが取れていたのでちょっと様子見です・・・
去年亡くなったヤマトはなんかちょっと変かなって思っても2~3日は様子見てからの病院でしたが・・・むーたちはなんかすぐに連れてってしまいます・・・
ヤマトは車に乗せるのに20~30分バトルするのでその間私の気分が変わるので(ママが頑張って病院に行くんだよ・・・心配が半減)・・・今から思うと世話をかけない子でした・・・でも17年も一緒にバトルし続けてくれたんですよ・・・まだ・・遺骨は家なので3匹飼ってるみたいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-22 23:35) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
乗馬・・ありますよ・・・はやり物は好きですから・・・今はインテリアに変身・・・ついでにむーがカジカジ・・・
今日仕事から帰ったら赤みが取れていました・・・お洋服の袖がいけなかったのか・・・ちょっと様子見ます・・・今日はもー・・裸ん坊・・・
本当に毎月何回病院に行くか・・・心配が終わると次の心配が来ますよね・・・
かわいすぎるので・・手もかかります・・・
2人とも長生きしてほしい・・・ヤマトを超えるといいんですが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-22 23:41) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
本当に2人で並んで寝てくれるのが・・・私の夢です・・・
でも・・モーが歯が生えるか心配です・・・もしかしたら・・・抜けたのかも・・
2人だと心配も2倍・・・大変です・・・
でも・・・毎日楽しい・・・むーの性格もわかって結構面白いです・・・
気の強いモーちゃん・・・みんなに見てほしいくらいです・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-22 23:45) 

かおり

むーもーちゃんのおもちゃの遊び可愛いですね。
むーちゃんがもーちゃんを可愛がっているのもよくわかります♪
一緒に寝れるようになる日も近そうですね~

お肌の赤みおさまりますように。。
by かおり (2011-08-23 10:11) 

のんぴ

むーちゃんもーちゃん、仲良し兄弟♪

むーちゃんの優しさ伝わってくるよ!

もーちゃん、ムーちゃんの事大好きやね!

仲良くね(^^)

by のんぴ (2011-08-23 11:36) 

ゴンとーさん

むーちゃんのいいお兄さんぶりが伝わりますね。
せまる妹から逃げてる感じがいいです!
by ゴンとーさん (2011-08-23 22:58) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
毎日へとへとになるくらい遊んでくれまーす・・・
おかげさまで赤みは取れました・・・・病院に行かずに治ってよかった・・・
モーは私とは寝るんですよ・・・2人で早く寝れるように頑張ります・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-25 12:22) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
毎日お散歩いらないくらい遊んでいます・・・・
2人とも良く寝ますよ・・・
でも子育ては大変です・・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-25 12:25) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
逃げたり・・・追いかけたりの・・・バトルです・・・・
あんなに取りっこしているのに・・・噛んだり・・・怪我させたりしないので感心しています・・・犬世界はすごい・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。