SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

Snow White Prince むーちゃん [むーちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]
DSC02182.JPG
我が家のプリンスはなんと真っ白?(ちょっとママ譲りの黒が混じっているが)、一応ワンコ[犬]


DSC00907.JPG

本犬はワンコだとは思っていないらしい
[がく~(落胆した顔)]

鏡を見ると「ぼくではない・・・変なものが・・・」と目をそらす

DSC01196.JPG

鏡よ、鏡・・・この世で一番ハンサムなのは・・・
DSC02536.JPG
そう・・・なにを隠そう・・・・僕・・むーである(ばーーか・・・ナルシスト・・・)

僕は、ママにおもちゃにされながら・・・明るく、楽しく暮らしている・・・
DSC01855.JPG

7人の小人はいないけど・・・いっぱいお友達はいる(いっぱい吠えられるけど)
DSC01234.JPG
いっぱい遊んで

DSC01245.JPG
伸びをして・・・

ついでに、、ウンウンも


あとは・・・僕の・・お姫様・・・募集中・・・
[キスマーク][キスマーク]チュー・・僕・・大得意・・毎日歯磨いてもらってるし・・・

いいお嫁さーーーん[キスマーク]
いい知らせは・・・寝て待とう
DSC01250.JPG

DSC01225.JPG

明日もいい日になーーれ[晴れ]







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コジまま

伸びいいですね~腹筋してるみたい!!
いい男は毎日トレーニングちゃんとしてるのね(*^^)v

「ピースブル」さんでクールタイ新しい柄たくさん出てましたよ♪
1600円ぐらいだったかな~ うちも早速購入しました☆
良かったらチェックしてみて下さい(*^^)v

地震の日 小次郎は1人でした!!その日に限って仕事で・・・
ケージの後ろにプリンターがあり心配でした☆
東京はかなり揺れました!!私はリビングフロアーで働いているので
食器が割れ とても怖かったです(涙)
もうダメだと本当に思いましたよ。電車が止まってその日は帰れませんでした。
その時も実家にいたので母が歩いて 3時間掛けて家に帰ってくれて無事の電話が入ってやっと安心しました!
それ以来 人が出掛けるのに敏感でいつも誰かの側にいます^_^;

by コジまま (2011-07-03 20:03) 

むーちゃんのオハナ

>コジママは
さそっく、クールタイチェックしますね。コジちゃんは伸びしませんか?結構むー、はします。今、ブログネタ不足です・・・どうしましょう・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-04 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。