SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの心身症 [むーちゃんとモーちゃん]

10月23日・・・パパのじいちゃん・ばあちゃんの法事・・・・
むーとモーをゲージに入れて出かける・・・
その間・・うちのばあちゃんにときどき様子見てくれるように・・・お願いしたのに・・・
むーちゃん・・お水も・・・おしっこも・・・・おやつも・・・拒否・・・・[ちっ(怒った顔)]

DSC05332.JPG

帰ったら・・ママのそばから離れない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんね・・・でも・・朝の6時に出て・・・5時には帰ったのに・・・・

DSC05337.JPG

帰ってからというもの・・・むーちゃんの大好きな「ねんこっこ」何回・・・聞いたか・・・[耳]

むーちゃんの大好きなお歌[るんるん]・・・・・
ちょっと紹介・・・・(ママが大好きで聞かせてたんですが・・・・)

鹿島ヒデヤさんの・・「ねんこっこ」・・(ひらけ!ポンキッキ・・)
http://www.youtube.com/watch?v=HZaM2lcuPpk

DSC05309.JPG

DSC05306.JPG

DSC05304.JPG

DSC05307.JPG

そのほか・・「かぜひいてねんね」  「たぬきのあかちゃん」・・・(鹿島ヒデヤさん)

ご興味があったら聞いてみてください・・・きっと・・聞いたことあると思いまーす・・・[るんるん]

本当に甘えっ子で・・・しかし・・・可愛い・・[かわいい]

むーちゃん・・ねんこっこ・・[眠い(睡眠)]

DSC04546.JPG

モーちゃんも・・ねんこっこ・・・[眠い(睡眠)]

DSC05344.JPG



明日もいい日になあーーーれ・・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:ホルモンちゃん探してください・・・
   きっと・・・ママとねんこっこ・・・したがってる・・・・

  o0300040011340415507.jpg


   情報・・宜しくお願いします・・・
   http://ameblo.jp/az400/
   ホルモン日記・・まで・・・

   





nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

フレブルボンパパ

むーちゃん モ―ちゃん お留守番偉かったね!!

ママさんが帰ってきたらいっぱい甘えたんだね(笑)

寝姿とっても可愛いョ!!
by フレブルボンパパ (2011-10-24 08:48) 

はな姉

むーちゃんはママさんっ子なんですね♪
とっても可愛い寝姿…はなににてますよ
はなもお留守番の後は私にストーカーしてくるので
安心するまで添い寝してあげます。
寂しかったよーってするアピール顔たまりませんね♥

むーちゃん、もーちゃんお留守番お疲れ様!
by はな姉 (2011-10-24 10:21) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
昨日は帰ってからが大変でした・・・まさに・・ママストーカー・・・
「ねんこっこ」100回くらい聞いちゃいました・・・
でも・・頭・・悪いので・・歌詞覚えてません・・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 13:07) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
本当にはなちゃん・・そっくりでしょう・・・
血は争えませんね・・・・さびしがり屋で・・・困るので・・
モーを飼ったのに・・・モーは凄いですよ・・・
たくましい・・・・むーにもあのたくましさあるといいんですが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 13:10) 

まひろ

むーちゃんはママ大好きで超甘えん坊さんなんだね~
可愛くて仕方ないでしょ~(*^_^*)
心桜も甘えん坊+さみしがりやさんでストーカー凄いです。
姿が見えないとメソメソしています。
むーちゃんお気に入りのお歌があるんですねぇ。
by まひろ (2011-10-24 13:28) 

コジまま

コジも最近お留守番してるよ♪
心配だけど 心を鬼しておいていきます!
むーちゃんも寂しがり屋さんなんだね もーちゃんがいるから大丈夫だよ(*^_^*)
ママが帰ってきて 安心して良く寝れたでしょうね(*^^)v
by コジまま (2011-10-24 17:55) 

六平

おやつ拒否なんてまあ、飼い主様に従順ですね。

チャチャは人に頼む留守番はしたことありませんが
したらおそらくおやつしこたま要求だと思います。(食い気命)

かわいいーですね。
必要とし、される関係が羨ましい~。


ホルモン君気にかけています。
愛する我が子と離れてる飼い主様の気持ちを考えると胸が痛いです。
by 六平 (2011-10-24 21:09) 

Tanu

むーちゃんのストライキ、かわいすぎる!!
甘えん坊なむーちゃん、可愛いですね~。
でも飼い主からしたら、ほどほどじゃないと、どこも出かけられなくなっちゃいますよね。
しじみの前のチワワのコが私にべったりだったので、なんとなくむーちゃんもそんな感じかなって。

子守歌聞かせたら、しじみもむーちゃんみたいに、穏やかな性格になってくれるかなぁ~?
by Tanu (2011-10-24 21:53) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
お歌好きですよ・・・昨日は何回聞かされたか・・・・
でも・・歌詞覚えてない私は何なんだろう・・・・
こはるちゃんの・・・ストーカーちゃん何ですね・・・・
ワンコが泣くなんて・・・初めてですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 22:42) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
こんなんなので・・モーを飼ったのですが・・・
効果全然・・・相変わらず・・・ダメむーです・・・
なんかいつも・・ママーーって泣いてるよう・・・で・・・
困り者・・・コジちゃんもお留守番してるんだ・・・むーにも言い聞かせます・・・
昨日はかなりお気に入りのお歌聞きまくり・・・
でもバカな私は歌詞覚えられない・・・・恥ずかしい・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 22:50) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
そうなんです・・・むーは人からはほとんど食べ物もらいません・・・
去年骨折で入院しなくちゃいけない時に・・・・
お水も・・・ごはんも口にせず・・・首になってしまいました・・・・
むーの使ってるもーふやおもちゃ・・ごはんも持参したんですが・・・・
どこにも行けない・・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 22:59) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
チワワちゃん・・・かわいかったでしょうね・・・
でも・・・なんかどこにも行けません・・・・
昨日はねんこっこ何回聞かされたやら・・・・でも・・
私おバカなので・・・歌詞覚えられないんですよ・・・・
一度聞いてみてください・・・しじみ姫きっと気に入りますよ・・・・
むーは穏やかではなく・・・さびしがり屋ちゃんです・・・
モー効果なかった・・・・(泣)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 23:04) 

fumi

むーちゃん、ママがいないと不安なんですね。(お水も、おやつも、おしっこまで拒否なんて・・・)
でも、むーちゃん、モーちゃんお留守番偉かったね。ママにいっぱい甘えて、安心してねんねして・・・。

by fumi (2011-10-25 00:46) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
チョー甘えん坊の根性なしです・・・
大きなお目目から・・・涙がいっぱい出たので・・・
昨日はお目目がちょっと腫れ気味・・・・
今日はやっと落ち着いてくれました・・・・
明日名古屋に仕事行けるかしら・・・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-25 11:22) 

かおり

むーちゃん、すごいママっこなんですね。
我が家のももは、おやつやご飯はしっかりちゃっかり食べます。
大好きないつもママと一緒に過ごして
むーちゃんは幸せなんだね。
お留守番は大変だけど、ほんと、頑張ったね。
by かおり (2011-10-25 15:31) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
ひとりボッチにしないためにモーを飼ったのに・・・効果なし・・(泣)
モーちゃん・・メチャ・・たくましい・・・・
今日は私は名古屋に仕事に行く予定でしたが・・・やめました・・
本当にどこにも行けません・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-26 05:31) 

のんぴ

むーちゃん、もーちゃん、お留守番ご苦労様♡
むーちゃん、ストライキ?
おトイレ我慢したら尿毒症になっちゃうよ。

ママが大好きなんですね!
ところでもーちゃんは平気だったんですか?笑
by のんぴ (2011-10-30 23:42) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
ちょっとブログさぼっちゃいました・・・すみません・・
今日はモーは避妊手術でした・・私が心労です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。