SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーモーちゃん・・・禁固6時間・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

判決・・・被告人・・むーモーちゃんは・・
いたずらと・・・甘えん坊の罪で禁固6時間に処しマー―ス・・・[がく~(落胆した顔)]

とは・・私が仕事で出かけるのにフリー―では・・心配で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ゲージに・・お入れいたしました・・

何するんですか?[ちっ(怒った顔)]


DSC06920.JPG


あたちに何するの?いやーー[がく~(落胆した顔)]


DSC06918.JPG



出せ―――[ダッシュ(走り出すさま)]ママの・・バカ・・・

DSC06931.JPG


むー兄ちゃん・・・騒がないで・・・肝っ玉小さいんだから・・・嫌われるわよン[ふらふら]


DSC06926.JPG


だって・・・僕はイヤ・・・悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


DSC06927.JPG


あたちがついてるから・・・しっかりして[パンチ]

DSC06922.JPG


ほーら・・・出してもらえたでちよ・・・兄ちゃん情けナ――イ・・・[ちっ(怒った顔)]


DSC06912.JPG

ママがいると・・・ゆっくりねんねできまーーす[眠い(睡眠)]


DSC06754.JPG

あたちも一緒に寝てあげる・・・[眠い(睡眠)]


DSC06602.JPG


むーモー・・ちょっとだけ我慢してね・・・・君たちのため・・・ママ頑張るから・・・[パンチ]

明日もいい日にな――れ・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃんの情報お願いいたします・・・


o0640048011631807446.jpg

http://ameblo.jp/az400/






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

fumi

ゲージに入っているむーちゃん・モーちゃん、対照的です。
むーちゃんは寂しくてしょうがないんだよね。それをもーちゃんが
まさに励ましてるって感じ。(笑)
モーちゃんはしっかり者ですね。
頑張れ!むーちゃん。ママが帰って来たらいっぱい甘えてね。
by fumi (2012-04-10 13:27) 

まひろ

むーちゃんはケージinさせられるのも嫌だけど
ママさんがお仕事に行ってしまうのがさみしいんだね。。。
それを励ますかのようにモーちゃんが見守ってて
たくましさを感じました~(*^_^*)
ママはお仕事頑張ってるからむーちゃんも頑張ろうね!!
by まひろ (2012-04-10 15:13) 

Tanu

むーちゃん、ケージの中、本当に嫌そうですね(笑)。
今度ばかりは、むーちゃんとモーちゃん逆転しちゃったみたいに、
モーちゃんがお姉ちゃんっぽいですね~。

やっぱりママさんが帰ってくると安心して、二人ともぐっすりですね。フフっ。
きっとモーちゃんもママさんの代わり疲れたんですね(笑)!
by Tanu (2012-04-10 22:40) 

かおり

むーちゃんはゲージが苦手なんだね。
励ましたり、見守ったりのモーちゃん♪
頼もしいです☆

最後の一緒にぐっすり!最高にいい写真ですね^^
by かおり (2012-04-11 10:22) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
むーはメチャ甘えん坊でいつもピーピー泣きまくりですが・・・・
モーは結構しっかり者ですよ・・・

ゴンちゃんちももうそろそろ女の子どうですか・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-12 07:20) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
そうそう・・・むーにママお仕事って言うと結構・・へこみます・・・
お仕事の言葉・・大っ嫌いみたい・・・

モーは結構しっかり者ですよ・・・
あんまり困らせない・・・お利口犬です・・芸は何にもしませんが・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2012-04-12 07:24) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
その通り・・・モーの方がお姉さんですよ・・・
しっかりしてます・・・
むーはへこみまくり・・・ピーピーばっか・・・
いつも後ろ髪ひかれちゃいます・・・
女の子は本当にしっかりしてますね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-12 07:26) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
むーの甘えん坊には結構閉口ですよ・・・
いつも一緒を要求・・・モーはしっかり者です・・・・

いつもむーはモーに助けてもらってマー―ス・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-12 08:15) 

のんぴ

ママさん、春は出費が多いよね…
注射に内服、春服etc…

一緒にがんばろう!

ムーモーちゃんとの旅も楽しそうでした!うらやましいです(^_^)
いつか…むーちゃん、もーちゃんに会いたいです!
by のんぴ (2012-04-12 21:40) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
本当にいっぱい出費・・・泣いちゃいます・・・

誰のために仕事してるのか・・・・

ぶんちゃんちのドッグラン楽しみですね・・・
むーんちも雑ながら作成中・・・

本当にいつか会いたいですよね・・・
はなちゃんちのお洋服いいよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。