SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの赤いはらまき [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃん・・無事帰還・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC05652.JPG

あんのじょう・・・モーちゃんもごはん[レストラン]・・お水・・飲まず・・・
シーシーもウンPも・・・しょげまくり・・・

DSC05653.JPG

モーちゃん・・テーピングをとってしまうので・・なんか・・腹巻をつけることに・・・
それに大興味を持ったむーちゃん・・・・
「僕も・・・僕も・・・」コールで・・仕方なく赤いはらまきを買ってあげる・・・・[ブティック]

大喜び・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC05650.JPG

DSC05651.JPG

どうだい・・僕・・カッコいい?
ママ・・・サンキュー[黒ハート]



DSC05654.JPG

僕・・・モーちゃん帰って来て・・・うれしい[黒ハート]

DSC05601.JPG

あたち・・こんなに元気・・・[かわいい]

DSC05606.JPG
(モーちゃん・・お願い・・立たないで・・)

今日もゆっくりしようね[るんるん]

DSC05603.JPG

DSC05569.JPG

http://www.youtube.com/watch?v=HZaM2lcuPpk

明日天気になあーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
(ちなみに腹巻は・・男の子のマーキング防止のものを使ってます)

PS:ホルモン君を探してます・・・
   どんなことでもいいので情報ください・・・ホルモン日記まで

o0320024011568524447.jpg

  http://ameblo.jp/az400/




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

六平

退院おめでとうございます。
元気そうに立ってる姿を見て一安心。
しばらく安静にお饅頭になりきって元気パワーもりもりチャージしてね。

あーよかった~。ホント安心しました。
すくすく成長していて写真見るたび「おっきくなったなぁ。」と思います。
by 六平 (2011-11-09 12:07) 

コジまま

退院おめでとうヽ(^o^)丿
無事帰ってこれて良かったね(^_-)元気な姿が見れて嬉しいです♪
むーちゃんもうれしそう!!

マナーベルトお揃いで可愛いね(*^_^*)
今日寒いどんどん寒くなるので 腹巻これから大活躍しそうですね^m^
by コジまま (2011-11-09 15:33) 

ニコママ

お帰りなさーい!
退院おめでとうございます(^-^)
無事終わって良かったですね!
元気そうな様子が見られて嬉しいです♪
by ニコママ (2011-11-09 18:55) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
なんかモーは臭い・・・
ゲージのタオルもいっぱい変えてるんですが・・・(泣)
安静なんか無理・・・金曜日抜糸・・・
大丈夫かな?・・・心配していただき・・本当にうれしいです・・・
モーもチャチャちゃんみたいにお利口になれるかしら・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-09 23:05) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
心配していただいて本当にありがとうございます・・・
なんかモーは臭い・・・何で?・・・毎日ゲージお掃除しているのに・・・
マナーベルト・・結構な出費でした・・・でも・・・テーピングも取っちゃうので・・・
これから使えるかしら・・・
むーもモーがつけなくなるとどんなかな?・・・
とりあえず無事帰れました・・・これからも宜しくお願いします・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-09 23:10) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
手術できるかせとぎわだったんですよ・・・
なんせ血が止まりにくいって言われ・・・再検査で何とか・・・・
元気そうでもいろいろありますよね・・・
でも血が止まりにくかったらお産も大変だっただろうし・・
ヒートも大変かも・・・一応無事帰還です・・ご心配ありがとう・・・
ブログしててよかった・・・これからも宜しくお願いします・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-09 23:14) 

ゴンとーさん

モーちゃん退院おめでとうございます。
自分で着けたがるむーちゃんが羨ましい!
ゴンはいつでも自然主義(笑)
by ゴンとーさん (2011-11-09 23:37) 

フレブルボンパパ

モーちゃん退院よかったね!

元気な姿が見れて嬉しいです。


by フレブルボンパパ (2011-11-10 08:02) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
けったいなものを着てるので興味深々・・
びっくり・・・
着たくて着たくて・・・面白いでしょ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-10 13:09) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
私がへとへとでした・・・
元気すぎて・・・安静にさせるのが大変です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-10 13:12) 

かおり

もーちゃん、お家に帰って来て
みぃんな安心して元気もりもりになったのですね~
食欲も旺盛♪ 
そうそうテーピングの所、かゆみが出てくるかもなので
それだけ要チェックですね~

むーちゃんの赤いはらまき。。可愛いです☆
by かおり (2011-11-11 10:47) 

cocoa

お帰りなさいです!
立ち上がって元気な姿みられて安心しましたよ。
むーちゃんが僕も僕もってマナーベルトしてるんですね。かわいいですね。
by cocoa (2011-11-11 19:21) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
かゆみ出るんですね・・チェックしまーす・・・
今日抜糸・・やっと平常に戻りつつ・・・
でもデブにならないように・・・・体重もチェックしまーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-11 21:14) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
腹巻代わりにしてるんですよ・・・
今日は抜糸・・・腹巻もおさらばかな・・・
マナーベルト大出費です・・・
でも・・モーちゃんあんまり拭いてないから臭い・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2011-11-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。