SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ご心配・・・ありがとう [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃんの食欲不振・・・[もうやだ~(悲しい顔)]どうして・・・あんなに食べたのに・・・・モーちゃん
具合悪いのかな・・・・・・


ご心配ありがとうございます
DSC03860.JPG


先週・・獣医さんのところに受診・・・・[病院]
美味しい缶詰のごはんランチ[レストラン]
DSC03785.JPG

バクバク・・・食べた・・・結局・・・ごはんがまずかった?[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげで・・・贅沢な缶詰買ってきました・・・・
少しづつ固形に戻していかなくては・・・贅沢犬・・・モー・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03811.JPG

ついでに・・美味しすぎるごはんのおかげで・・・
モーはウンウンまで食べだした[がく~(落胆した顔)]
大変・・・・むーはウンウンすると・・・取ってもらうまで・・・固まってるのに・・・
ウーーーン[どんっ(衝撃)]・・・臭ーーーーい[がく~(落胆した顔)]

DSC03805.JPG

遊んであげないから・・・モーちゃん・・・
お上品にしてね・・・[かわいい]
DSC03880.JPG

DSC03869.JPG

モーちゃんの食欲…バンバン[パンチ]なので・・・僕・・・安心・・・

DSC03774.JPG


[キスマーク]チュー―[ハートたち(複数ハート)]
あとは・・・・おねんね[眠い(睡眠)]饅頭・・・・

モー饅頭はちょっと・・・へたくそ・・・
DSC03297.JPG

むー饅頭・・・なかなか・・・うまそう[わーい(嬉しい顔)]

DSC02047.JPG

明日もいい日にあーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ニコママ

もーちゃん贅沢病ですか(~o~)
でもたくさん食べてくれて良かったですね!
むーちゃんとも仲良し❤
だんだん饅頭もさまになってきたような♪
カワイイですね!
by ニコママ (2011-08-19 13:59) 

フレブルボンパパ

食欲もどりましたか??
よかった(笑)

モ―ちゃんトイレで寝てますね!
ボンも昔よくやっていたのを思い出します♪
by フレブルボンパパ (2011-08-19 16:05) 

まひろ

モーちゃん食欲戻って良かったね!
食べてくれないと心配ですよね。
ちょっとお高い缶詰はやはり美味しいんでしょうかね。
二人で仲良く遊んでくれると嬉しいですね!
ラブラブな二人を見ていると自然と和みますね~

by まひろ (2011-08-19 17:05) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
本当に贅沢病でした・・・・高い缶詰を混ぜるとバカバカ食べてくれます・・・
でも高いので少しづつ減らしていってます・・・・
むーとモーは毎日少しづつですがお遊び時間増やしています・・・
結構・・・面白いですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-19 20:26) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
今はバカ食い状態です・・・・ウンウンもたくさんなのでむーみたいには太らないかも・・・モーは毎日少しづつお外に出していますが・・・まだまだむーが手加減知らずなんですよ・・・怪我でもって思うとついモーをゲージに入れる時間が増えてしまいます・・・毎日時間延長して慣らしていますが2人とも結構ラブなので呼び合って大変です・・・・ゲージ越しのチューにはまいります
by むーちゃんのオハナ (2011-08-19 20:31) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当に我が家には分相応のごはんにしてほしいんですが・・ちょっと贅沢させました・・・少しづつもとに戻すつもりですが・・・今はいっぱい食べる事が・・・・
親ばかですね・・・・毎日少しづつ2人のお遊び時間増やしてマース
by むーちゃんのオハナ (2011-08-19 20:37) 

のんぴ

こんばんわぁ♪

モーちゃん、体調不良じゃなくよかった(^^)
おいしい缶詰よかったね\(^o^)/
セレブなモーちゃん…o(^▽^)o

むーちゃんも相変わらず優しいお兄ちゃんしていますね!
おそろいの浴衣、かわいすぎるよ…
ママさんずるい…('A`)
うちのぶんちゃんにも浴衣…笑

by のんぴ (2011-08-19 23:38) 

ゴンとーさん

モーちゃん何事もなく安心しました。
でも、贅沢缶詰ご飯毎食はちょっと・・・ですね~。

骨のおもちゃ取り合いしてますね。(笑)
やっぱり、気に入ったものは一つになると言うか、隣の芝生はと言うか、
笑えます。
by ゴンとーさん (2011-08-20 21:11) 

コジまま

食欲戻って安心ですね!
コジも贅沢病です^_^;牛のペーストが大好き☆
ついつい甘やかしてしまいます♪
仲良しで本当微笑ましい(*^_^*)
by コジまま (2011-08-21 09:24) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
本当に・・・たっかい缶詰・・何とかしなくては・・・
少しづつ固形を増やして・・・缶詰は控えめにしています・・・
モーちゃんなかなかお座りも覚えません・・・むーがお手本してるのに・・・
ご褒美だけ食いまくりです・・・たくましい・・・
ぶんちゃんもきっと浴衣似合いますよ・・・かわいいから・・・シミもないハンサムさん
ですよね・・・むーは結構しみだらけです・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-08-21 11:31) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
ベーコンちゃんは今5本もあるんですよ・・・むーが使ってるものがモーはほしいので
大変です・・・むーは取られっぱなし・・・長男です・・・
缶詰は大変・・分不相応なので少しづつ固形を増やしてます・・・
今2人ともペットボトルの装着お水からお皿でお水飲めるように特訓中・・・
モーは順応しますがモーは警戒していまいちです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-21 11:36) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
食欲は戻って安心ですが・・・缶詰は高い・・・
何とか固形に戻していくつもりです・・・コジちゃんもお贅沢犬ですか・・・
ついついかわいいから・・・甘いですよね・・・
モーは11月に手術予定なので今お皿でお水飲む練習中です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-21 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。