SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

春眠・・むーモーちゃん・・を覚えず・・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]春ですね・・・❀・・・・2人ともよくねんね・・・・[眠い(睡眠)]

DSC06706.JPG

むーはモーが遊んでいても・・・[バスケットボール]

DSC06708.JPG


モーもだんだん眠くなる・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


DSC06709.JPG

ぐっすり・・ねんね・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC06726.JPG

チュー[キスマーク]しながらも・・・[眠い(睡眠)]


DSC06725.JPG


DSC06734.JPG


DSC06733.JPG

春はやっぱりねむい・・・・グーグー・・・[exclamation]

いっぱい・・ねんこして・・・いい子にな――――れ[かわいい]

明日もいい日にな――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


PS:ホルモン君帰ろう・・・

o0640048011631807446.jpg

もう・・北海道も春だよ・・・お家に帰ろう・・・
情報宜しくお願いいたします・・・
ブログのお友達いっぱい心配してるよ・・・


http://ameblo.jp/az400/






nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Tanu

ねんねしながらのチュー、かわいい~♪
無意識にあんなことされちゃ、たまらないですね。
おばちゃん、メロメロです!
by Tanu (2012-03-25 16:25) 

クッキーはは

お久しぶりですね! なかなか更新がないから
どうしたのかな~と思ってました。

元気そうなむ~モ~ちゃんの姿が見られて安心しましたヽ(*^ω^*)ノ

寝る子は育つ! よく寝て元気に遊びましょう♪
by クッキーはは (2012-03-25 17:23) 

コジまま

やっぱ春は眠いよね~
私も休みの日は お昼寝しまくってます!!
ちゅーしている姿可愛いね☆
寝てるむーちゃんを見てると もーちゃんも眠くなっちゃうんだね(*^_^*)
by コジまま (2012-03-25 18:09) 

むーちゃんのオハナ

>Tamuさんへ
いつもチュッチュ・・・
喧嘩もするし・・・バカ遊びもするし・・・・
我が家はなんか賑やかですよ・・・
やっぱ2人でねんねする姿は・・・最高ですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-25 20:20) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
本当におサボり過ぎました・・・・
クッキーちゃんはむーの従弟ですがなんかモーにも似ていて・・・
いつも楽しみにしています・・・・
我が家は・・毎日賑やかです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-25 20:22) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
むーが寝ると・・・モーも寝ます・・・・
反対も・・・寝てくれるとほっとします・・・・
私がいないと・・むーが大騒ぎで・・・何にもできません・・・・
私も一緒に寝ちゃいますが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-25 20:34) 

ゴンとーさん

春眠か~。
まだ寒い日があったりしますが、そんな季語(?)が
出てくる季節なんですね。
むーちゃん、モーちゃん気持ちよさそう。(笑)
by ゴンとーさん (2012-03-25 23:09) 

まひろ

ぽかぽか陽気だと眠くなりますよね~
心桜も昼寝三昧だよん!
寝姿を見ると私も添寝したくなっちゃいます(^_^;)
チューしてる姿たまらないですね!
by まひろ (2012-03-25 23:22) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
本当に・・多治見もあったかかったり・・寒かったり・・・
昨日は結構寒かったですよ・・・
むーモーはほとんどお家での生活だから・・・快適ですよね・・・
おかげで電気代が凄いですが・・・・

毎日2人で遊びまくり・・寝まくりです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-26 02:14) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
毎日・・お気楽で・・・2人を見てると・・
犬はいいなーーーなんて思っちゃいますよ・・・
遊んでは…寝…遊んでは・・・寝・・・・
でも・・まあ・・・こんな感じでお2人さんは仲良しです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-26 02:20) 

cocoa

ご心配お掛けしております。
今週中には血液検査の結果がでます。
またご報告します!
大福は元気に過ごしております。
by cocoa (2012-03-26 08:34) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
きっと大丈夫・・・大福ちゃんはパワーがあるから・・
元気ならきっと大丈夫・・・1回目のお医者さんは様子見って言ってたから・・・
結果でたらコメントくださいね・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-26 12:10) 

あず

うわぁ…、チューして寝ているの、めっちゃカワイイですね!!
私も誰かが寝ていると眠くなります。
人もブヒも一緒ですね!笑
by あず (2012-03-26 13:47) 

むーちゃんのオハナ

>あずさんへ
早くホルモン君見つかるといいですね・・・・
我が家は2匹飼いなので結構楽しませていただいてます・・・
ホルモン君もあたたかいお家でおねんねしていて・・・・
って・・願ってます・・・・
私のブログ友達も諦めていませんよ・・・いつも記載してますから・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。