SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

あけましておめでワン [むーちゃんとモーちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[晴れ]
なあ~ンか・・お久です・・・・
昨年はむー・モーの大好きなばあちゃんがお空の星となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
色々さびしい日々・・・なあ~ンにもできなかった年でしたが・・・くよくよは[もうやだ~(悲しい顔)]良くないよね・・
また、ブログ頑張りマー―ス[わーい(嬉しい顔)]

むーちゃん・モーちゃんお元気です・・・[パンチ]

DSC08959.JPG

むーは・・ばあちゃんち(うちから5分くらいのお家)に行くといつもおやつがもらえるのでお散歩ついでに寄っていたのですが
ばーちゃんがいないのでトイレ・お風呂いっぱい探して・・呼んでくれるんですが・・
ちょっとかわいそうなので今は散歩コース変えました・・・

DSC08050.JPG

でも・・今はぱみゅぱみゅちゃんに[目]夢中

DSC08943.JPG

かなりおサボりするとおうちいっぱい変わりましたよ・・・
なんせ・・[雷]嵐のモーちゃんがいるんですから・・・
コードは噛み噛み・・感電も怖がらず・・・やたら破壊しつくしました・・・
そんなこんなで我が家は床暖房・・コードなし・・すだれ状になったカーテンもロールカーテンに・・・
すごいでしょ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]大出費!

DSC08956.JPG


むーモーちゃんとまたお知り合いになってくださーーい


今年も宜しくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]

明日も天気にな~~~れ[晴れ]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cocoa

あけましておめでとうございます!
昨年は大変だったのですね。
見ていないうちにもーちゃんすっかり大きく成長しましたね。
むーちゃんの相変わらずのお顔にココロがほっこりしましたよ。
またブログ更新してくださいね。
楽しみにしてますから~
by cocoa (2013-01-08 14:23) 

Tanu

こんばんは~。
モーちゃん、大きくなりましたね♪
むーちゃん、ぱみゅぱみゅちゃんに夢中なのね(笑)。
ホント、真剣に見てる!!
むーちゃんモーちゃんの近況のUP、楽しみにしています。
by Tanu (2013-01-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーモーちゃん・・よーいドン・・|- ブログトップ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。