SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

はなちゃんママのコレクション・・・ファイルNO・1 [むーちゃんとモーちゃん]

はなちゃんママが・・なんとお店開いてくれた・・・[かわいい]
モーのお洋服は結構あるんですが・・・むーはあんまり見つからない・・・
ニットみたいに伸び伸びなら・・いいんですが・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC07005.JPG


はなママにオーダー・・
はじめはむーのはちょっと短いかな?・・・でも・・・
さすが・・しっかりフィット・・感激・・・
むーのはオーダーできるんだ・・・うれしい[わーい(嬉しい顔)]


DSC07013.JPG


新しいお洋服・・・うれしい・・[黒ハート]


暴れちゃおう・・・[爆弾]


DSC07007.JPG


喜んで・・メチャ暴れて[パンチ]いいお写真撮れず・・ごめんなさい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC07002.JPG


本当に心こめて作っていただいた・・・・・着ごごち・・満点・・・[わーい(嬉しい顔)]

本当に・・ありがとう・・・また宜しくお願いいたします・・・[手(チョキ)]

今日も春眠むーモーちゃん・・・・

DSC06678.JPG


DSC06329.JPG

DSC06687.JPG



明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃん・・帰ろう・・・

o0320021311568524446.jpg


http://ameblo.jp/az400/









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まひろ

むーちゃんもモーちゃんもとっても良く似合ってますね♪
可愛く着こなしてくれると嬉しくなっちゃいますよね~
二人とも元気いっぱいですね!!(笑)
そして寝んね。。。 寝顔は癒されますよね(*^_^*)
by まひろ (2012-04-07 19:25) 

クッキーはは

ふたりともとってもお似合い! 赤と青でのボーダー、
トリコロールでおフランスですね おしゃれ♪
新しい服を着てくれるとこちらもテンションあがっちゃいますよね❤

前記事ですが、高山はまだあんなに雪が積もっているんですね。
むーちゃん、雪のランで元気に遊べましたね♪
高山のワンパラ、いいところのようですね~ 
行ってみたいな~(*^_^*)
by クッキーはは (2012-04-07 22:55) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
似合ってますか?うれしい・・・
本当に・・むーのはちょうどいいものが見つからない大きさです・・・
むーに似合いそうって思っても大きさ合わず(泣)

でもはなちゃんママのショップでオーダー・・・
ぴったり-・生地も手触りいい・・・
むーたち着ごごちいいらしい・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-08 04:01) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
本当だ・・トリコロールとは、ははさん凄い発見・・・
なんせ・・BUHIはフランス製ですから・・・

高山のわんパラよかったですよ・・・
7月くらいが最高みたいです・・・・
若干バギーを押したり・・・降ろしたりするとき傾斜がきついところはありましたが・・
きっと想像ですが・・・始めは普通のリゾートホテルだったかも・・・
ワンコが来ること想定した建物とはちょっと違ってましたが・・・

コテージもあるみたいですよ・・・
でも・・サロンでもむーは結構遊びました・・
クッキーちゃんも1度連れて行ってみては・・・
きっと・・喜びますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-08 04:13) 

fumi

お揃いのボーダータンク、二人ともとっても似合ってますね。
これからの季節にピッタリ!
いいですよね、兄弟お揃い。
そして、揃って寝んね・・・いつも癒されるな~。
by fumi (2012-04-08 07:28) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
2人・・かわいい・・でも大変・・・
お洋服も2人分・・・毎月大出費・・・
私・・稼がなくては・・・

お二人さんはお構いなしです・・・
まっ・・いいか・・・かわいいから私頑張っちゃいます・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。