SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんのおもちゃ箱 [むーちゃん]

僕のおもちゃ箱・・・・・全然・・かわいくナ――イ[ふらふら]
DSC02558.JPG

壊したおもちゃ・・数知れず・・・
ママが買うとき・・食いちぎれないか・・考える[野球]
DSC02594.JPG
ママのお友達は本当にきれいなひとが多い・・・これもきれいなママさんからいただいた[かわいい]
きれいな人は僕大好き[揺れるハート]
ついつい・・夢中になって・・・スヌーピーの耳を食べちゃった[ふらふら]
3日後・・ウンウンで[たらーっ(汗)]出た

DSC01604.JPG

DSC02331.JPG
なんか・・長持ちしているのは・・べーこんちゃん・・7代目だけど[7]

DSC01969.JPG

DSC02526.JPG

最初に買ってもらった骨型おもちゃが気に入っていたのでまた480円で買ってもらった
うれしい[わーい(嬉しい顔)]
つい・・つい・・夢中になって・・・
DSC02048.JPG
30分で・・撃沈[右斜め下]
なーーんか・・・綿も食ったかも・・・

しょうこにもなく・・・僕を・・頭良くさせたい・・・一心で買った知育玩具
DSC02272.JPG
まだ・・・モッテいる・・・


DSC02582.JPG

僕が今までに食べたもの
1、携帯電話(病院で吐かせてもらった)
2、竹のよしず(大変だったとは思います・・・ウンウンです)
3、防腐剤(オキシドールで吐く)
4、おもちゃのボール(ウンウン)
5、スヌーピーの耳(ウンウン)
6、チャック(ウンウン)

僕の胃袋最強・・・[パンチ]
その都度・・ママは病院に℡したり・・・
ハラハラしたり・・・ドキドキしたり・・・・
いつも・・・食べれないように・・注意していても・・・足りない・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ママも・・僕が宇宙から来た事知らないみたい・・・・
僕はスチィッチ一族だーーーー[ドコモポイント]

なあーんか・・・眠くなってきた[眠い(睡眠)]
僕・・・饅頭・・大得意[手(チョキ)]
DSC01253.JPG


明日もいい日になあーーーーーれ[晴れ]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ニコママ

むーちゃん色々食べてますねー\(◎o◎)/
携帯って・・・どこを食べちゃったんでしょうか?
本当にドキドキしちゃいますよね!
今日もリラックス寝姿カワイイ♪
by ニコママ (2011-07-05 08:00) 

コジまま

最後の写真スペシャルショットだね☆
モザイクなし(笑)
ファンにはたまらない一枚です(*^^)v
誤飲怖いですよね♪吐く時辛そうだし(涙)
餌食べさせて病院で吐かせた経験ありです!!
携帯どう食べたんでしょうか?
うんちで出てくれれば安心ですね~ うんこ解体するんですか??
まだ経験なし(*^_^*)

by コジまま (2011-07-05 09:24) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
なんとバカな息子がテーブルの上に携帯を・・・知らない間に分解状態・・・組み立ててみたら足らない・・持って獣医さんに・・・・図ってみたら微妙・・・吐かせましょう・・・てな・・具合・・・しっかり出ました・・携帯壊滅・・・新しいのお取替え・・・
獣医さんにはさんざん叱られ・・・気を付けていても・・次から次へと・・・食いまくり・・
今では・・獣医の常連・・今度は何?・・てな具合です・・・大切に大切にしているんですが・・・落とし穴・・バカなわたしです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-05 12:05) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
コジちゃんのかわゆうい・・おもちゃ箱うらやましい・・
むーは結構ワイドだよ・・・携帯は気が付いた時には分解状態・・組み立てて・・たらない・・・本当にバラバラ・・ちょっと台所でごはんのしたくしている間・・・ほんの10分ぐらいでしでかします。携帯は吐かせてもらいました・・葦簀は連休中で様子見・・てな感じ・・・それで犬山動物病院ならいつでも診察券さえあれば見てくれるので用意しました。
ちなみにウンコは毎回解体しています。変なものが入ってないか・・・
毎日むーのウンコ様との戦いです。
モザイクかけず失礼しました・・結構立派?かな・・・
前にヤマトというぬいぐるみを預け・・・なんと・・・おちん様血だらけ・・・
本当に馬鹿な犬です・・・お見捨てなく
by むーちゃんのオハナ (2011-07-05 12:22) 

六平

むーちゃんおもちゃのはしきれ食べる履歴すごいですねぇ。

チャチャはワンコ用おもちゃ与えてもさほど興味示さず
もっぱら娘にちょっかい出され怒り暴れるお遊びが主です。


今日は幼稚園へ行っていて
クーラー着けず節電。暑いです。
by 六平 (2011-07-05 14:39) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
節電ですか・・・暑いですよね・・
こっちはかなりのものです・・・むーのいるところだけはクーラービンビンですが・・・
チャチャちゃん・・いいですね・・むーはありとあらゆるものに興味深々・・・片づけが下手な私が毎日チェックです。昨日もソファの綿を出しまくっていました・・・
可愛いけど・・・モンスターです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-05 20:57) 

ゴママ

むーちゃん すごーい(笑)

おなかスペシャル仕様ですね  

最後の寝姿がゴマにそっくり

なんとも癒されますね
by ゴママ (2011-07-05 22:26) 

まひろ

むーちゃん、かなりの壊し屋さんですね~
気をつけててもやられちゃうの凄く良く分かります!
心桜もすぐ飲み込みますから・・・
心桜は吐いてくれるので、出てくるまでひたすら待ってます。
吐かなかったら即病院ですね!
おもちゃを買う時、丈夫でなるべくちぎれないものを買って与えますが、ヒヤヒヤで目が離せませんね~
ナイラボーンは丈夫で心桜の大のお気に入りです!
by まひろ (2011-07-06 13:50) 

くろすけの母

むーちゃん気をつけてね。後が大変だから!
確かにいろんなものを口に入れたがるけど、今のところ何事もなしです~
ブヒの手の届くところには物は置けないですよね。

by くろすけの母 (2011-07-06 14:58) 

むーちゃんのオハナ

>ゴママさんへ
おなかのスペシャル使用は本当に大変です。ちょっとのことでパク・・・ですから・・本当にモンスターです。本当にお顔もゴマちゃんそっくりなんですよ。
血筋・・・なかなかです。なんかいつもブログ見てなんかゴマちゃんかわいいなんて勝手に思ってます
by むーちゃんのオハナ (2011-07-06 18:33) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
こはるちゃん、吐いてくれるんですね。うらやましい・・・むーは貧乏しょうで一回食べたら絶対吐きません・・・食い意地はってるでしょう・・・本当にモンスターをじで行ってます。ですから・・獣医さんの常連・・・ときどきただにしてもらいまーす。
本当に・・・ベーコンちゃん様様です。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-06 18:42) 

むーちゃんのオハナ

くろすけの母さんへ
本当にワイルドです。人懐っこくかわいいんですが・・・興味もいっぱい・・・
なんか目が離せません・・・赤ちゃんを飼っているみたいです。
むーはなんか分別ありません
by むーちゃんのオハナ (2011-07-06 18:50) 

はる

むーちゃん結構今までに食してるんですね(^^;

携帯電話とは?!
丸ごと?!

うちもよく食べます、、、から、こむぎのとどく位置には物を置かないように
していますぅ~
by はる (2011-07-07 07:18) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
いっぱい食べてくれます。気を使っていても・・むーは目ざとい・・
携帯はメチャクチャにした後・・私が組み立てました・・・でもかなり足りなくて・・・獣医さんに吐かせてもらい・・一件落着・・こむぎ姫も食べますか?
by むーちゃんのオハナ (2011-07-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。