SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

二人は仲良し [むーちゃんとモーちゃん]

モーが来て1週間・・・やっと・・落ち着いて・・・[いい気分(温泉)]
なんか・・・楽しくなってきました[揺れるハート]
DSC03299.JPG


モーちゃんはなんかやりたい放題・・・
おやじカンガルーのハッチ顔負けのパンチ[手(グー)]フレブルパンチ[どんっ(衝撃)][パンチ]
DSC03363.JPG


むーちゃんはというと・・・なんかモーちゃんにメロメロ[黒ハート][黒ハート]
DSC03310.JPG


DSC03320.JPG

モーちゃんむーちゃんのおもちゃ使っても・・・どうぞどうぞ[手(パー)][リボン]
DSC03335.JPG


モーちゃんご飯美味しいかな?[レストラン]最後まで食べるの見とどける[目]

DSC03332.JPG

むー兄ちゃん(どこかのおむつみたい・・・CM使って・・・)[映画]
あたち全部食べれたよ・・・[手(チョキ)]誉めて[揺れるハート]誉めて[揺れるハート]

DSC03342.JPG

偉いよ!モーちゃん・・・僕が守ってあげる・・・・[キスマーク]
DSC02801.JPG
全然強くなさそうだぞーーーー[がく~(落胆した顔)]


めちゃ野菜系男子・・・むー
DSC01091.JPG

そんなこんなの毎日・・・ママは毎日発見だらけで・・なんかルンルン[るんるん][るんるん]
モーちゃんが来た初日・・・むーちゃん泣きまくり・・・
体温上がりまくりで、ちょっと、飼ってよかったのかななんて・・後悔・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな時間はたったの1日だけ・・・あとは日々・・発見・・・発見の毎日・・・
楽しい・・・むーちゃん・・・モーちゃん・・サンキュウ[黒ハート]

むーちゃん・・モーちゃん・・いっぱい遊んだから・・・
やっぱり饅頭になろう・・・・[眠い(睡眠)]
DSC03350.JPG

DSC03345.JPG

あたち、まだ、饅頭のつくり方教えてもらってませーーん[ふらふら]
明日から練習するから・・おちえてネ・・・むー兄ちゃん[キスマーク]

DSC03314.JPG

明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][黒ハート][黒ハート]









nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ぽのママ

むーちゃん&もーちゃん、キャワイイ~!!!
もーちゃんのお腹、ポンポコリンで思わずナデナデしたくなっちゃいます。
むーちゃんもすっかりお兄ちゃんですね♪

兄妹一緒のお饅頭姿、楽しみにしてマス(^^)
by ぽのママ (2011-08-03 09:52) 

まひろ

むーちゃんはモーちゃんのことが可愛くてしかたないみたいだね~
メロメロになってるむーちゃん可愛いですね!
二人おソロの服でいいですね~
モーちゃんのお腹ナデナデしたいです!
日に日に仲良くなっていく姿を見ると幸せですよね!
by まひろ (2011-08-03 11:00) 

ニコママ

むーちゃんしっかりお兄ちゃんしてますねー♪
お揃いのお洋服とってもカワイイです!むーちゃんもモーちゃんもムチムチ❤
並んで一緒に饅頭になるのが楽しみです(*^_^*)
by ニコママ (2011-08-03 14:45) 

NO NAME

むーちゃんともーちゃん仲良しでいいね(*^^)v
クールタイ二人分送るね!!
お洋服もお揃いで着れていいね♪
一緒にお散歩してる所早くみたいなあ!
もーちゃんのお腹触りたいな~コジもこんな時あったな~^m^
by NO NAME (2011-08-03 18:46) 

はる

野菜系に笑っちゃいました(^^)
でもこんなに早く仲良しさんになれるなんて、
毎日楽しくなりそうですね!
また二人のからみ楽しみにしてます♪

妹は強しかな?(笑)
by はる (2011-08-03 21:22) 

むーちゃんのオハナ

>ぽのママへ
先週は本当に疲れましたが・・・今は2人で遊んでくれます・・・
むーの性格がわかってなんか面白いです
私ぽのちゃんブログを見るとなんかおなかすきます
by むーちゃんのオハナ (2011-08-03 21:42) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
一日、一日むーは前の日常を取り戻してきています・・
その中のモーを位置づけてきています。
モーを飼って面白かったのはむーの性格が見えてきたところです・・・
これからはもっとむーを理解できると思います
by むーちゃんのオハナ (2011-08-03 21:53) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
2人になったら・・・出費も2倍ですから・・・大変!
饅頭にいつなってくれるか楽しみにしています。
結構気が強い御嬢さんなので・・・むーのガードが大変!
しっかり甘噛みしてくれます・・・むーに・・・・
むーも逃げればいいのに・・・なんておもちゃいます
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 05:13) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
ありがとう・・・・すっごく楽しみ・・・・
あんなの作れるんですね・・・・感激!私はうちにはミシンもありません。
何とか針と糸くらいはありますが・・・ボタンつけがせいぜいです・・・
家庭科・・・アヒルちゃんが泳いでましたから・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 05:16) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
モーちゃん・・・強いですよ・・・
僕が守るのではなくて・・・アたちがむー兄ちゃん守っちゃう!
彼女はまさに肉食系女子です・・・
むーちゃんの性格がわかるので面白いですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 05:20) 

フレブルボンパパ

むひょ~♪ 可愛い!! なんという可愛さだ!!
お腹がポンポコリンですね♪ 

むーちゃんは既に兄としての自覚が(笑)いいぞ♪
by フレブルボンパパ (2011-08-04 09:15) 

きなこママ

モーちゃん可愛すぎです!!
ぷくぷく加減がたまりませんね。
むーちゃんも妹が出来て毎日刺激たっぷりで楽しいでしょうねえ♪

2ブヒのこれからに注目です!!
by きなこママ (2011-08-04 12:16) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパへ
むーちゃん・・兄の自覚?
もーのほうがしっかり者で・・・守ってもらえそう・・かな?
今はモーがむーに甘噛みしてくるので注意してます。
むーの逃げたらいいのにやられっぱなし・・
ニタニタマンです・・(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 14:02) 

むーちゃんのオハナ

>きなこママへ
むーがモーを見て・・くーーん・・・なんて呼ぶんですよ
そうするとモーが・・くーーん・・・て返すのがわらちゃいます
でも・・先週は結構大変でした・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むー兄ちゃん誕生肉食系・・・モー ブログトップ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。