SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

モーちゃん・・無事手術・・終わりました・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

モーちゃんも・・早・・6か月・・・もう・・そろそろ
避妊手術の時期・・・火曜日・・精密検査・・・PT値が9・1と入らず[もうやだ~(悲しい顔)]
今日入らなかったら延期・・・ドキドキ・・[がく~(落胆した顔)]
何とか8.7の値に・・・よかった[手(チョキ)]

DSC05474.JPG


DSC05038.JPG


お泊りセットを用意・・・
毛布・・トリケラトプスのおもちゃ・・ごはん・・・お皿・・・などなど・・
お家で慣れたものを持ち込む・・・[プレゼント]

DSC04785.JPG

7時くらいに様子を見に・・・ぼーっとはしてたけど・・・元気[どんっ(衝撃)]
明日には戻って来るよ・・・
むーちゃん・・・ちゃびしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05420.JPG
一人でベーコンちゃんで遊ぶか・・・

そして・・・一人おねんね・・・[眠い(睡眠)]


http://www.youtube.com/watch?v=HZaM2lcuPpk

DSC05523.JPG

明日もいい日になあーーーれ[晴れ][晴れ]

PS:ホルモンちゃんを探しています・・・
   早くママに会えますように・・・・

o0300040011489277083.jpg

http://ameblo.jp/az400/

ホルモン日記まで・・・ご連絡を・・・


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

はな姉

むーちゃん、とってもさみしそうですね。
きっともーちゃんも病院でさみしい思いをしているはず…
今日お迎えですか?はなも避妊手術しましたが、二日目には元気になってましたよ~(笑)
もーちゃん頑張ったね♪お家でゆっくりママとむーちゃんに甘えてね!
by はな姉 (2011-11-05 06:07) 

フレブルボンパパ

モーちゃん 手術だったんですね!
まだ病院なのかな?? 帰ってきたのかな??
モーチャン大変だったね、お疲れ様でした!!
by フレブルボンパパ (2011-11-05 08:22) 

六平

手術だったんですね。
お疲れ様でした。

チャチャの時は1泊2日でした。
当日は朝からごはんをあげられず
食べることが大好きなチャチャにごはんをあげられないことや
手術の心配で2日間私が泣きっぱなしでした。
人生であんなにも泣いたことはないほどでした。
今思えばもう1年経ったんだと
我が子の成長を微笑ましく思えます。

モーちゃんが早く回復して
お散歩歩きますように。
by 六平 (2011-11-05 13:57) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
今週1週間気苦労でした・・・
ブログもなんか放置・・・なんか元気です・・・
今日はゲージです・・・私疲れました・・・
ワンコなんですが心配いっぱいでした・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-05 19:40) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
なんか気持ちいっぱいいっぱいでした・・・ブログも放置・・・
なんか・・・親ばか丸出しです・・・
今日はいっぱい元気・・・心配ももう少し・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-05 19:48) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に・・・この何日間は生きた心地しませんでした・・・
ブログも放置・・・PT値が入らず延期かも?・・・なんて・・・
でも・・血が止まりにくい子で・・心配が大変でした・・・
去年はむーの骨折・・・今年はモーの避妊・・・
疲れました・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-05 20:33) 

ももママ

こんばんわ☆
手術だったんですね。お疲れ様でした。
モーちゃん今は元気にしているのかな。
BUHI達も大変だけど、ママさんもいろいろ考えてしまい疲れてしまいますよね。。
ゆっくり休んでまた、モーちゃんむーちゃん元気な姿見せてくださいね^^
by ももママ (2011-11-05 22:31) 

はる

手術お疲れ様でした。
元気に帰ってくるまで、心配は尽きないですよね。
モーちゃんは血が止まりにくいんですか。。
それはなおさら心配してしまいますよね(><)
でも無事終わったら、もっと楽しい毎日がまってるはず!

ママさんもゆっくり休んで、、
元気満タンになったらブログでむーちゃんもーちゃんの元気な姿
見せてください!

あ、先日岐阜まで遊びにいきました!!
またむーちゃんもーちゃんとも会いたいな☆
by はる (2011-11-05 22:51) 

かおり

もーちゃん、無事手術終了してよかったね☆
ママさんを始め、ご家族の皆さん、それにむーちゃん、
ほっとされたでしょうね。。
我が家も、ももが避妊手術の時には
心配しすぎてほんとふらふらでした。。。
大変なのは本人なのにね(苦笑)

by かおり (2011-11-07 10:22) 

cocoa

早いですね。
モーちゃんの避妊手術だったのですね。
心配でしたね。
でも無事おわったようで安心しました。
元気いっぱいに見えますが、無茶はできないモーちゃんなのですね。
早くお散歩できるといいですね。
by cocoa (2011-11-07 12:48) 

むーちゃんのオハナ

>ももママさんへ
なんかこの10日くらい心労で・・・疲れました・・・
精密検査結果がいまいちで・・・手術延期・・なんてことも考えたんですが・・・
何とか無事に済みました・・・
もう元気いっぱいで・・・すごいジャンピングでハラハラです・・・
金曜日の抜糸まで何とか静かにしていてほしいです・・
今は一安心です・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-07 22:20) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
本当に会いたいですね・・・
やっとモーはいちだんらく・・・
あとは抜糸の金曜日までおとなしくしていてほしいです・・・
精密検査でひっかかった時はドキドキでした・・・
今は元気すぎるくらいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-07 22:24) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
たかが避妊手術なんですが・・・
心配で心配で・・・疲れました・・・
麻酔から覚めるかしら・・・とか・・・
血は止まったのかな・・・なんて・・・・気苦労120パーセント
今は手元に帰って来たので・・安心してますが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-07 22:27) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
精密検査してびっくりでした・・・
何とか正常値には入ったのですが・・・それでもPT値は高め・・・
本当に心配しました・・・バカみたい・・・・
今は手元に戻って来たので・・・安心ですが・・・・
元気は凄いですよ・・・ジャンピング・・モーです・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-07 22:36) 

のんぴ

こんばんわ!
もーちゃん手術したんですね!
お疲れ様でした。
ぶんたまが通院している病院は女の子は一週間くらい入院するって。
もーちゃんはもうかえってきたかな?ママさんもゆっくり休んでください。
たまおも今週土曜日…手術です。

by のんぴ (2011-11-07 22:45) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
モーはもう家に帰ってきました・・2日はお泊りの予定でしたが・・
1日で首になりました・・・私の育て方が悪いのかモーもむーと同様ごはんもお水も飲まず安静にしておけばいいので・・・なんて言われて・・・
連れて帰ってきました・・・帰ったらすぐ・・大量のシーシー・・ウンP・・
ご飯は食べるは・・お水は飲むはで・・安心モーでした・・
去年もむーが骨折の手術の時1日で首でした・・・本当に困った子ちゃんです・・・
今度はたまちゃん・・・ガンバ・・・
のんぴさん心配いっぱいになっちゃいますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-08 01:10) 

まひろ

ご無沙汰してます。
また以前のようにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

モーちゃん手術されたんですね・・・
お疲れ様です。良く頑張りました!
抜糸が終わるまで無理せずに気を付けて下さいね。
by まひろ (2011-11-08 12:55) 

コジまま

もーちゃん 無事に終わって良かったね♪
麻酔するから やっぱ心配ですよね(>_<)
むーちゃんもやっぱり心配だったんだね!
優しいおにいちゃんだね☆
by コジまま (2011-11-08 19:24) 

utatane

もうちゃん無事手術終わったようですね。
お疲れ様です。本当に麻酔もするし、心配ですよね。まだ小さいし。
少しの間は安静ですもんね。ママさん頑張ってくださいね。
むーちゃん良い仔できっと待ってたんだね~。
抜糸までもうちょっとかな?頑張ってくださいね^^
by utatane (2011-11-08 20:05) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
私も結構ブログ放置してたんですよ・・・なんせ・・モーが手術だったので・・
心配で心配で・・バカみたかった・・
金曜日に抜糸です・・これからも宜しく・・・・
まひろさんはなんか大切な人になった・・・ごめん・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-08 21:03) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
本当に何にもできなかった・・・
たかが避妊手術なのに・・・バカみたいでしょ・・・
今は元気です・・・ありがとう・・
金曜日に抜糸・・・安静にはしてないけど・・・
ゲージには入ってるんですよ・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-08 21:06) 

むーちゃんのオハナ

>utataneさんへ
抜糸は金曜日です・・・モーは結構元気・・・
むーがいるので安静は無理かも・・・
でも10日くらい心労が続いて・・・バカみたいでしょ・・・
たかが避妊手術なのに・・・フレブルってこんなにかわいいんですよね・・・
本人より私が結構大変でした・・・
心配していただいて・・本当にありがとう・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-08 21:13) 

Tanu

モーちゃん、避妊手術頑張りましたね。エライッ。
ママさんのレスを読ませていただいて、モーちゃん元気のようで何よりです。
むーちゃんも、モーちゃん帰って来て安心したでしょうね~。
一人ぼっちのむーちゃんの顔、本当につまらなさそうですもの。

モーちゃん&ママさん、お疲れ様でした!!
by Tanu (2011-11-08 22:34) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
たかが避妊手術なのに・・・バカみたいにあたふた・・
今はバカ元気です・・・暴れるので・・今は見張り番の私です・・・・
ただ血が止まりにくい子みたいで・・検査してわかっておいてよかった・・
いろいろありますよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。