SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

お願い・・・登別のホルモン君・・・探してください

ひろばをチェックしてたら・・・・迷子ちゃん情報見つけました・・・・
こんなちんけなブログでもなんかお役に立てたら・・・・
なんて・・・わが子がいなくなっちゃうなんて・・・考えると・・・
心・・・凍りそう・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

o0800060011143768215ホルモン君.jpg


o0300040011340414781ホルモン君.jpg

o0300040011340415507.jpg



9月25日 朝8時45分頃 登別市 来馬町で 愛犬ホルモンがいなくなってしまいました。

いなくなったのに気づいたのが10分後位のため、遠くには行っていないだろうと相当まわりを探しましたが見つかりませんでした。

ホルモンはご存知のとおり、少し走っただけでもゼイゼイいうので遠くに行ってしまったというよりも、
きっと一人で歩いているホルモンを見つけた誰かが連れて行ったのではないかと思っています。

場所は山の中の牧場だったため、もし誰かがつれていったとしたら、近所に住んでいる人かどうかわかりません。
観光地にいく途中に通る道沿いの牧場なので、幌別・室蘭・伊達・カルルス方面と遠くに住んでいる方が連れて行ったかもしれません。

現在も聞き込みや捜索はしていますが、なんの手がかりも無い状態です。

もしよければブログなどで転載していただけると助かります。

今は、ホルモンが暖かい場所できちんとご飯を食べれていることだけをとにかく祈っています。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格
    当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。
    
その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。

大切な家族がいなくなり、とても心配しています。
お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp



<散歩のときは…>




・グイグイひっぱってどんどん進みます。

・犬に会うと必ず止まって、相手がいなくなるまで動きません。

・わりとすぐ疲れて道路の真ん中でもお腹をべったりつけて伏せの姿勢で休みます。

・よく電柱によしかかって休んだりもします。

・他のブヒちゃんよりも呼吸がすぐ苦しくなり、少し散歩しただけでも「ゼイゼイ」します。

・子供にとても興味があり、すぐによっていきます。

・人や犬に吼えることはありません。

・犬のオシリをかぐのが大好きです。




ホルモンは、自分の行きたいところに行き、疲れて休んで動かなくなる自由奔放な性格です。




もしホルモンらしき犬を見かけて、観察していただけるなら、このような点がホルモンの特徴です。




大切な家族がいなくなり、とても心配しています。

(ホルモンちゃんのブログから…記載)

[ドコモ提供]むーちゃん・・・モーちゃん・・・家にいる時は首輪もつけず…自由・・・
やばい・・・・今日・・・ペットショップに行って・・・きちんとした迷子札作ります・・・


DSC05060.JPG

DSC04510.JPG


今日は・・いいお天気・・・ホルモンちゃん・・・帰って来てね・・・[黒ハート]

むー・・モー・・饅頭・・・おいしそうに出来上がりました・・・

DSC03992.JPG

DSC04604.JPG

明日もいい日になあーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:もし・・御迷惑でなければ・・ホルモンちゃんブログに載せていただけると嬉しいです
   http://ameblo.jp/az400/
   なんか他人事でないので・・・こんな事お願いしてしまいます・・・・
   どうぞよろしくお願いいたします・・・・


フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。