SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーモーちゃん・・よーいドン・・ [むーちゃんとモーちゃん]

むーモーちゃん・・・よく遊び・・・[テニス]よく・・・食べて[レストラン]・・・・


DSC07434.JPG

今日は何して遊ぶ・・・[サッカー]ボール?



DSC07481.JPG



DSC07420.JPG



DSC07419.JPG


ママ・・・今日も楽しい・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


DSC06516.JPG

毎日元気・・・元気・・・おうちのみんな大好き・・・[黒ハート][黒ハート]


今日もいい夢・・・見ちゃおう・・・[ぴかぴか(新しい)]


DSC06661.JPG


DSC06366.JPG



僕は・・・お魚状態で・・・ねんね・・・[眠い(睡眠)]


DSC06973.JPG


明日もいい日になーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


PS:ホルモン君を探してください・・

o0640048011631807446.jpg

http://ameblo.jp/az400/










nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

はる

お久しぶりです♪
むーちゃんハッピーバースデー!!2才も元気に過ごすそうね☆
こむぎも元気にやっております!
by はる (2012-04-24 07:16) 

フレブルボンパパ

❤Happy Birthday ❤

お誕生日おめでとう!! むーちゃん2歳ですね!!

今日はお誕生会かな??2歳の1年も最高の1年
でありますように!!


by フレブルボンパパ (2012-04-24 09:47) 

かおり

仲良しで遊んでる様子。。いつもにっこりになります^^
むーちゃん、2歳☆ おめでとう('-^*)/
元気で楽しい2歳でありますように。。

今日はお誕生会かな~♪

by かおり (2012-04-24 10:42) 

六平

お誕生日おめでとうございます。
健やかに更に元気にみんなに笑顔をふりまいてくれることと思います。

スマホはどうかな??
使いこなせるまでには時間かかっちゃうかな?
by 六平 (2012-04-24 11:29) 

コジまま

☆お誕生日 おめでとう☆
これからも 元気で コジのいいライバルでいてね(笑)
素敵な一年になりますように!

お魚 ねんね 新しい^m^
by コジまま (2012-04-24 21:32) 

クッキーはは

むーちゃん、お誕生日、おめでとう❤

いつもかわいいお写真に癒されています。
元気で楽しいことのいっぱいな一年になりますように☆

PS:最後のお魚状態むーちゃん、衝撃的~∑(・ω・ノ)ノ!
by クッキーはは (2012-04-24 23:41) 

Tanu

むーちゃん、寝顔無防備すぎ(笑)!!

むーちゃん、Happy Birthday~~♪♪
2歳も元気に健康で、そして素敵な2歳になりますように。

今頃みんなでお祝いしてるのかな?
by Tanu (2012-04-25 22:02) 

Tanu

↑ お誕生日、昨日だったんですよね。

>今頃みんなでお祝いしてるのかな?

なんて書いちゃったけど、お祝い昨日終わっちゃってるよね(笑)。ごめんね~~。
by Tanu (2012-04-25 22:04) 

fumi

遅れちゃったけど・・・むーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

いつもむーちゃん、モーちゃんの仲良し兄弟に
癒されてます。

ますます元気で楽しい1年でありますように。

by fumi (2012-04-25 23:42) 

はな姉

こんにちはー!
遅れてしまいました(>_<)
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
むーちゃんこれから素敵なスマイル見せて下さいね♪
by はな姉 (2012-04-26 09:35) 

のんぴ

むーちゃん
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♡

むーちゃんはぶんちゃんより年下さんだったんですね!
落ち着いてお利口さんだから、お兄ちゃんかと
おもってた(^-^)

もーちゃんと仲良く楽しい毎日をおくってね。
by のんぴ (2012-05-01 21:28) 

むーちゃんのオハナ

みんなありがとう!!
いっぱい心配してたと思います・・・
ごめんなさい・・・また、頑張りマー―ス!!
by むーちゃんのオハナ (2013-01-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。