SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんからありがとう [むーちゃん]

[黒ハート][黒ハート]こむぎちゃんママ・・・はなちゃんママ・・・・
きなこちゃんちゃんママ・・・六平さん・・
いっぱい心配ありがとう[キスマーク]
大大大―――好き[ハートたち(複数ハート)]
DSC01528.JPG
心が崩れそうだったけど・・・・元気に立ち直りました。
心配してもらえるって・・・メチャうれしい[わーい(嬉しい顔)]
ママたちに会ったらごろごろしちゃおー[サッカー]
DSC00858.JPG
それから抱っこもしてほしい[キスマーク]
DSC01478.JPG
それから・・微笑み[わーい(嬉しい顔)]
DSC01141.JPG
お話しもいっぱいして・・・・
DSC01760.JPG
DSC00863.JPG
安心・・・・・眠くなった[眠い(睡眠)]僕のナマズ顔・・初公開
DSC01102.JPG
明日もいい日になりますように[晴れ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

六平

ナマズ顔かわいい~。
口元から首のタプタプが絶妙。
私も生まれ変われるのならこうなりた~い!!


by 六平 (2011-06-17 11:21) 

むーちゃんのオハナ

>六平さん
コメントありがとうございます.だぶだぶのおかげで去年のアロハ、ちょっと無理して買ったミキハウスのお洋服補正に出してマース。去年のお洋服はほとんど着れません。
大きくなってうれしくもあり、悲しくもありです。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-17 16:04) 

はな姉

むーちゃん元気そうな姿で安心しました!
コメント頂いてるのになかなか返信できず失礼しました(>_<)
むーちゃんは笑った顔も困った顔もはなとそっくりです♪
血筋が同んなじだとこうも似た所がおおくなるんですかね??
愛情いっぱい注がれているむーちゃんは幸せ者♡
by はな姉 (2011-06-19 00:10) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉様
本当に心配ありがとうございます。はなちゃん❀元気にしてますか?むーのほうがデブでしょうが本当に似てますよね。ときどきご親戚見てますが・・みんな美形です。親ばかかな?
by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。