SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃん フェギュア [むーちゃん]

  むーちゃんのフェギュアできました・・
あやめちゃんママが注文作ってくれました[手(チョキ)]
DSC02611.JPG
おしりが同じ・・・

DSC02612.JPG

DSC02610.JPG

むーちゃんにそっくりでしょ[かわいい]

むーは東京ぼんたにもなれる[わーい(嬉しい顔)]
DSC02608.JPG

DSC02608.JPG
かっこいい[exclamation&question]
吉本にいけるかな?

新喜劇雇って・・・[ひらめき]


DSC02601.JPG

DSC02600.JPG

ママが怒ったら・・家出するぞーーーー
DSC02607.JPG

メチャ・・メチャ・・甘えさせて・・・
ママ・・愛してるーー[黒ハート]

いたずら・・大好き・・・ソファの綿出しちゃう・・
DSC02631.JPG

DSC02625.JPG

僕は、東京ぼんた・・・
気ままに・・楽しく・・生活しちゃう・・・
DSC02641.JPG

DSC02650.JPG

でも・・・ママがいないとさびしい[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02656.JPG
うちの兄ちゃんと寝んね[眠い(睡眠)]

でも、僕・・・ママのほうが大好き[ハートたち(複数ハート)]
DSC02655.JPG

なんか・・・色々・・遊んだらねむ―――イ[眠い(睡眠)]
DSC02613.JPG

DSC02614.JPG

今日は雨[雨]家でゆっくりしよう[かわいい]
明日もいい日になあーーーれ[晴れ]
PS:テーブルの足をかじったのは僕です・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ニコママ

むーちゃんのフィギュア似てますね♪
いい表情してるー(*^_^*)
唐草模様のクールエプロン?キマッテますね
ニコも最近クールエプロン買いました!
雨が上がってむーちゃんお散歩行けるといいですねー!

by ニコママ (2011-07-08 08:16) 

フレブルボンパパ

フィギュアいいですね!!とってもむーちゃんに
似ています!! 

いいなぁ~
by フレブルボンパパ (2011-07-08 08:34) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
今日はわたしが寝坊して・・バギーでの1ブロックだけのお散歩でした。
今日はとっても暑いです。むーと私は家にこもります。
明日は美容院・・来週は狂犬病のお注射と目白押しのスケジュールです。
今度ニコちゃんのクールエプロン見せてください。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-08 09:53) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルパパさんへ
すごい・・・コメント速い・・・びっくりです。
フェギュア似てますか?  
パグのオフ会で注文したらしいです。むーの5月人形のみなみさんの作風とちょっと違っていいかも・・・一緒にガラスケースに入れました。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-08 09:58) 

かおり

むーちゃん、フィギア♪ お宝ですね~
筆黒の尻尾がとってもいいです♪

お兄ちゃんと寝んねも、眠くなってごろーんの
へそ天もめんこいです☆
雨はのんびりまったり過ごすのが一番(笑)
by かおり (2011-07-08 14:26) 

コジまま

今日もサービスショット有りですね(^-^)v
フィギュアのお尻最高☆
我が家もフィギュア注文する予定です(^_^)/
お兄ちゃん大きいんですね♪
むーちゃん ママさんとラブですね(^-^)
二人息子がいると二人ともママの恋人みたいですか?
by コジまま (2011-07-08 15:03) 

まひろ

むーちゃんのフィギュア可愛い!
シッポもちゃんと黒でチャームポイントばっちりですね☆
唐草模様のエプロン、心桜と色違いのおソロです♪
ママが大好きなむーちゃん、綿要注意だよ!

by まひろ (2011-07-08 16:46) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
北海道いいですね。言葉違いますが関西ですか?九州ですか?
今日は午後ゲルラ豪雨でした・・・むーの散歩はお休み・・・
今日は大変な日で・・ちょっとバス停で会ったおばさんからクリームの女の子もらって・・・・なんて提案迷ってマース・・・どうしよう・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-08 20:15) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
私・・年です・・・息子は今大学生・・・薬学部に行ってマー―ス。転科したいなんてほざいてますが・・・息子は大変・・・家族構成は・・汚いパパ・・私・・息子・・・むーです。私はちょっとしたとこの経営者なんですは・・・
でも・・・むーと息子に経費かかるので頑張ってる・・・仕事は楽しい・・スタッフはいい人ばかりで大好き・・・コジちゃんはわたしの救世主・・コジちゃんと会ってから・・経営状態いいですよ・・・
愛してるよ・・・コジちゃん
by むーちゃんのオハナ (2011-07-08 20:24) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
こはるちゃんとおソロはうれしい!
今日はむーのお嫁さんの話があったんですよ・・・クリームでかわいい・・・うちで飼ってほしいってわざわざ来ていただきました・・・迷ってます・・・
多頭飼いってしたことないし・・・あとは、パパ次第かな?本当に、どうしよう・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-08 20:30) 

ぽのまま

むーちゃんのクールエプロン姿、カワイイですね~!!
唐草模様超似合う!!
ポノもさすがに暑さのせいか、嫌がらずにエプロンしてくれてマス。

むーちゃん、お嫁さんお迎えするかもなんですね~(^^)




by ぽのまま (2011-07-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。