SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの猫じゃらし [むーちゃんとモーちゃん]

いろんなおもちゃ破壊しちゃった・・・僕・・・
ママが猫じゃらしを買ってきた・・・[わーい(嬉しい顔)]
結構・・気に入ってます・・・

DSC06750.JPG


目で・・追いかけて[目]

DSC06749.JPG

モーちゃん・・いっちょに遊ぼう・・[るんるん]


DSC06768.JPG


モーちゃん・・下手だよ・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC06770.JPG


遊んだら・・僕・・ちゅかれた[ふらふら]

DSC06736.JPG

ねんね[眠い(睡眠)]・・モード・・・[眠い(睡眠)]

DSC06583.JPG



久しぶりの・・むーモー・・饅頭です・・・[新月]

DSC06726.JPG



昨日は・・伊東温泉の饅頭もらいました[手(チョキ)]

明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモン君の情報お願いいたします・・・

o0320021311568524446.jpg

http://ameblo.jp/az400/




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Tanu

ねこじゃらし系、ワンコも好きなコ多そうですね。
うちも、クイックルワイパーの埃取るふわふわのやつ、あれが登場すると、目の色かえて飛んできます(笑)。
だから掃除中はいつもしじみはケージ行きです。

むーちゃんとモーちゃんって、ねんねしてるとき、同じ様な姿で寝てること多いですね~♪
無意識にシンクロしてるのかな?

(↓の)モーちゃん、自意識過剰じゃないですよ~。
モーちゃんは、みんなのアイドルです!
by Tanu (2012-03-28 17:09) 

まひろ

ねこじゃらしはワンコも絶対に好きですよね~
ウチは試したことないけど間違いなくじゃれると思います!^m^
むーちゃんモーちゃん、同じ寝姿で超カワエエ~~
見てるだけでもニンマリしちゃいますね!(*^_^*)
by まひろ (2012-03-28 18:04) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
シジミちゃんもクィックルワイパー好きなんですね・・・
モーもあやめちゃんちのパパといつも遊んでますよ・・・
うちも掃除のときはゲージ行・・・

モーはむーの真似っこ大好きなんですよ・・・
むーは・・おっぱい布団チューチュー・・・
そしたら・・モーもおんなじことしてるので・・・笑っちゃいます・・・・

モーがアイドル・・・なんかうれしい(親ばか)・・・

by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 22:20) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
こはちゃんにも・・試してみて・・・きっとはまりますよ・・
モーはむーの真似っこ大好きですから・・・
むーのやる事はしっかり見てますよ・・・
兄妹そのものでしょう・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 22:22) 

かおり

遊ぶのも寝るのも一緒♪
二人の仲良しの様子を見てると
自然と笑顔になっちゃいます^^

モーちゃんの猫じゃらしへのジャンプ!!
かなり俊敏な感じ♪
by かおり (2012-03-29 11:56) 

コジまま

笑ってる むーちゃん 可愛い☆
BUHIって表情豊かですよね~
素晴らしいユニゾンで寝てますね(*^_^*)
by コジまま (2012-03-29 23:26) 

fumi

猫じゃらし、まだゴンには与えたことないけどきっとゴンも夢中になりそうな感じ。(笑)
いろんなオモチャ、破壊しちゃったの?大丈夫!ゴンもた~くさんのオモチャ、破壊しちゃってますよ。

兄弟くっついて寝てる姿って可愛いですね。やっぱり仲良しむーちゃん、もーちゃんですね!
by fumi (2012-03-30 00:16) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
俊敏・・・とんでもない・・・どんくさいですよ・・・
モーはむーの真似っこが大好きです・・・
2番目なので・・・アピール・・アピール・・・

猫じゃらし・・ももちゃんのきっとはまりますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-30 07:51) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
ユニゾンなんかではないですよ・・・
ソファをかなり噛んでくれたので・・・カバーかったんですよ・・・
柱も・・椅子も・・すごい状態ですよ・・・

なんか一緒に寝ていると・・・犬とは思えませんよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-30 07:56) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
おもちゃはいっぱい買ってあげましたが・・ほとんど1日持ちません・・・
かろうじて存在するのはベーコンちゃんです・・・
猫じゃらしは・・私が管理しているので・・・まだ健在・・・
ゴンちゃんもきっとはまりますよ・・・

結構2匹飼いは面白いですよ・・・ゴンちゃんもソロソロ・・妹考えてみても・・・
ゴンちゃんは優しいから・・うまくいきますよ・・・きっと・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-30 08:01) 

フレブルボンパパ

ちょっとブログから離れて居りご無沙汰してました!

むひょひょ~
二人が同じ格好で寝ている写真とっても可愛いですね♪

by フレブルボンパパ (2012-04-01 08:45) 

のんぴ

猫じゃらしいいねo(^▽^)o
ぶんたまにねこじゃらし与えても
1分くらいで壊れちゃうんですよね…^^;

むーちゃんともーちゃん仲良し♪
by のんぴ (2012-04-01 22:04) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
お疲れ様でした・・・・
この2人の寝姿が・・・たまんないです・・・
ボンちゃん・リコちゃんもきっとたまんないですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-02 05:46) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
ぶんたまちゃん・・・・ねこじゃらし1分ですか・・・・
元気ちゃんですね・・・でもやっぱ遊ぶんだ・・・・
きっと面白いんですよね・・・

むーモーちゃんは結構仲良しです・・・・
うまくやってます・・・私はうれしいです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-04-02 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。