SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

さくら~さくら~

[かわいい][かわいい]多治見にもやっと・・さくら・・・来ましたよ・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC07447.JPG

むーモーちゃん・・・お花見いけなかったけど・・・お家でしようね[かわいい]


DSC07445.JPG

どう?・・なかなか・・・・情緒あるでしょう・・・・
日本には・・咲く文化・・と・・散る文化・・があるんでちゅよ・・・
君たち・・おフランス犬には・・・わかんないかもね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


れ・・れ・・[レストラン]食べ物ではないでしゅよ・・・


DSC07476.JPG

そうなんですか・・・情緒ですか・・・なんか・・
テレマスネ・・・

マッ・・・僕たちのは関係ナ――イ・・・
たわむれよう・・・さくらより・・あちょび・・・ママ・・わかんないの?


DSC07482.JPG

今日も元気なむーモーちゃん・・・遊んで・・1日くれていきます・・・・[満月]



DSC07425.JPG


DSC07436.JPG



DSC07426.JPG

明日もいい日になーーれ・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

洗濯もの・・乾きそう[手(チョキ)]


PS:ホルモン君を探しています・・・
   北海道です・・・フレブルちゃんは甘えん坊なので・・・
   見つけたい・・・

o0640048011631807446.jpg

http://ameblo.jp/az400/





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Tanu

お家でお花見もいいですね~。
多治見は今が花盛りなんですね。
関東は、ピークを越しちゃった感じですが、でもまだ半分位は残ってるかな。
なんでBUHIたちはお味見してみないと気がすまないんでしょうね。
もちろんしじみもそうでした(笑)。
by Tanu (2012-04-15 22:06) 

クッキーはは

おうちでお花見、いいですね。
むーモーちゃんは花よりお遊びですね。
クッキーは花より団子で、散った桜の花を
やたらと食べちゃってました(^_^;)
甘いんでしょうかね??

最後の写真のモーちゃん、すっごく可愛い❤
お目目きらきら☆
by クッキーはは (2012-04-15 23:16) 

のんぴ

サクラ…サクラ…
もう高知は散っちゃった。

また来年です!
来年はお花見行けるといいね♡
by のんぴ (2012-04-15 23:31) 

フレブルボンパパ

埼玉の桜はもう散りかけです・・・

むーちゃんがモ―ちゃんを遊んであげてるんだね!
二人とも元気でいいね♪
by フレブルボンパパ (2012-04-16 08:44) 

かおり

桜前線が着々と進行していますね。
北海道に到達するのもあと少し♪ 
散る桜も情緒ありますよね。
花が咲いてる期間はわずかですが、
一番心に残る花ですよね^^
by かおり (2012-04-16 13:42) 

fumi

神奈川の桜はおしまいです。(寂)
お家でお花見も情緒があっていいですね。
でも・・・むーちゃん・モーちゃんは花より遊びですね!
何でも元気が一番です。
ゴンも元気いっぱ~いです。
by fumi (2012-04-16 19:56) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
むーモーちゃんはもちろん花びらを食べてました・・・
ブログさぼってる間にもう葉桜です・・・
しじみ姫のパピーちゃんかわいかった・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 22:57) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
実はうちの前の公園の桜を失敬しちゃったんですよ・・・ごめんなさい・・
家に持ち帰ったら・・・食べる事・・・(泣)・・・

モーのお目目は大福君にそっくりでしょう・・・
むーのくりくりお目目とはちょっと違って・・・何とも言えない表情です・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 23:02) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
高知は多治見よりも南・・・さくらも早ければ散るのも早いかも・・・

むーたちは花びら食い放題でした・・・
2匹いるとやたら忙しいですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 23:06) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
2人は仲良しですよ・・・モーは結構イジワルちゃんですが・・・

さくらは家の前の公園は散って・・・花びら掃除が大変です・・・
さくらは無常感?・・・でも・・・掃除は大変・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 23:10) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
北海道、ももうすぐ春ですね・・・
ももちゃん雪遊び・・今度は桜の花びら遊び・・・かな?

さくらは本当に心に残りますよね・・・今は・・花びら掃除・・・
もうすぐ・・毛虫退治・・かな?
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 23:13) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
ゴンちゃんもいつもかわいいです・・・しかも賢そう・・・
むーちゃん・・・ちょっとおバカ?なのでもうすぐしつけ教室に行こうと思ってます・・・

ゴンちゃんちも・・・もうそろそろ・・お嬢様飼いませんか?
by むーちゃんのオハナ (2012-04-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。