SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ママの出費・・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

おとなしい・・・なんか嫌な予感[がく~(落胆した顔)]モーちゃん…カメラ[カメラ]
ママ泣いちゃう・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

アッ・・・ママの・・ハンディーカム・・・[がく~(落胆した顔)]
今まで撮った写真・・・ア―――[たらーっ(汗)]


DSC07384.JPG


DSC07385.JPG


大出費・・・6万円以上したカメラ・・・・[カメラ]どうしてくれるんですか・・・

あたちは関係あーーりません・・・
ママが変なところに置くからでちょ・・・[ちっ(怒った顔)]・・・フン・・


DSC07387.JPG


あたちはカメラより・・スティッチのぬいぐるみよン・・・[るんるん]

DSC06243.JPG


モー・・モー・・・ママ悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

むー兄ちゃんとあ・そ・ぼ・・・[るんるん]
でも・・あたちの言いなりよン・・・むー兄ちゃん・・・
あたちは・・・なんと・・お嬢様なんだから・・・[がく~(落胆した顔)]


DSC06966.JPG


DSC06969.JPG

あたちのいう事聞くのよン・・・[パンチ]

昨日は2人は美容院・・・[美容院]

2匹飼うことは・・・覚悟がいる・・・[がく~(落胆した顔)]







誕生月だから・・・お安いはずなのに・・・
ご飯8キロ・・・トリミング代・・・[がく~(落胆した顔)]

あーーーあーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
他で節約しよう・・・・


DSC06480.JPG


明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ホルモン君を探してます・・・・
北海道にも春がまじかですよね・・・・
早くママのところに帰って来てね・・・・
情報宜しくお願いいたします・・・


o0640048011631807446.jpg

http://ameblo.jp/az400/
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

fumi

ありゃりゃ・・・モーちゃん、やっちゃいましたか~。
そりゃ、ママも泣いちゃいますよね~。
むーちゃんとモーちゃん、いいコンビ。
むー兄ちゃんは優しいから喧嘩になったりしないんでしょうね。
by fumi (2012-04-08 17:18) 

cocoa

やられてしまいましたか(T ^ T)
うちも子供達がすぐに下へ置くのでわたしがすかさず上に置き直します。
ハンディカムいたいですね。
多頭飼いすると全て二倍なので先にすすめません(^_^;)
by cocoa (2012-04-08 17:39) 

Tanu

あー、モーちゃん、やっちゃいましたね・・・タラッー(汗)。
これじゃ、ママさん、ホンキ泣き入っちゃいますよね・・・。
家も色んなもの噛まれて、TVのリモコンが危険な状態ですが、
なんとか機能は保ってます。

2BUHI生活って憧れてしまうけど、そうですよね、出費は倍ですものね。
チワワからフレブルになっただけでも、餌代とか全然違いましたもの(笑)。
家が壊される速度も加速度的でした(笑)。
by Tanu (2012-04-08 22:19) 

フレブルボンパパ

あちゃ~~~・・・。
やっちゃいましたね・・・。

ボンはまだ電化製品はないのですが、未だ着用していない
ダウンジャケットをダメにした事があり、思い出しちゃいました。

by フレブルボンパパ (2012-04-09 08:43) 

はな姉

ママさん、、、大変www
モーちゃんカジカジしちゃうんですね(>_<)
うちも今月病院代恐ろしいです(笑)
しかも旅行に行こうとしてるという………
メール頂いていたのに申し訳ないです!
色違いのお洋服とっても可愛いですね♪見てて羨ましくなってしまいました~
by はな姉 (2012-04-09 12:14) 

かおり

モーちゃん、カジカジ。。お腹に異物は無いかな??
カメラさんはご愁傷様になっちゃいましたね。。

ワクチン等のシーズンですね。
ママさんのお財布、大変かもですが
むーちゃん、モーちゃんも注射がんばろう☆
でも。。仲良し元気なむーモーちゃん♪ 
それが一番の親孝行ですね^^
by かおり (2012-04-09 14:56) 

まひろ

あっちゃ~やられちゃいましたね。。。
ショックですよね・・・(>_<)
モーちゃんカメラの破片とか食べてないですか?
ウチも前に携帯やクッションを破壊されたことがあります(-_-;)
ワンコの届かないところに置くしかないですよね!
多頭飼いの方は出費は2倍だけど癒しと幸せは何万倍って言いますよね♪
可愛さに勝るものはないですね!!(*^_^*)

by まひろ (2012-04-09 17:49) 

クッキーはは

あちゃ~(>_<) これはイタイ出費ですね~。。。
こんな可愛い顔されちゃ、怒るに怒れないですね・・・

多頭飼いは出費も大変でしょうが、あこがれます~

クッキーだけでも、ごはん代、病院代、かな~り出費かさんでますが~(+_+)
by クッキーはは (2012-04-09 21:51) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
ひぇーーでした・・・・
破壊されたのは数知れず・・・でも・・一番ショックで・・・
なかなか立ち上がれそうもなかったです・・・

むーとモーは結構仲良しです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:00) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
本当に痛い出費です・・・
比較的食費は抑え・・・安いタチヤに行って・・・なんてしてたのに・・
なんか・・・またカメラも買ってしまいました・・・・(泣)

でも・・一人でのお留守番はないのでむーはさびしくないかも・・・
でも・・ショック・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:06) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
いっぱい我が家も破壊されてますが・・・・
カメラが一番のショックでした・・・・
まだSDに入れてない写真や・・ビデオ・・・あーーー

むーには携帯・・・モーにはカメラ・・・
私はいくら稼げばいいのでしょうか・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:19) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
やってくれましたよ・・・
そのあと・・泣きの涙でエイデンへ・・・(山田電機の方が安いのは知っていたものの元気なく近場で調達・・・

ダウンもショックですよね・・・
ボンちゃんはもしかして羽まみれですか?・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:24) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
あんまりいい写真は撮れなかったんですが・・・
着心地はいいみたいです・・・
サイズもバッチリでした・・・

また・・お願いしまーす・・・
新作待ってます・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:27) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
本当ですね・・・・食欲・・ウンP・・気を付けておきます・・・
ありがとうございます・・・・・

ワクチンは8月ですが・・・フェラリアですね・・・
それから・・今年からはフランとラインの代わりに飲み薬にするつもり・・・
また・・大変だ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:34) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当ですね・・・ありがとうございます・・・
かおりさんも心配してくれたので・・・カメラの破片チェックしました・・
たぶん大丈夫だと思います・・・
でも・・ウンPは観察しないとですね・・・

今も・・我が家の子たちは何事もなかった顔で・・・じゃれあってますが・・・
あ――ア・・って感じでーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-09 22:46) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
知らぬうちに・・やられました・・・・
手痛い出費です・・・

クッキーちゃんも出費かさんでるんですね・・・
我が家は節約モードです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-10 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。