SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

モーちゃんはイジワル [むーちゃんとモーちゃん]

むーちゃん・・・優しい・・・[かわいい]
なんでも・・・モーちゃんの言われるまま・・・・
おもちゃ・・・宝物(ママの靴下・・・色々・・・)・・・ママにはくれないのに・・・・
モーには・・・じゃんじゃんあげちゃう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC05301.JPG

とられて・・・ボー然・・・[がく~(落胆した顔)]


DSC05302.JPG

またまた・・・とられる・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC05298.JPG

モーちゃん勝利・・・おもちゃ・・あたちの・・・

DSC05286.JPG

DSC05289.JPG

それより・・遊ぼう・・・あいちてるから・・・・・[黒ハート][黒ハート]

DSC05258.JPG

DSC05251.JPG

あーーー疲れた・・・・
饅頭・・になっちゃおう・・・・[手(チョキ)]

DSC05241.JPG


PS:ホルモンちゃんを探してます・・・
   どんな小さな情報でもいいので・・宜しくお願いいたします・・・

  o0300040011340414781ホルモン君.jpg

ホルモン日記まで・・http://ameblo.jp/az400/




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ニコママ

むーちゃんは本当に優しいお兄ちゃんですね!
2匹で仲良くお昼寝する姿に癒されます♪

by ニコママ (2011-10-22 10:29) 

ももママ

むーちゃん優しい!!!
もーちゃんおもちゃを2つ欲張ってる姿が笑えますね^^
うちもそのガジガジするの持ってたんですが、お気に入りすぎて壊しました。。。
結構頑丈なのに、びっくりしました(笑
2人とも仲良く遊ぶ夢でも見てるのかな♪
by ももママ (2011-10-22 10:39) 

六平

優しい~。
2匹ねんねの写真はなごみますね。

おもちゃは臭いのきっついもの好みらしく
チャチャは洗濯かごから娘ちゃんのパンツ漁ってます。
変態。
by 六平 (2011-10-22 11:01) 

フレブルパーク ねむ

フレブルパークのねむです。
こんにちはぁ。

饅頭になっちゃうって・・・かわいすぎるぅ。。。

うちのサイトにも迷子ちゃんがいます。
もし知ってる情報があれば教えて下さいね


by フレブルパーク ねむ (2011-10-22 11:09) 

Tanu

モーちゃん、おもちゃ2個ゲットしてご満悦ですね~♪
このおもちゃ、うちのコも大好きです。
赤いブチブチも噛むけど、モーちゃんみたいにやっぱり白い先っちょの所が好きみたいです。
それにしてもむーちゃん、いつもいいお兄さんですねっ!
by Tanu (2011-10-22 11:25) 

まひろ

ママにはあげないのにモーちゃんにはあげるなんて
むーちゃんはホントに優しいお兄ちゃんだね~
モーちゃんのカミカミ姿可愛いです。
二人でゴロンしてる姿癒されます。(*^_^*)
by まひろ (2011-10-22 18:43) 

のんぴ

むーちゃん、えらいえらい\(^o^)/
もーちゃん。よくばり♡おてんば娘♡
おもちゃを取られた後のむーちゃんの表情もぶんにそっくり♡
by のんぴ (2011-10-23 00:20) 

fumi

むーちゃんはやっぱり優しいお兄ちゃんですね。・・・優しすぎる。
きっとモーちゃんはお兄ちゃんは怒らないって知っているんですね。
たまには怒ってもいいんだよ・・・って言ってあげたくなってしまいます。
二人で寝てる姿はなんとも癒されますね。どんな夢を見てるのかな?

by fumi (2011-10-23 00:34) 

フレブルボンパパ

むーちゃん本当に優しくて偉いね~♪

二人が遊ぶ姿本当に可愛いですね!!
by フレブルボンパパ (2011-10-23 08:10) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
むーは優しくて・・・さみしがり屋・・・
モーはメチャたくましいですよ・・・
まだ・・お外歩いてはくれませんが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:20) 

むーちゃんのオハナ

>ももままさんへ
 ももちゃんすごい・・・むーもすごいですが・・・
ベーコンちゃん・・こわしたんですか?・・・・
むーはあれだけは生き残ってるんですよ・・・・(笑)
ももちゃん・・・見かけによらず・・ワイルドちゃん・・・かわいい・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:26) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
チャチャちゃん・・・お嬢ちゃんのおパンツ・・好み?
でも・・におう物は大好きですよね・・・
むーは・・靴下大好き・・・穴ぼこいっぱい開けてくれますよ・・(泣き)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:28) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルパーク・・ねむさんへ
ねむさん・・ブログ出てきません・・・・よろしかったらURL教えてください・・・
迷子ちゃん・・立ち上げてみまーす・・・・
わが子がいなくなったら・・・本当に悲しいですよね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:30) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
しじみちゃんもベーコンちゃん好きですか?・・・
先っちょばっかで・・汚くなってマース・・・
むーは本当に草食系男子なんですよ・・・もっと・・たくましくなって・・・
って思っていますが・・・・(泣き)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:33) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
優しすぎて・・・かよわいですよ・・・
いっつもモーがやってることを・・じ―――っと見てるだけなんですよ・・・
もっと・・たくましく・・なってーーって思ってますが・・・(泣き)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:36) 

むーちゃんのオハナ

>のんぴさんへ
ぶんちゃんも・・とられまくってるんですか?
むーも・・いつも・・モーにやられまくりです・・・
もっとたくましく・・・男らしく・・・って思ってるんですが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:39) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
何とか・・男らしく・・ならないかしら・・・
いっつも・・モーがやりたい放題・・・
むーはじーーーっと見てるだけ・・・・
本当にたまには怒ってもいいんですが・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:40) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
モーは見かけによらず・・ワイルド娘ですよ・・・
むーは見かけどおりの草食系男子です・・(泣き)
by むーちゃんのオハナ (2011-10-24 05:42) 

cocoa

むーちゃん、かわいいですね。
そうですか、もーちゃんにとられっぱなのですね。
困りものですね。
むーちゃん優しいですもんね。
もーちゃんも少しずつわかっていくのかなぁ。
多頭飼い憧れますけどね。
by cocoa (2011-10-28 22:26) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
本当に何から何まで・・・とられまくりです・・・
ついでにとったおもちゃはモーのおなかの下に隠すんですよ・・・
さすが・・・女の子・・・しっかり者です・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-11-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。