SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

へんくつな むーちゃん [むーちゃん]

今日も[晴れ]多治見は暑い・・・[いい気分(温泉)]
DSC02700.JPG

むーは美容院・・・いい男・・まっすぐら[グッド(上向き矢印)]

DSC02650.JPG

DSC02644.JPG

ちなみに僕は車が嫌い・・[車(セダン)]
なんせ・・連れて行かれるのって・・病院・・美容院・・・あんまり好きではない[がく~(落胆した顔)]

ママ・・行きたくナ――イ[もうやだ~(悲しい顔)]

美容院・・・車の中で・・泣きまくり[もうやだ~(悲しい顔)]
前回・・ドライヤーでかなりのどが渇いたみたいで
お姉さんに・・・お水・・お願いして・・頼んでくる
DSC02701.JPG

1時間後・・お迎え・・・「お水・・飲みませんでしたよ・・・」
車の中で・・がぶ飲み・・・
僕・・・知らない人からは・・・いただきませーーん
(コマッタ子ちゃん・・・その時々で・・対応して・・・)

DSC02712.JPG

DSC02715.JPG

DSC02717.JPG

ほーーら[かわいい]きれいになって・・気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

ごはんも・・うまい[レストラン]
DSC02724.JPG

あとは・・寝るだけ[眠い(睡眠)]
でも・・・僕・・暗いの嫌い・・・電気・・つけといて(節電時期に贅沢言わないで・・・)
DSC02733.JPG

明日もいい日になーーーれ[ハートたち(複数ハート)][晴れ]
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

フレブルボンパパ

お水の事ですが、私が以前書いたお水に関するレポート良かったら
読んで下さい。

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-196.html

ミネラルウォーターを買われる場合は絶対に軟水です。硬水
はミネラル過多で腎臓に負担をかける恐れがあります。
長文スイマセン。

硬度を気にしてみて下さい。
by フレブルボンパパ (2011-07-10 07:57) 

ニコママ

むーちゃん美容院行ってスッキリしたかな?
でも車は嫌いなんですね!お水もママ以外からは貰わないなんてとってもママラブ♪
寝顔も超~リラックスしてて、見てる私がほんわか幸せ気分になっちゃいましたー(*^_^*)
by ニコママ (2011-07-10 07:59) 

はる

うちも、最近美容院連れていったんですけど、うちは結構だれでもいいって感じで、水がぶ飲みやったみたいです(笑)
お出かけ大好きなので、外へ連れていくと制御不能で疲れます、、むーちゃんはママじゃないとだめなんですね。かわいい♪
by はる (2011-07-10 11:41) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルパパさんへ
お水のレポート読ませていただきました。ありがとうございます。
ちなみに水道水で十分なんですね。お水は軟水・・・しっかり表示見て買いマー―ス。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-10 13:51) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
本当に偏屈犬で…大変です。車では泣きまくるし・・
私からしか水も・・おやつも・・もらいません。(家にいる時は誰からでも、もらううんですよ。でも、外はダメですね。)
本当に困った子ちゃんです。
むーを置いてどこにも行けません。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-10 13:57) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
こむぎちゃん・・行動的・・うらやましい
昨日、美容院行ったんですよ。今度の予約は・・「金曜日がいいんですが・・・」とお願いしたところ・・・むーちゃんは3人がかりでやるんですよ・・・なので金曜日はスタッフが2人なので・・・なんていわれてしまった・・
こいつーー何してるんだか・・・・やっぱ・・・しつけ教室必要かしら・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-10 14:03) 

まひろ

むーちゃん美容院でキレイにしてもらってとっても男前!
ママさんのことが大好きで可愛い~
楽しそうにソファでゴロゴロ気持ちいいんだね~
幸せそうな寝顔を見ていると凄く癒されます!


by まひろ (2011-07-10 15:16) 

コジまま

美容院なんて素敵な所へいいなあ~
私なんて半年以上行ってません(涙)
綺麗綺麗出来て良かったね☆
車ダメなの 楽しい所もあるよ~♪
コジは車大好き(^O^)/子供の頃から乗せておいて正解でした☆
さすがデリケート☆やっぱママLOVEですね(*^^)v
息子さん大学生なんだ ママさんの写真今度UPして下さい!!

by コジまま (2011-07-10 21:21) 

nipopo

むーちゃんは繊細なんだねぇ
我家のムーちゃんは車→一緒にお出かけ出来る
と思っているので駐車場から車を出す間
外で待たせていると「ク~ンク~ン」言っちゃいます(笑)

むーちゃんのシッポ、ホントにキュートだね!!

P.S.ブログリンクさせていただきました♪
by nipopo (2011-07-11 07:06) 

かおり

ワンコってほんと頭がよくって賢いです。
ママさんが言うように、むーちゃんは車はよくないイメージなのかもね。
少しずつ車移動を増やしてみたりして、楽しいイメージに変えちゃう作戦♪とか?
クリームの女の子はどうなったのでしょー??

PS.
めんこい=可愛い の北海道弁なのです☆
by かおり (2011-07-11 11:53) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
私が好きなのか?わかりません・・とにかく・・偏屈犬です。
とにかく、内弁慶な変なやつです・・・
家ではとにかくマイペース・・・
何かの時に預ける事できません・・・・コマッタ子ちゃんです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-11 12:46) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
私の写真・・勘弁してください・・・・
むーも結構小さい時から乗せてたんですよ・・・きっと私の運転下手かも?
なんせいまだにゴールドしたことないから・・・いつも書き換えではビデオのてんこ盛り・・・・怖いかも・・・・
いつも家に帰りたーーい・・・なんて、猫ちゃんみたい奴です
by むーちゃんのオハナ (2011-07-11 12:51) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
クリームな女の子は結局お断りしました・・・いつかむーの子供を作ってくれる子探して・・・むーの子供なら飼おうってことになりました・・・やっぱ・・・こんな偏屈ちゃんは多頭飼いは無理って結論です。
車・・・そうですね・・少しずつ・・・楽しいところに連れて行ってみます・・・でも・・・私の運転が怖いかも・・・なんせ・・ゴールドしたことないから・・・
それから・・・北海道弁って結構関西系なんですね・・・面白――イ
前はよく・・ニセコにスキーに行きました・・きっと涼しいんでしょうね
by むーちゃんのオハナ (2011-07-11 13:01) 

むーちゃんのオハナ

>nipopoさんへ
ムーチャンは車・・好きなんですね・・・うらやましい・・・
あの顔でくーーん・・くーーんなんていわれちゃうとメロメロですよね・・・・
つぶらな瞳がかわいい・・・ラブ
by むーちゃんのオハナ (2011-07-14 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。