SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんは鑑定団 [むーちゃん]

僕は鑑定団[手(チョキ)]去年の忘れはしない手術の日は10月19日火曜日午後9時から・・・・
大好きな鑑定団見れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01749.JPG
いつもママとカードでいい値、いまいち・・やってるのにその日はできなかった
でも今日は絶好調[ダッシュ(走り出すさま)]
お茶碗はいい値だよママ・・・アッ・・はずれ
僕、しーーらない
DSC01874.JPG
チェッ・・・ふて寝[むかっ(怒り)]
DSC01887.JPG
ママにビローン・・ビローン・・で起こされた[ふらふら]
DSC01890.JPG
じゃあ、むーのおもちゃで再鑑定・・・わかった?
DSC01920.JPG
これは?高い?
DSC01985.JPG
ベーコンちゃんは780円・・・安―――い・・・(ママにはタカーーイ)
DSC01992.JPG
ほねほねちゃんは?
僕は安――い[exclamation×2]ママには480円でも30分で壊したからメチャ タカーーイ[もうやだ~(悲しい顔)]
ママとはやってられなーい[ふらふら]
DSC01978.JPG
フン[ふらふら]
DSC01694.JPG
僕はナマズ・・・知ーーーーらない[exclamation&question]
DSC01642.JPG
明日天気になあーーーれ[晴れ]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ニコママ

ムーちゃんのビローンの顔ツボです(*^_^*)
ナマズの角度も最高ですね!
しわしわが可愛い♪ですー
by ニコママ (2011-06-18 09:13) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
コメントありがとうございます。いつもむーで遊んでマース。しわしわがまた大変・・・
涙やけのローション塗りまくりでーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-18 11:38) 

くろすけの母

こんにちは~~先日はコメントありがとうございました。
むーちゃん、とってもかわいがられて育っていますね~~
幸せなお顔してるもん。。。
by くろすけの母 (2011-06-19 00:24) 

コジまま

お邪魔します♪
おもちゃ壊しますよね♪
ビローンが超~かわいい☆
同じTシャツのUPお願いします!!リンクお願いします☆
私もFC2以外のリンクやった事ないので勉強してリンクさせて頂きます
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by コジまま (2011-06-19 00:43) 

むーちゃんのオハナ

>くろすけママへ
コメントありがとうございまーす。夢ちゃんはくろちゃんがいるのできっと毎日がお遊び天国なんでしょうね。うらやましい!また、お邪魔しまーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 02:44) 

むーちゃんのオハナ

>コジままへ
今日、オザブを探しに行きました。いいものが見つからず・・・・なんかで代用考えます。コジままみたいにアイディアマンになりた――イ・・・・ブログとってもおしゃれですものね。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。