SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

小さな恋のメロディー [むーちゃんとモーちゃん]

[かわいい][ムード]あたち・・・ボーイフレンドできました・・・

DSC05453.JPG

柴犬の福太郎君でちゅ[キスマーク]


DSC05469.JPG


ちょっと・・あたちのほうが・・態度でかいかも・・・[わーい(嬉しい顔)]


DSC05457.JPG


DSC05452.JPG

どう・・・かっこいいでちょ・・・[手(チョキ)]ちょっとあたちより・・・年下ヨン[ハートたち(複数ハート)]


DSC05462.JPG

ママたちが見てないところで・・・内緒な事しちゃお・・・[ハートたち(複数ハート)]


DSC05470.JPG

僕うらやましい・・・僕のモーちゃん・・・[かわいい]

DSC05661.JPG

モーちゃん・・・僕に取り戻さないと・・・ガンバ・・・[どんっ(衝撃)]

方法は寝て考えよう・・・[眠い(睡眠)]

DSC05398.JPG


あたちは・・福ちゃんの夢見るわ・・・[ハートたち(複数ハート)]

DSC05656.JPG


福ちゃんは・・サブ兄ちゃんの2代目です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=HZaM2lcuPpk

今日はモーちゃん抜糸・・・ちょっとグロだけど・・・
こんな感じ・・・でーす・・・[かわいい]

DSC05660.JPG

とりあえず・・・メチャ元気です・・・
明日は・・モーちゃんは愛ちゃんちになんと朝6時に遊びに行きます・・・・[時計]

(福ちゃんとの写真は・・モーの手術前のものです・・・)

PS:ホルモンちゃんを探してください・・・
   帰りたがってると思います・・・
   

o0320024011568524447.jpg

情報はホルモン日記まで・・・
 http://ameblo.jp/az400/



nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

Tanu

モーちゃん、糸取れてよかったですね~。

モーちゃんがイケメンのお友達見つけちゃって、むーちゃん、気が気じゃないですねぇ。夢の中でいい対策思いついたのかな(笑)?

ところでモーちゃんの尻尾に近いお尻のところの模様、ハート型なんですね。
かわいい♪♪
by Tanu (2011-11-11 23:50) 

fumi

モーちゃんのボーイフレンド、カッコいいですね。モーちゃんは面食いですね~。(笑)

抜糸したんですね。術後、順調に回復しているようで安心しました。ちょっと傷が痛々しいけど・・・。
すっかりお散歩も上手に出来るようになったんですね。
by fumi (2011-11-12 00:13) 

フレブルボンパパ

モーちゃん抜糸よかったですね!!

かっこいいお友達だなぁ~


by フレブルボンパパ (2011-11-12 08:11) 

六平

モーちゃん、歩いてるー!!
ボーイフレンドも出来てルンルン散歩だね。
術後経過良好で嬉しいです。

by 六平 (2011-11-12 10:40) 

まひろ

モーちゃん無事に抜糸済んで良かったですね~
手術痕キレイですね!
心桜はちょっと赤くなっちゃったんだよ。

モーちゃんボーイフレンド出来たんだ~
内緒な事って何だろう??
むーちゃんヤキモチだね~(笑)
福太郎君に取られないように頑張って!!

by まひろ (2011-11-12 14:00) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
そうなんですよ・・ある人から・・幸せ運ぶ天使だねって・・・
そうなるといい・・・でも・・むーモーが来ただけで幸せ・・・・
福ちゃん・・イケメンでしょう・・・原種に近い柴です・・・
しつけもしっかりしてあるので安心・・・
モーを見るお目目優しいでしょう・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-12 20:52) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
まだお散歩できません・・・写真は手術前・・・
石の上からはあんまり移動しないんですよ・・・
避妊すると太るので1週間後は頑張ります・・・
傷すごいでしょう・・・でも・・痛くないみたいですよ・・・
ジャンプまでしてますから・・・・今は・・愛ちゃんちで遊んでます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-12 20:58) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
やっと抜糸できました・・・モーはメチャ元気です・・・
福ちゃんはしっかりしつけられているのでなんか安心して遊ばせられます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-12 21:00) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
お散歩はできませんが・・・お友達はできてます・・・
術後は元気ですが・・・まだまだ心配です・・・
そんなことって思うことも私バカみたいに心配してしまうんです・・・
ただ術後はメチャ身軽です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-12 21:06) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
傷きれいですか?比べようがないので・・いつも大丈夫か・・・心配・・・
モーボーイフレンドできたんですよ・・・モーは石の上から移動しないんですが・・・
福ちゃん優しいですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-12 21:19) 

はな姉

こんばんわ~♪
モーちゃん素敵な彼氏が居るんですね!
むーちゃんも頑張って~(笑)
術後も傷跡もキレイですね。はなも今では手術したの?っていう位キレイになりました。
いつも二人の寝姿には癒されます♪オヤスミなさいZZzzz
by はな姉 (2011-11-13 00:09) 

のんぴ

あらっ♡
もーちゃんのカレピ、なかなかイケメン♡
まだパピーちゃん♡
むーちゃんがヤキモチ焼いちゃうね(*^^*)

もーちゃんの傷跡、すごく綺麗ですね!
よかった♪

ところでもーちゃんお散歩行くようになりましたか!
たまおが散歩嫌いで…歩いてくれなくて困ってます…
by のんぴ (2011-11-13 20:52) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
傷跡きれいですか?・・
なんかお散歩できないんですが・・・福ちゃんが遊んでくれるんですよ・・・・
いつもねんねしてますよ・・・今はむーと遊ばせたんですが・・・
やたら激しかった・・・・モー足大丈夫・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-13 21:25) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
たまちゃん成功しましたか?・・・モーも心配だった・・・
おねだりして・・・ごめんなさい・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-13 21:33) 

のんぴ

ママさんメールの返事しました(*^^*)
お色がブラックしか残ってないです…
ブラックもおしゃれですが(*^^*)
またお返事ください♡
by のんぴ (2011-11-14 11:25) 

コジまま

抜糸が終わって良かったね(^_-)
コジは抜糸がなかったんですよ~!
何しろ無事で良かった☆

モーちゃん素敵な彼氏がいるのね~おとな~!!
コジは先日柴犬の女の子にガウガウされてました^_^;
犬種を超えた愛ですね^m^
むーちゃんは気が気じゃないね(笑)
by コジまま (2011-11-14 12:03) 

フレブルボンパパ

元気ですか??

忙しいのかな?? 寒くなってきたから体調などお気を付けて・・
by フレブルボンパパ (2011-11-27 07:55) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
おサボりしました・・・私なんか体調崩したんですよ・・・
むーとモーを送ってから往こうなんて思ってたり・・・
医者嫌いなんでダメですね・・・コジママ・・・私が何かあったらむーとモー頼みます・・
遠いから無理かですね・・・
頑張るね・・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-11-30 02:09) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
なんか私体調崩しました・・・年ですね・・・
でもむーモーを送るまでは頑張ります・・・私の父はかなり早く行きました・・・
私もそうならないように頑張ります・・・これからも宜しくお願いいたします。
by むーちゃんのオハナ (2011-11-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。