SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

肉食系・・・モー [むーちゃんとモーちゃん]

[晴れ][黒ハート]モーちゃんがやって来て・・・早・・・1週間[車(セダン)]
DSC03387.JPG


我が家はてんてこ舞い・・・[どんっ(衝撃)]
モーちゃんはちびだから・・むーが怪我でもさせたら・・・なんて・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC03386.JPG


[ダッシュ(走り出すさま)]とんでもない怪我をさせられたのはむー[もうやだ~(悲しい顔)]
むーは・・おもちゃでも・・・布団でも・・・ついでに・・トイレまで[トイレ]
モーちゃんがほしいものなんでも・・許して・・・[揺れるハート]
チュー―[キスマーク]なんかさせてもらってマー―ス[るんるん][るんるん]


DSC03400.JPG
モーちゃん・・・やりたい放題・・・
ついでに・・むーにパンチ[パンチ]・・・噛み噛み・・・
むー・・・ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
逃げろ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


DSC03396.JPG
僕が・・遊んでたのに・・・とられちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ちょっといじけちゃオオーーー[たらーっ(汗)]
DSC03408.JPG


むー兄ちゃん・・ごめんね・・・あたちと・・遊んで[るんるん][るんるん]
DSC03402.JPG


今日もいっぱい遊んだから・・・ちゅかれたーーーー
二人で饅頭に・・・へ・ん・し・・ん

むー饅頭
DSC03390.JPG

DSC03405.JPG

モー饅頭
DSC03388.JPG
あたち・・上手?

明日もいい日になーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ゴンとーさん

絶望の淵から戻ってきました。
やっと落ち着いてブログチェックできます。(笑)
むーちゃん、モーちゃん微笑ましいですね。
写真見ていると思わず顔がほころびます。
by ゴンとーさん (2011-08-04 19:37) 

コジまま

むーちゃん顔からしてやさしそうだもん(*^_^*)
いいお兄ちゃんですね!!
もーちゃん元気でいいぞ☆
早く饅頭になってね♪
by コジまま (2011-08-04 20:07) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
パソコンのトラブル大変ですよね・・私も・・・ちょっと前に・・・地レジに変えた時・・支払いの手続きをミス・・・メール切られて大変・・
2人いると毎日が楽しいですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 22:20) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
本当にたくましい娘です・・・・今も・・むーとおもちゃの取り合いで・・
勝った・・・とにかく・・・むーの性格がわかって面白いです・・
饅頭練習しますね・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 22:37) 

フレブルボンパパ

おお~♪ やはり家族が増えると楽しいですか??

我が家もボンの兄弟が欲しくてたまりません・・

とても羨ましいです!!
by フレブルボンパパ (2011-08-05 07:57) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
結構・・面白いです・・・モーが来て2~3日は大変でしたが・・・今は・・・
よく遊び・・・よく食べて・・よく寝ますよ・・・
昨日も・・・むーをいたずらしないよう(パパの仕事の)に・・私とむーが2階に行ったんですよ
2人とも・・呼び合っちゃって・・会わせたら・・・すっごく愛し合ってくれました
ボンちゃん・・素直な子みたいなので・・きっと・・・喜びますよ・・・
犬同士も会話あるんですよ・・笑えます・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-08-05 10:23) 

くろすけの母

むーちゃんがんばれ~~!
女の子の方が強い方が絶対うまくいくと思うし。
くろすけも夢ちゃんにやられてキッチンの隅ににげ込んだりしています。
でもいざというときはお兄ちゃんを頼りにしてるみたいです。
頑張ってね!
by くろすけの母 (2011-08-05 16:35) 

まひろ

モーちゃん元気いっぱいですね!
やさしく見守ってるむーちゃんはとてもいいお兄ちゃんですよ!
てんてこ舞いで大変そうだけど楽しそうですね~
むーちゃん、モーちゃんを見てると微笑ましくて和みますね!
by まひろ (2011-08-05 16:36) 

むーちゃんのオハナ

>くろすけの母さんへ
くろすけママのいうとおりモーちゃんかわいいでよ・・・
女の子のお洋服買うのも・・なんか・・楽しみです・・・
毎日・・おもちゃの取り合い・・・おんなじものを2個用意しても・・・・
むーが持っているものがモーはほしく・・・モーが持ってるものをむーがほしがる
抱っこの嫌いなむーは・・抱っこの好きなモーを見て・・・抱っこさせてくれるようになりました
by むーちゃんのオハナ (2011-08-06 04:45) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
むーは結構なお兄ちゃんになりました・・・
さっき・・モーがウンウンしたら2人して教えてくれます・・・
ただ・・モーちゃん・・むーを噛んだり・・引っかいたりで・・まだまだむーガードが必要・・・反対かと思ってたんですが・・・なかなか・・モーちゃんやってれます・・
よく2人して遊んでくれます・・・2人にしたら性格がわかるので面白いです
by むーちゃんのオハナ (2011-08-06 04:50) 

はな姉

こんばんわ~☆
クールタイ早速郵送しました♪
届くまで楽しみにしてて下さいね!
とは言ってもかなり手作り感いっぱいで…恥ずかしい限りです。
でも涼しいと思います(笑)
by はな姉 (2011-08-06 20:41) 

cocoa

もーちゃんにおもちゃ取られたむーちゃんの顔たまらんですね。
可愛過ぎます。
優しい表情してますね。
いいな、多頭飼い。
by cocoa (2011-08-06 21:03) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
ありがとうございます・・・大切に使います・・ワ―・・・楽しみ・・・・
手作り・・・って・・あったかーい愛情いっぱい・・・
むーも・・・かっこよく着こなしちゃいます
by むーちゃんのオハナ (2011-08-06 23:46) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
毎日・・・いっぱい・・発見があるので面白いです・・・でも・・・心配事も多くなりました・・・昨日から・・モーちゃん・・ごはんが進みません・・・スプーンであーーんさせると食べますが・・・ガッツいて食べてくれなくなりました・・・様子を見て月曜日にでも病院へ行こうと思ってます・・・明日は一人で食べてくれるといいのですが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人は仲良しママの心配 ブログトップ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。